--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月09日 (水) | Edit |
お久しぶりです。よこしまデス☆

ブログ休んでる間、
はんこ彫ったりはんこ彫ったりラッピングしたり
ケーキ食べたりケーキ食べたりケーキ残したりしてました>w<☆

*残りはスタッフが美味しく頂きました*

はんこ紹介は無事に届いてからで^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼前の地震、恐かったよぅ;w;
お風呂掃除してたら
「なんか私、酔っ払ってるみたい~?めまい?」
と思ったら地震Σ@w@;

大きな横揺れでずいぶん長かったよ><;
この辺は震度4?
でも13時過ぎにも余震があったし、ちょっとコワイ><;

将来確実に起こるとされている「宮城県沖地震」がある為
県民は意識していると思うけど
本当に防災意識をちゃんとしておかなくては><;と思いました。

・・・ちなみにミューは驚きのあまり
カーテンレールまで登ってウロついてたらしいよ^^;
「ミューちゃん地震の時はテーブルの下!!!」
説得する母。聞かぬ猫・・・(そりゃそうだ^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気分を変えて、今日のハンコ~☆

えんぴつねこ1

まず印面☆
あ、テントウムシは関係ないよ^^;(ピント合っちゃった・・・)

モケモケどうにかしたいなぁ>w<;

捺しちゃうか?せぇのっ!!

えんぴつねこ2

ネコがえんぴつ持ってます^^;
書いてるっぽくしたかったんだけど無理がある?

最近外側の線を太く描くのがマイブーム^^♪
中の線も潰れないしハンコらしいし(ある意味問題発言)

でもこの図案だと鉛筆が太かったり細かったりに見えるので
もう少し線の処理(?)をしなければイケナイかなぁって思います><;

えんぴつねこ3


コレだったら
「私が書いたんじゃないよぅ☆このネコが書いたんだよぅ☆」
と、言い逃れが出来るハズ・w<☆

あ、でも美味しかったよ^^;☆
アイスとクリームのハーモニーが・・・ってネコが言ってます^^;

今度はコラーゲン鍋を頼もう!(?)

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

雪が降っていますナウ。
部屋にハチがいますナウ!
これって異常気象??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~!
地震、いつ起きるかわからないから怖いですよね><
うちもドコモの携帯から、非常ベルなったのが、チビ太のトラウマみたぃで…未だに思い出して地震怖いって言ってます!

ネコにゃんはんこ可愛い!
本当だ~、輪郭の線ちょっと太い!?
そうか~、安定するのか~。
ワタシも今度彫ってみようっと(* ̄ω ̄)
2011/03/09(Wed) 20:31 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
 な、なぜ、部屋にハチがいるんでしょうか?
 「ハチ」という名前のワンコを想像してしまいました。ワンコが部屋に!これって異常気象?

 地震お怪我がなくて安心しましたよーー。

 カクカクさんも、地震の後すぐ、えむさんところにコメント書いたりしておられて、ご無事そうでなにより…。
2011/03/09(Wed) 21:36 | URL  | ちえを #-[ 編集]
No title
こんばんは★

地震、大丈夫でしたか??
怖いですよねぇー…
こちらも少し前から飛騨を震源の地震が続いてて…
ついに東南海地震が起きるの!??(゚д゚;;)
とヒヤヒヤしてます~

はんこ良いですね~可愛いっ♪
色々使えそうっ(≧▽≦)
2011/03/09(Wed) 21:48 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
大丈夫でしたか!?
どこもお怪我はありませんか?


以前、福岡で大きな地震があったとき
確か震度4~5だったと思いますが
身動きとれませんでした…
しばらくはもの凄く敏感になっていて
余震前の地鳴りのようなものが聞こえていました。

突然「来る!!」と叫んでいたので
びっくりされました^^;
地震は怖いですね…
2011/03/09(Wed) 22:54 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
揺れたねー。
灯油を買った後ビバホームの店内に入りまっしぐらで
猫えさコーナーに向かったら、揺れたよ。
さすがに揺れが長かったので店の入り口付近に避難。
買い物した後車に乗ってメールを打っていたらまた揺れた。
気構えはあるものの、いざ宮城県沖地震が来たらあたふたしそうです。
2011/03/10(Thu) 00:07 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
よこしま より
ぼんさん、こんにちわ☆

地震、コワイですよねぇ><;
地震が来る前の速報(?)みたいのも地震と共に流れたりして
今のところ役に立ってイナイような・・・(?今回は出なかったケド)

え!?ドコモで非常ベル鳴るんですかΣ@@;
余計に動揺するような・・・><;?

あ、私、無駄に線が細いので内側の線が潰れちゃったりするんですよ><;
外側の線を太くすると強くなるような・・・気がするので
線が細い時はこの方法でいこうかな☆って☆


ちえをさん、こんにちわ☆

ハチという名前の犬Σ@@;!!??
実は私、犬が・・・あんまりなので(幼少期に噛まれた)
蜂より犬のハチがいた方がパニクルかもですT口T;

・・・え?カクカクさん!!??
よこしまが地震で慌ててる隙を見てコメしてたΣ@@;!!??


のっぺankoさん、こんにちわ☆

ええ!東南海地震っていうのもあるんですか@@;
ankoさんとこでも地震あったって書いてありましたもんね><;

NZ地震もあったし、敏感になっちゃいますよね><;
兎に角、落ち着いて行動しなきゃって思います><;


えむさん、こんにちわ☆

そういえば福岡でもありましたよね><;
あれって4~5だったんですか??

宮城は「必ず来る」と暗示(?)に掛かってるので
心構えは出来てるつもりですが
突然に来るとビックリしますよねぇ><;

注意しなくては~><


nekonatsukoさん、こんにちわ☆

ついにキタか!!!と、毎回思いますが
今回も宮城県沖ではなかったですね><;
(コレって)コトにしてもう来なければいいのにTwT;

心構えはあるにしてもドキドキしますよね><;

ビバホームにいたんですね><
お店にいる時は入り口に殺到するのもコワイですよTwT
(よこしまは元・某店の販売店員)
入り口付近は窓ガラスも多いので割れて降ってきます。
私、7年前くらいの地震の時、危機一髪でしたもんTT

窓ガラスから離れてて、棚も倒れなそうなトコロ・・・
避難場所にも気をつけなきゃって思うけど
家の外ではナカナカ難しいですよね><;

ちなみに・・・宮城県沖地震ベビーです^^;(カミングアウト)
2011/03/10(Thu) 11:25 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

