2011年03月28日 (月) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今日は買出しに行こうかどうしようかと迷っていたら
郵便受けに「震災復興ガンバロウカット1200円引き」
というハガキを発見Σ@@

ずっと髪切りたかったの~TwT
ずっと美容院閉まってたの~TwT

なので予定変更で美容院行ってきました☆

結果・・・・・・
プリン頭の金八先生
みたいになりました・・・・・・;▽;

いやね、「これで」って言ったモデルさんはパーマかけててね?
しかも美容院開いてると知った人が次々来て「やっぱりカラーも」とか言えなくなっちゃったのよ;w;


でも頭をいじって貰えたらリラックス出来て
頭も体も軽くなったよ^^☆
もう少し落ち着いたらカラーだけでもやって貰おう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後少し自転車走らせてたら
「OOOさかい!」
という聞きなれない言葉を耳にして、振り返ったら

「災害復興支援 大阪ガス」と車に貼ってありました!!!

大阪から!!??道、悪かったでしょう?コッチ寒いでしょう;w;?
大阪ガスさんありがとうございます!!!!

本当に多くの人に助けられていると痛感しています。
プリン金八で文句言ってる場合じゃないよ・・・ホントに・・・・・・><;美容師さんもお疲れ様デス!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前置き長すぎですが^^;

3月生まれさん1

今日もネコですよ^^☆
ナカナカまとまらなくて図案と彫るのに半日掛かっちゃった><;コレだけで・・・

いくよ?  せぇの♪

3月生まれさん2

3月生まれさん、おめでとう☆

どうしようか迷ったけど、今月だって誰かのお誕生日~な、ワケで^^
地震の時に生まれた赤ちゃんもいるんだし、
悲しいニュースばかりじゃないよ~~!!!と思って^^☆

3月生まれさん3

喜んでくれる人が1人でもいたら嬉しいデス^^

あ、

3月生まれさんミュー

ミュー好きさんはコッチね^^☆

和んで頂けたら嬉しいデス☆


・・・・・・・そして
「よこしまてちょう」今日で1周年デス>▽<☆

・・・こ、こんな大変な時に^^;??
当初は振り返ったり、プレ企画も考えていたのですが
このような状況になってしまったので、私は私に出来る事を考えますね^^;?

まず節電?節水?環境を整えなきゃね><ガンバロ!!!

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せになりますように☆

↓応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

昨日、お隣さんにサガO急便トラックが止まったよΣ@@
「スゴ~~イ!!」「サガO急便トラックがキタ~~!!!」と家族で興奮^^;

地震からヤマOもサガOも近くまで来ないよ?
「普通に便利」な有り難さを実感><;
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
こちらはだいぶ暖かくなりコートを着ると熱く、脱ぐと少し肌寒いくらいとなりました
そちらはまだまだ寒いですか?

髪をカットされたんですね♪さぞかし気持ちよかったでしょう♪
プリン頭の金八…



頭の天辺が茶色くて周りが金髪なんですか!?
しょっちゅう耳に髪の毛をかけ熱く語りかけているんですね!!(誰に?)
あれから2週間、何かやれないかと探っている毎日です
日本負けるな!!
2011/03/28(Mon) 19:21 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
No title
こんばんは!
髪の毛スッキリしたのね♪
気分もスッキリ、次はカラーできるといいですね( ´艸`)ムフ
はんこ可愛いぉ~♪(´∀`)
よこしまさんにパワーをあげたぃのに、逆にもらっちゃってるな~!
2011/03/28(Mon) 22:14 | URL  | ぼん #-[ 編集]
キョロキョロ
「カクカクさん好き」はどちらでしょうkゴフッ!
兄さんが密かに心配しています。

一周年!
この記念すべき日に
よこしまさんがお元気で良かった(T□T)
ワタクシも元気頂きました^^
2011/03/28(Mon) 22:46 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
嬉しいです!
こんにちは!よこしまさん!

震災中に誕生日を迎えてたので、嬉しいです!


元気を貰いました!
2011/03/29(Tue) 07:39 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
よこしま より
(プチ日記)
買出しに行こうと思ったら近所で灯油売ってました;w;☆
母とヒィヒィ言いながら運んだよ><;
あ、買占めじゃないよ><;
朝と夜に少し着ける程度でいます。

ちゃんと寒い人にも行き渡りますように・・・


ハルチンさん、こんにちわ☆

お陰様で今日はだいぶ暖かいですTwT☆
部屋の中でコート着なくても大丈夫なくらいです。
でもやっぱり朝と夜が寒いです><
去年は4月に雪が降ったので油断ならない><;

・・・・・・それはめっちゃリアルプリン頭ですねΣ@@;
金八なだけに金髪!!??
でも髪を耳に掛けて語りかけたりしているのは当たっています!!(?)

ハルチンさんもご協力ありがとうございます><☆
私は宮城ですが恵まれているので
出来る事をしていきたいと思っています^^


ぼんさん、こんにちわ☆

下水処理機能完全停止と聞いて
洗髪に手間の掛かる厚いロングが
鬱陶しく腹立たしく思っちゃって>m<キ

ボブくらいまで切りたかったケド後々困りそうなので
セミで^^;(結局ヘタレ)
でもすっごい軽くなったよ☆こんなに違うのね♪

はんこ可愛い^^?嬉しいお言葉デス☆
ううん、ぼんしゃんからいっつも元気貰ってるから
私も元気になれるのよ~>▽<☆


えむさん、こんにちわ☆

はぅぅううΣ@@;
予想はしていたけどカクカクさんファンが・・・!!!???

まだセーターですが無事です^^;
でも私も厚着してジーンズの中にタイツ
履いてるくらいだから気にしなくてもイイカ>▽<;

そうです!無事1周年をブログで発表出来たコトに
感謝しなければいけませんね^^☆有り難いデス☆


ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆

お誕生日おめでとうございます!!!

3月生まれと聞いていたので、
「ぴよこさんの為にも!!!」と思っていたのですよ^^☆ホント☆

震災中でしたか;w;
一生の記憶になりますね・・・

でも少しでも喜んで頂けたら嬉しいデス^^☆
ドラクOじゃなくてゴメンネ>w<;

2011/03/29(Tue) 14:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
一周年おめでとうございます!!
これからも、ステキなにゃんこ達を見せてくださいね☆
2011/03/29(Tue) 21:11 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
髪切ったら気分変わりますよね♪
プリン頭の金八…
き、気になる!!(笑)

はんこ可愛いっ♪
よこしまさんのはんこ、ほっこり癒されます~
そしてミューちゃんも☆
こちらが癒しや元気をあげなきゃなのに゚。(*^▽^*)ゞ

一周年、おめでとうございます!
企画とかは残念ですが、
大変な中だけど元気に一周年を迎えられて、
可愛いはんこも見られただけで十分ですよぉ(*´∀`*)
2011/03/29(Tue) 23:56 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
No title
プリン頭の金八・・・
それは。。。きりたかったでしょう・・・^^;
そして、1周年おめでとうございます~!!!!
そして、3月産まれさんおめでとうございます~
よこしまさん、にもパワ~♪ラブパワ~
素敵な考えのよこしまさんが好き^^
2011/03/30(Wed) 13:46 | URL  | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
よこしま より
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆

ありがとうございます><☆

手作りをするにも気持ち的にも
ナカナカ大変な環境になってしまいましたが
自分のペースで頑張っていこうと思います♪

にゃン吉さんもご自分のペースで頑張って下さいね^^
早く色々なお店が開くと良いですよね~><;


のっぺankoさん、こんにちわ☆

気分変わりましたヨ~^^☆本当に軽い☆
(どれだけ美容院行ってなかったって話しですが・・・)
金八は今のじゃないよ?昔のだよ??
顔がデカイのでキッツイわぁ~;▽;

はんこ気に入って頂けて嬉しいデス^^☆
企画はいつか落ち着いたら
「色々とありがとうプレ」とか出来たら良いんだけど^^;

いえいえ、皆さんのブログに遊びに行けて、
とても幸せですよぅ>w<☆


日葵さん、こんにちわ☆

もう本当にプリン金八は改良の余地アリアリです;w;
でも近所でもまだガスの関係で
お風呂に入れていない人もいると思うのでもう少し我慢デス><;
(シャンプー目的で来る方もいるので)

*5月いっぱいまでクーポン使えるし・・・
(また放置か!!!???)

1周年ありがとうございます><☆
日葵さんのように皆さんに愛されるハンコを作れたらイイナって思います^^

マイペースになると思いますが応援して頂けたら嬉しいです^^☆

2011/03/30(Wed) 14:59 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック