2011年02月28日 (月) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

本日を持ちまして
コーディネイト ASAMA での委託販売は終了させて頂きますm(u u)m

話しを伺ったところ、経営者が変わるとのことで
レンタルBOXがどうなるか等は一切不明のようです><;

*社長は続けると言っているのですが、今から工事等進めるようで
 スペース等は本当に不明でして><;

リニューアルオープンは4月をメドにしているとのことで
それまでに統一して彫り溜められれば・・・イイナ・・・なんて・・・
ええぇえ~どうなるの~~T▽T!!!???

(正直、どういう形態になるか分からないのに彫るのは不安ですよぅ;w;)


ともかく!
これまでの半年間、「コーディネイト ASAMA」で
よこしまハンコをご購入された皆様に心から感謝致しますm(u u)m


至らない点も多々あったとは思いますが
「自分がデザインしたモノが売れる喜び」を始めて知ることが出来ました!

そしてお店を通じてオーダーを下さって知り合えた方々もたくさんいます!!
本当に何にも変えられない貴重な経験になりました。

本当に
皆さん、ありがとうございました>w<)))

あ・・・最終回じゃないからね;▽;?
アサマさんを通じて買って下さった方や
オーダー下さった方もメールや鍵コメ(非表示)でオーダー承りますので><;

あ、いやその、普通にオーダーもしていますが「よこしま図案で良いヨ☆」って方が前提というか・・・
「もったり可な人が限定」というか・・・モゴモゴ・・・


ミュー むきゅ

~しばらくお待ち下さい~

*合った画像がナイ為、ミューに助けてもらう^^;

今日は雪の降る中の撤退でした。
そういえば最初の納品は大雨だったっけなぁ^^;
目を腫らせて大変だったっけなぁ・・・・・・

少しは成長したかしら^^;?

これからも地道にハンコ作業を続けていけたらイイナって思います^^☆

徒然ではありますが、閉店に伴う販売終了のお知らせでしたm(u u)m

読んで下さってありがとうございます。

皆さんにとって今日が良い日でありますように^^☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28(Mon) 22:01 |   |  #[ 編集]
よこしまさんへ
こんにちは!
いつも通っていたお店がなくなるのは、さみしくなりますね。
私たちも最初に委託させてもらったお店が閉店になってしまい、さみしく思ったのを思い出しました。

でも、ここでの出会いが
次に繋がってくると思うので
パワーアップしたよこしまさんを
楽しみにしてます^^

どこかイベント会場で出会えたら
うれしいですね♪
2011/03/01(Tue) 13:56 | URL  | みぽり~ん #-[ 編集]
鍵コメさん、こんにちわ☆

きゃああ!返って気を使わせてしまったようで申し訳ないデス><;

もう、本当にビクビク者だったのですが
いまでは「ビク」くらいにまで成長出来ました^^;

本当に少しの勇気で大きく輪が広がったと思っています・・・
・・・ああ、本当に泣きそう;w;

いつも見守っていてくれたので私も頑張れました。
心から、本当に、ありがとうございます;w;☆

お互い楽しんで頑張れたら良いですね^^☆
2011/03/01(Tue) 14:29 | URL  | よこしま #-[ 編集]
みぽり~んさん、こんにちわ☆

そうなんです~><
リニューアルと聞いていたのですが丸々変わってしまうらしいので
とても寂しいです;w;

でも本当に「委託している」というコトで
手作りの皆さんとお話し出来るようになったり
直に見て下さった方からオーダー頂いたりしているので
アサマさんには本当に感謝しています;w;☆

今後も置いて欲しいとは言われているものの・・・ナゾなので
使えそうなハンコを彫っていこうかと^^;

「キャラが濃い自分を貫く」か「皆様に好かれる物を作る」か
考えどころデス^^;

実は最終日の昨日モール行ってました☆
みぽり~んさんの作品、殆どお嫁に行っていてビックリ@@;
いつかお会いできたら嬉しいデス>▽<☆
2011/03/01(Tue) 14:39 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック