2011年03月05日 (土) | Edit |
♪チャラッチャラランラ・ラランララランラ・ラランララランラ・ラン♪

♪テレテ~・テ~レレ~~♪

ミューデカ1

私の名前は「ミューデカ」
今日も張り込みを続けるぞ!

ミューデカ2

奴があそこに隠れているコトはわかっているんだ!
これは時間との戦いだな!!

ミューデカ3

「わかりました!ミューデカ!!!!」


・・・・・・って、なんでやねんΣ@w@; オモロナイシ!!!

こんにちわ、よこしまですよ^^;
今日はブログサボお休みしようかと思ったんだけど、
思いついたので更新>▽<;ノ☆

写真は台所デス☆
ミューが「あけろ~~~!!!」とノビをするので
甘い母が窓を開けます。寒いのに^^;

ワンコや自転車や歩いていく人を熱心に観察。
この様子を我が家では ミューデカ と呼びます!

*「ミュー・デッカイ」の略じゃありませんm(u u)m 刑事☆

いやね、今日はブログ巡って帰ろうかと思ったのですが・・・・・・

ミューデカ4

3月5日16時現在で
MIXミケ人気記事ランキング4位にΣ@@;

ああ、もう、すいませんTwT;
副業でやってるのに(涙)

そして今日までネコブログやったら
ハンコを忘れられるのではないかという不安もありつつ
面白いので更新しちゃった>▽<;☆

ハンコがネコに抜かれる日も近い!!??@w@;ゴクリ

そうかどうかはアナタ次第^3^;☆
そんなこんなの徒然日記でした^^☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓ミューデカ可愛いポチ!!・・・押してみる><;?
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

明日はハンコブログにするよ~~ん☆(たぶん)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんにゃ~♪
にゃはは、ミューちゃん可愛え~!(≧∀≦)☆
あまりの可愛さにふかふかオナカポチしちゃった♪
はんこ用のバナーもめっちゃキュートですね!
よこしまさん独特のにゃんこのやわらかポーズがツボです~(*^^*)
2011/03/05(Sat) 20:59 | URL  | サジ #-[ 編集]
No title
こんばんは~^^

可愛い~~( *´艸`)
ミューデカだったら捕まってもいいかも!!(笑)

人気記事ランキング4位っ!!
凄いっ!!!(゚〇゚;)
おめでとうございます~~♪♪
2011/03/05(Sat) 23:57 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
サジさん、こんにちわ☆

可愛いですか~><☆
ミューは地球上で最大級に可愛い生物なのですよ>▽<☆(大親バカ)

はんこバナーは私の好きなようにつくりました☆
そうなるとやっぱりモッタリにゃんこになっちゃうのですよね^^;
サジさんも作ってみてはどうですか??

あ~~!!!サジさんの女の子と英語のハンコが
すごくツボでした;▽;☆
イイナ~~!!!私も可愛い女子のハンコ作りたいです>w<フガ~~☆

2011/03/06(Sun) 20:23 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

> ミューデカだったら捕まってもいいかも!!(笑)

ミューデカに捕まったら
「ササミ~ササミをくれるまで離さんぞ!!!」
とかウルサイですよ^^;

人気記事ランキング4位は・・・・・・本当に何があったやら^^;?
一時的なモノだったらしく、
数時間後に見たらもう出ていませんでしたヨ^▽^;ナンダッタノ?

2011/03/06(Sun) 20:27 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック