2011年03月03日 (木) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

まずは昨日の続き(気になる方のみ読んで下さい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、凹み更新をした後、
「削除して欲しい点があったらメール下さい」と、
その友人に連絡したトコロ・・・

「急かしたのに、ごめんなさい!!」

とお詫びメールが返ってきました・・・(T▽T;?アレ?

実はハンコを送ったのは数週間前のコトでして。
それからはどうやら就活苦戦していて
ブログどころかカードも作れていなかった・・・と・・・

「もしかして私待ちだったんですか?」

ええええええええΣ@口@;!!!!????

モメたのをネタにしてやる☆と言ったのを
逆に怒ってスルーされてると思ってたよT▽T;
もうハンコは使わないのかと・・・・・・それなら・・・・・・・

早く記事にしちゃえば良かったT▽T;
もう少しでお蔵入りハンコ&友情の危機になるところだった・・・・・・

(そう言ってネタにしているあたりも長年のユルミを利用しているような・・・
 怒られたらどうしよう・・・ま、いっか☆就活頑張って下さい☆)

何か・・・変な感じの記事にしちゃってゴメンねT▽T皆さんにもスイマセン・・・><;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、気分を変えて><~☆今日のはんこです。

レトロカー1

図案も思い付かず、英和辞書をみていたら(結構好き☆)後半に
車とか馬車とかがいっぱい出ていて>▽<☆

車が全く描けないよこしまは見て描く自信もなくそのままトレースしちゃいました☆
そして思う・・・・・・彫れる気がしない@▽@;

なので線を太めに、外側の線は特に太く(これ最近の流行り♪)してみました☆

・・・彫~れ~る~か~な~?♪

レトロカー2

うふふ☆まずは彫れたよ^^;
オルファの30度のデッカイデザインカッターでちまちま彫りました^^;

最近オルファの30度の小さいデザインカッターだと上手く深く彫れなくて><;
刃の面積がNTより小さいのよね?
で、NTに戻ろうとしたら・・・替え刃を間違えてNTの超デッカイ替え刃を買っていた私T▽T;
気付こうよ私・・・T▽T; 誰かいる?


あ、上にあるのはカケラで作った86と39です^^;

グダグダ言ってないで捺しますか?せの!!!!!

レトロカー3

やはりと言うか、やわらか車になっちゃいましたね^^;
でもポロリのペロリしなかっただけ良かったかなぁ?
これからはオルファデカデザインカッター??

レトロカー4

色鉛筆で影っぽく薄い色を塗ってみました^^☆
どう?
重ね捺ししてシャツとかに捺してあげたら喜ばないかしら??

はんこ図案は女の子のものが多いと思うので
小さい男の子がいる方は重宝するんじゃないかしら?

そうそう
*今回は辞書からトレースしたものなので販売等はしません。
キチントした絵も描けるようになりたいわ><☆

それでは今日はこのくらいで☆
昨日に引き続き長々と失礼致しました(u u;)


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ブルるんブルブル…エンジン音が聞こえてきそうな躍動感ーー!!消しゴムが走ってどっかに行っちゃいそうですーー。(モーターつけちゃおっか…)
 世の男児は消しハンを捺す行為より、走らせる行為に没頭してしまいそうな気がします。
 クラシックカーなのがまた楽しくて。すんごいいい雰囲気ーー。男児よりうちのダンナのような<大きいお友達系(おっさん)>の心をわしづかみにしてしまいそうーー。


 実は、昨日の記事の続きすんごい気になってたんですヨ。友情の危機にハラハラ。
 でも、丸くおさまってヨカッタです。
 
 私もおかん(母)にいつも消しハンについて、ぼろくそ言われてるので、(ぼろくそ、ぼろかすって判る?大阪弁なんだけど…けっして褒めてくれてないみたいな…)
 
 で、「率直に意見言う人が周りにいっぱいおったら、コワイなーーー、すぐ嫌んなっちゃうし…」そんな性格なので、友人も含む、身内には消しハンやってるコト言ってないのー。
 先日も親友に消しハンの印面を見せたら、「これどーなってるのー?」って、爪でガリガリやられたーーーーー。

 超コワカッタ…。
 
2011/03/03(Thu) 18:59 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

> ブルるんブルブル…エンジン音が聞こえてきそうな躍動感ーー!!
マジですかΣ@@;!!??
でもこれトレースだからなぁ^^;違反?

大きいお友達にもウケますかねぇ><☆
幅広く受け入れられそうなら嬉しいナ♪


ああ!!!ご心配お掛けしてスイマセンでした;▽;
実はコレはもう記事にしないかと思っていて、正直迷っていたんです;w;

でもモヤモヤしたままよりは巻き沿い(ハンカーの皆様・・・すいません><;)を
伴ってでも記事にしてスッキリさせちゃおう!!!と思って昨日の記事を更新したんです・・・

・・・・・・すいません、そういう奴(友人)でした>▽<;

でも、やっぱりハンカー同士とか絵を描いている人だと
「そうよね~」とか分かる部分も、
全く経験がナイ人から見たら「コレおかしくない?」「こう出来ない?」
とか言う部分が出てきたりしますよね・・・

やはり第三者を含むと難しいデス~><

・・・・・・てゆか、ちえをさんレベルでも何か言われるのですか@@;!!??
わ、私はどおすれば・・・T▽T;?

「ぼろかす」わかりますよ~標準語?
私も母にぼろかす言われてましたが(母も毒舌)
私がハンコに熱中してるのを見て「ふ~ん」だけになったので
大人になった(?)と思います^^;

印面も・・・お掃除だけでヒヤヒヤしてるのに目の前でゾリゾリされたら
スゴイコワイT▽T;  しかも爪!!!???大事に育てた印面を!!!???

仲が良い友達だから大丈夫か~☆
と思ったら、仲が良すぎて言い合えて、こんなことも起こり得るって話しですかね><;?
(上手くまとめたんだか何だか^^;)

これ以上友人にはハンコやってるコトは言わないでおこうかなぁ・・・と
思う出来事となりました><;

まだ話したいコトは色々ありますが、このくらいが限度かしら・・・(何を言うつもりだ)
ああ、ちえをさんと会ってお話しが出来たらなぁ♪

お気遣いありがとうございました><;
2011/03/03(Thu) 19:52 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんは!
「な~んだ」って思い過ごし的に解決できてよかったね!
長年連れ添った友達なんだから、喧嘩の1度や2度はすぐ仲直りできるよ~(´∀`)
記事が記事だけに、冷や冷やしたけど、ヨカッタ!

車はんこかっこいー!
サーキットを走るスポーツカーみたぃに、
車体に39(ゼッケン?)とかいれるのもいいかも?( ´艸`)ムププ
2011/03/03(Thu) 21:22 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

ご心配おかけしました~><;

いや、ずっと連絡なかったので
「友情にも別れというものがあるのか・・・」
等と思っていました^^;

結果、記事更新出来て良かったです^^;
チワ喧嘩に巻き込んでしまってすいませんでした><;


車、カッコイイですか>▽<☆ヨカッタ~
チマチマ彫りして写りこんだ39ですが
ゼッケンって手もあったんですね^^☆ナルホド☆

いっぱい捺してサーキットみたいにしたら楽しいカモですね^3^☆

2011/03/04(Fri) 15:08 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック