2011年03月01日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

先週は暖かかったのに昨日は雪、今日は雪が降りそうな曇り、で
ガタガタ震えております(((((TwT
昨日の撤退も寒かった~((((TnT

ので夜にシンルチュウ飲んで温まりました^▽^
手足ポカポカ☆肩凝りほぐれる☆

こりゃ良いわぁああん>▽<☆
と、思ったけど・・・昼間っから酔っ払うワケにもいかず^^;
はんこ彫れないし^^;;

余程凝り固まった時の最終手段にしよう^^;サケ ヨワシ!

でで、はんこ~♪

消しゴムはんこ ぽち1

ずっと作ろうと思っていた
消しゴムはんこポチ!

前まではパソコン出来る人じゃないと難しそうだったんだけど
ブログ村で「オリジナルバナーを作る」の項目が出来て☆

「共有」しなきゃイケナイのかと勘違いしていたら
「自分だけ使用する」コトも出来ると知って
作るなら今Σ@m@と勢いで作ってみました^^;ダイタイ ガ イキオイ・・・

消しゴムはんこ ぽち2

このハンコを作っている時に出たナミナミにインクを付けて上下に
あとは色鉛筆で着色☆

目はずっと大きかったんだけどお掃除の時に欠けてしまってTwT;
こんなに小さくなりました><;
あと「消」の点がいつの間にか半分の大きさに欠けていたので
酔った勢いで手描きしてしまった^^;濃くなっちゃった・・・

消しゴムはんこ ぽち3

使ったのはこのハンコ達☆
「横縞手帳」はんこは真面目な時に使おうかと思って彫っていたもの^^;(?)
実は3度目の正直です><;(2回失敗した・・・)

でででで!出来たのが・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こちら!!どうかな~^^;?
もっと小さい方が良いかナァ~^^;;?
「消しゴムはんこ」って出るんだったら書かなくても良かったのではと今気付く^^;

で、ということは、こっちもですよねぇええ??
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ミューポチΣ@▽@;アハハ
(猫なんだか犬なんだか・・・)
こっちを先に作ってました^^;
なのでこっちのが小さいです>▽<;

これからはこのポチを使っていこうと思いますので
ポチっと押して下さったら嬉しいです><☆
(よこしまに1票入ります><
 素敵ハンカーさん、可愛い猫ちゃんのランキングに飛ぶヨ☆)

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

どどどど、どうかな><;??


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
初コメさせていただきます。
よこしま☆さんのネコちゃん
とってもかわいくて( ´艸`)キュン!
バナーもとっても素敵です!
私も未熟ながら、ネコ的なもの
彫ってるので、これから仲良くしていただけると嬉しいです!
2011/03/01(Tue) 16:55 | URL  | Nory@ #-[ 編集]
No title
消しハンポチだっ!

気にはなってたオリジナルバナー

やっぱはんこ画像でつくるといいですね~
にゃんこのポチもかわいいなぁ

私も今度挑戦してみようかなぁ。
2011/03/01(Tue) 23:10 | URL  | Redbug #-[ 編集]
Nory@さん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます>w<☆
Nory@さんのブログ、いつも読み逃げしてます><;スイマセン

ネコ可愛いですか~^^☆
そう言って下さると嬉しいデス☆

バナーは早く作りたかったのですが、思い入れが強くてナカナカ動けなくて><;
馴染んでくれたらイイナァ^^☆
もう1パターンくらいあってもイイカナァ?(またハードル上げる^^;)

Nory@さんも可愛いネコちゃん彫ってますよね><☆
私こそ未熟者ですが><;
こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(u u)m☆

2011/03/02(Wed) 14:10 | URL  | よこしま #-[ 編集]
Redbugさん、こんにちわ☆

コメントありがとうございます>w<☆

そうです、消しハンポチ!
作れそうで纏まらなくて放置してたのです^^;
思い切って作ってみましたが、やっぱり自分の絵なのでしっくりきます>▽<☆

Redbugさんならめちゃ可愛いバナー作れますよね><☆
是非是非作ってみて下さい♪
私も見てみたいので~>w<フガフガ☆

2011/03/02(Wed) 14:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
かっこいい~~!!
こんばんは☆
ちょっとご無沙汰です~!

スゴイ!!よこしまさん
オリジナルバナーまで作ったのですね!

メチャメチャ カッコイイ~~!!!
よこしまさんらしさが出てます~(^^)

らく印もいい感じ~!
カッターもったミューちゃんも可愛い♪
素敵なバナーです(^^)/
2011/03/02(Wed) 21:48 | URL  | 花音 #-[ 編集]
花音さん、こんにちわ☆

花音さ~ん!!ご無沙汰してます><☆
いつも花音さんのパワフルさに圧倒してますよ><☆スゴイ!!

バナー、カッコイイですかΣ@@☆
初めて言われました^^;
いつか作ろうと思ってノビノビになっていたので^^;

らく印も地味だったので(笑)お披露目する間もなかったのですが
このネコを引き締めるのに調度良かった感じです^^☆

バナー作り楽しいですよ♪
2011/03/03(Thu) 15:53 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック