2011年03月17日 (木) | Edit |
ご心配お掛けしております。よこしまです。

私と家族はミューを含め皆無事です。

ケータイも繋がらず、県内の友人にもやっと連絡がとれたところです。
ネットがやっと繋がり、開いてみたら、本当にたくさんの人からコメントが入っていて
不謹慎かもしれませんが、とても嬉しく・心強く思っています。

火曜には電気も戻り、温かいご飯が食べられるようになり
昨日、やっと眠れて少し落ち着きを取り戻してきたところです。

今は石油が少ないので寒さと、スーパーが安定して開かないので食料が心配ですが
もっと大変な思いをしている方々がたくさんいるので有り難いと思っています。

テレビが見られるようになり、あまりの映像に愕然としています。
正直、あまり画面を見ることが出来ません。

一人でも多くの人が助かりますように。
早く皆が普通の生活に戻れますように。
祈る事しか出来ません。

このブログをご覧になられた方、
輸血・募金・節電、ご自分で出来るという範囲で構いません。
協力をお願いします。


今は雪が降り積もっています。
コートに手袋でキーボードを打っています。
でも、もっと辛い、大変な思いをしている人がどのくらいいるでしょう・・・

まだ電気が通ってない地域もありますので節電のため
ブログは当分お休みします。
頑張りますので、皆さんも応援して下さい。

コメント・メール、全部読みました。
ありがとうございます!
とても力になりました!!

返信コメ出来なくてごめんなさい。
もっと周りの状況が落ち着きましたら纏まったお返事しますね。

気に掛けて下さった皆さんありがとうございました。


よこしまてちょう  よこしま  より

P,S, ぼんさん、皆さんにご報告してくれてありがとう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
 ご本人の日記を見て安心しましたーー。

 私に出来る支援はなんでもします☆




 
2011/03/17(Thu) 16:41 | URL  | ちえを #-[ 編集]
No title
よかった。。。
ホントによかったです。

私もできること、できるだけ行動にうつしたいと思います。
よこしまさんは今はご自分と家族を守ることだけを考ええて!
また落ち着いたら元気はんこ見せてくださいね。
2011/03/17(Thu) 17:00 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/17(Thu) 18:21 |   |  #[ 編集]
No title
おかえりおかえりおかえりーーーー!
本当に無事でよかったです(´Д⊂
家に戻ることができたのかな?
これからゆっくりだけど、またいつも通り、はんこを楽しく彫れる日が早く来るといいですね!

宅配が復活したら、食料送るからーーー!
2011/03/17(Thu) 19:02 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
本当に良かったです~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ぼんさんに連絡していただいて、一安心してましたが、
ご本人の記事を見て更に安心しました^^

まだまだ不便で大変な生活が続くと思いますが、
落ち着いたらまたかわいいはんこ彫ってくださいね!
あたしも出来るだけ募金しますo(´ω`*)
2011/03/17(Thu) 19:27 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
よかった!!
ご無事で何よりです!!
ホントに嬉しい!!

西の方から応援しています!
いつかまたはんこを見せてください^^
いつまでも待っています!
2011/03/17(Thu) 20:48 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
No title
ああよかった ほっとしたああ
節電しなきゃと思って、誰のブログも閲覧していなかったのだけど
夕べ気になってアドレス帳を開いて真っ青になっておりました。
ミューちゃんもよこしまさんもご無事で何よりです。
出来ることなんでもします。一日も早くミューちゃんとよこしまさんにいつもの毎日が戻りますように。
2011/03/18(Fri) 05:04 | URL  | mayu #-[ 編集]
No title
良かった!
ホントによかった!
大変な中、更新してくださってありがとうございます。
こんな状態ですが、どうぞ、お体崩されませんように。
こちらで出来る事はなんでも!
頑張ります!!!
2011/03/18(Fri) 10:21 | URL  | Nory@ #-[ 編集]
無事でよかった。
携帯の緊急地震速報が鳴りテレビで確認する間もなく
大きな揺れでした。
にゃんを脱出させた後自分も避難しました。
とにかくみんなが無事でなによりです。
体調に気をつけてお過ごしください。
2011/03/18(Fri) 10:46 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
No title
よかったー。
よこしまさんもミューちゃんもかくかくさんも
みんな無事なんですね。
ほんとに、ホッとしました!
2011/03/18(Fri) 12:58 | URL  | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック