2011年03月10日 (木) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

地震被害のご心配をして下さって、本当にありがとうございますm(u u)m

夜中の3時に震度3、朝7時前に震度4の余震がありましたが
よこしま家は何も被害はありませんでした。
*寝不足になった程度で・・・宮城県民は皆そうよね><;

もしもの時に備えて・・・塩キャラメルとか保管しといた方が良いカナ><;?
あとは水?ヘルメット?
破片とかでてくるからスリッパは必需品らしいですよ><;

ミューブレーカー落とす事件の際に
大きい懐中電灯の電池がナイことが発覚したので電池は買っておかなきゃあ~><;
(単1が4本・・・どんなパワーだ)

というワケで私は元気デス☆(寝不足だけど)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなバタバタしてる中、よこしまが動揺している隙を見て

Atelierほりほりにて
カクカクさんがコメントしていたとの情報がΣ@w@;

カクカク コメ1

よ「何で私に黙ってそんなコトしたの!?」
カ「兄弟達が集まるカクカクサミット・・・私も参加したかったんです」

よ「そんなコトしても私がサミットに行くかワカラナイじゃない?
  どうして・・・?」
カ「・・・どうして・・・?」


カクカク コメ2

ヘディングで文字入力~~~Σ@O@;!!!???

いやいや・・・その・・・そゆことじゃなくて・・・・・・
カクカクさん、変なトコ天然なんだからTwT;

わかったよ、今度のサミットはカクカクさんを連れて行くよ。
(グルグル巻き郵送するかもだけど^^;)

それでは今日は眠いのでこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆
・・・・・・見てしまった・・・・・・

カクカク コメ3

カクカクさんが小躍りしている姿を@@;!!!!

そうね、えむさんのトコロに自ら行って、コメして
認められたのが嬉しかったのね((TwT ガンバッタ ガンバッタ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
カクカクさーん!!
まさかのヘディングで!w

兄さん泣いていたのにw
さすがカクカクさん
落ち着いているわぁ☆

小躍りもクールですね♪
2011/03/11(Fri) 00:07 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
No title
カクカクさんの一族と思えるヤツが…
我がブログに出没との情報ありまして… (゜д゜;)

よこしまさん、こんにちは。
東京の私の方でも
地震、結構揺れました。
そんなんにビビってた位なので、
よこしまさんの恐怖と言ったら(T△T)
無事で何よりです!
2011/03/11(Fri) 11:51 | URL  | Nory@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(Sat) 08:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(Sat) 12:39 |   |  #[ 編集]
No title
よこしまさん、無事ですか?
心配です…
どうかご無事で(ノД`)
2011/03/12(Sat) 13:33 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
No title
よこしまさん!元気ですか!?大丈夫ですか!?
2011/03/12(Sat) 15:19 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
おそらくしばらくの間ネットなどができる状態ではないと思いますが、どうかどうかご無事でいらっしゃいますように…!
一日でもはやく、被災されたみなさんが落ち着かれますようお祈りしています。
2011/03/13(Sun) 09:21 | URL  | サジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(Mon) 12:46 |   |  #[ 編集]
無事ですか
よこしまさん、無事ですか。
被害が大きそうな地域なので…心配です。
私は無事、元気です。
無事を祈ってます。
2011/03/14(Mon) 16:40 | URL  | sachi-sora #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(Wed) 19:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(Wed) 20:29 |   |  #[ 編集]
良かった・・・
ぼんさんのブログよりよこしまさんのご無事、ご家族の皆様お元気と知り安心致しました。とってもとっても心配で不安で・・・(T_T) 東北大地震の日からよこしまさんのブログが更新されてなくて・・・。
本当に無事で良かった。
今は避難生活とっても大変だと思います、私も今できることをやりたいと思います。またコメントさせてもらいますね(*^_^*)
2011/03/16(Wed) 23:09 | URL  | にのピー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック