2011年03月26日 (土) | Edit |
ガンバロー宮城1

こんにちわ、よこしまです☆

2週間とちょっとぶりに彫ったハンコです^^
上手く彫れてる・・・カナ^^;??

「東北」にしようか「日本」にしようか迷ったケド、
敢えてご当地の「宮城」にさせて下さい><;
政宗(?見える??)にゃんこデス☆

正直、もうハンコは無理かなぁ・・・って思ってたんです。。。
刃物使うし、必需品じゃないし、食べられないし(かじれるケドね(!?))

でも、ハンコを通じて知り合えた皆さんに元気を頂いたし
たくさん心配して頂けたし・・・
やっぱりハンコ彫るべき@w@!!!
と、我に返りました><;

ガンバロー宮城2

はい、着色前☆
同じく宮城で頑張ってる クロネコにゃン吉さん のピアスと共に^^☆

ハンコは必需品じゃないかもしれないけど、
やっぱり必需品以外も必要と思うのね。

ラジオから聞こえる音楽は本当に励まされたし
今はすごく本が読みたいし><;
(殆どの本屋が閉まってる上に配達も出来ないらしいですTT
 教科書配布も離任式に間に合うかどうか、だって・・・・・・)

必需品じゃないカモしれないけど娯楽って大事。
お笑い番組も大事だと思うの。
やっぱり難しい部分も多いと思うけど・・・

早く「いいとも」放送して欲しい;w;落ち着かない・・・
(宮城では県内情報やってます。大事なのはとてもわかるケド・・・・・・)


そんなワケで、オナカいっぱいになるワケでも
必需品じゃないかもしれないけど
誰か一人でも私のハンコを見て笑ってくれたら嬉しいデス^^

ガンバロー宮城3

遠目に印面^^;
もう少し手を慣らさないとね^^;元々こんなモノか??

少しづつでも頑張るよ^▽^☆

前を向いて!頑張ろう!!宮城っ!!!!

頑張ろう東北!! 頑張ろう日本!!

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございますm(u u)m

皆さんが笑顔で幸せに暮らせますように^^☆

↓はんこ復帰おめでとうのポチ嬉しいです^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

近くには壊れて営業できないようなお店もたくさんあるけど、
ガラスの内側から
「頑張ろう宮城」「頑張ろう東北」
と、貼ってあるお店が多く見られます;w;

1人じゃない!!!皆で頑張ろう!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆
こんなに早くはんこ見れるなんて嬉しいです^^
彫るの久しぶりとは思えないですよ~!
可愛いぃ~~( *´艸`)

そうですよね、娯楽って大事ですね!
地震情報も大事だけど、ずーっとその映像見たり聞いたりしてるのも辛い時ありますもんね。。。
仙台の本屋さんで1冊のジャンプを子供達で回し読みしてるって記事を見ました^^
TVやマンガって、ホッとしたり笑えたりするから大事ですよね。
早く色んな物が届きますように・:*:・
2011/03/26(Sat) 18:43 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

うふふ、実はまだガクブルの時に彫ったハンコがあったのですが
あまりのガタガタで彫り直したのでコレは2個目なんです~^^;(インチキ)

寒いので暖かい日の昼間に彫らないとダメですね><;

そうそう、娯楽☆
暗いニュースばかりじゃ暗くなるもの;w;
変に気を使ったテレビ構成もどうかと思うのね。
(だったら節電の為に深夜放送やめれば良いのに>m<)

ジャンプの記事、私も読みましたよ~^^☆
ほっこりしたのと同時に
街の中心部にもジャンプすら入荷されていないコトにショック><;

道路やガソリン等問題がたくさんあると思いますが
早く物資が行き渡るように願うばかりです。
2011/03/27(Sun) 13:40 | URL  | よこしま #-[ 編集]
帰ってきたネコさん
よこしまさんのネコさ―――ん!!

この表情!癒されます^^

って…ワタクシが癒されてる!?( ̄□ ̄;)あわわ
2011/03/28(Mon) 11:55 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
No title
そっか。。。
いいとも放送されてないんですね。。。
娯楽もちょっとほしいですね。
本も送りたい!!!!ずっと送りたいと思っていたのは、ほんとか、絵本とか。。。でもまだ、届かないもののね・・。
早く一つでもなにか変わりますように。。。
2011/03/28(Mon) 13:41 | URL  | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

> この表情!癒されます^^

おおおマジですかΣ@@;
そう言って頂けると嬉しいデス^^☆
いや、ホントに元気がある地元が元気にならないと
周りも元気にならないし☆お笑いも欲しいし☆

無理したらネコの顔も変になるので無理しないくらいに頑張ります^3^♪
2011/03/28(Mon) 15:51 | URL  | よこしま #-[ 編集]
日葵さん 、こんにちわ☆

今日(28日)からいいとも再開ですよぅ>▽<☆ヤタ~☆
やっぱり「普通の毎日」って感じがして落ち着きます^^

避難されてる方も娯楽も必要だと思うんですよね?
仙台中心部にジャンプ1冊来ただけで大騒ぎなんだから
各避難所に1冊づつでもあったら和むと思うのですが・・・

(やっぱり優先順位が低いですかね??)

郵便やさんは頑張ってくれてますよ!自転車で><;
ゆうパックは最寄の郵便局でとかクロネコさんも動き始めたとか!!

少しづつでも確実に前進していると思います^^
応援ありがとうございますm(u u)m
2011/03/28(Mon) 16:00 | URL  | よこしま #-[ 編集]
みんなでやりたい。
がんばろう宮城はんこ!いいねーかわいい。
私のハンコは震災見舞いをもらった友人の返事に旦那くんは
はがきに押していたよ。
ありがとうの気持ちを込めてたくさんの方へ押してあげよう。
2011/03/28(Mon) 16:17 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆

可愛いですか><嬉しいデス!!
nekonatsukoさんのおたまちゃんバージョンもメチャ可愛いですよ><☆

私もこのハンコの使い道を考えているトコロです。
シールにしたり・・・何かに使えないかしら??

お見舞いを頂いた方や、地元で頑張っている方々が喜んでくれたら嬉しいですね^^☆
気持ちが届いたら嬉しいナ☆
2011/03/28(Mon) 17:12 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック