2011年02月27日 (日) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

昨日は予想に反して大掃除になってしまって混乱><;
そして明日はアサマさんに
売れ残ったハンコや装飾を引き取りに行かなきゃいけないので
ココロ落ち着かないよこしまです(((><; イロイロ ワジャワジャ~(涙)

色々と混乱している中で、安らぎの贈り物がとどきました>▽<☆

パンダちゃん切手1

パンダちゃん切手デス>▽<☆
いや、嘘です^^;(販売もしてないよ?念の為・・・)

ちょっと前にイチゴ切手を作って遊んでいたら
その記事を見て「使わないからあげるよ?」と
お声を掛けて下さいました><;☆アリガッチュウ~!!!

送って下さったのは ちえをさん >▽<☆

ルビーちゃん名刺も入っていてハァハァしちゃいました>▽<=3

パンダちゃん切手2

あああカクカクさんが楽しくパンチしてるΣ@@;
・・・間違って名刺をパンチしたらグルグル巻きにしてヨソに送るわよ@@キ!!(??)

・・・・・・これは・・・・・・・このサイズに合った切手図案を考えるしかないですよねぇ・・・・・・

出来上がったらお礼にハンコ切手にして送ります>▽<☆

・・・自分でハードルを上げた??
なら、ええと・・・1年以内に^^;

切手ならベタ多めなシンプルなヤツかなぁ^^☆
イメトレしておこう^3^ノ☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「続きを読む」で昨日の出来事^^;

昨日、お昼に珍しく兄からメールがきた。

「こんなのいる?」

tana.jpg

すごい小さい画像で、小物入れに調度良いかも??

「めちゃ欲しい~☆」
と返信したところ・・・・・・

パンダちゃん切手3

めちゃめちゃデカかったΣ@@;

何やら石巻の学生さんが作った作品を安く販売していたとのことで
妹が欲しいと言ったら買おう、みたいな流れになったぽい・・・

ツッコミドコロが色々あるけど、安いったって結構なお値段するでしょうし・・・
よ、嫁に怒られなかったか不安((((T▽T;

下の段には大きい本もバッチリ入る大きさで放置していた本を大移動!
雑誌は資源回収!
ゴミは捨てる!!

と、半日掃除に明け暮れましたとさT▽T☆

恥を忍んで・・・

tana2.jpg

たっぷり収納~~>▽<☆
部屋は狭くなっちゃったケド、存在感たっぷりで気に入っちゃいました^^
標本箱をメープルで塗ろうかな><☆

オサレ<収納 になっちゃいそうだけど出来るだけオサレに使っていきたいな♪

石巻の学生さん、製作お疲れ様でした><☆

そしてナゾの衝動買いした兄よ、ありがとう☆
写メ・内容を無断で使った可愛い妹を許してん>w<;♪
*兄はこのブログ知りません。タブン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
 切手パンチーー!記事にしていただいてありがとうございまーーす。
(ちえをのコトを記事にするとブログの人気がなくなるという都市伝説があったような…)申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 うををををーー!よこしまさんの切手作品ーー!!欲しいなーー。1年くらい余裕で待ってまーす。

 ルビー名刺を切手にしてみてくださったら本望です。
(カクカクさん頑張ってパンチしてみてクダサイ)
 
 石巻の学生さんの手作り木工作品が、素敵です。思ったより大きくて、昭和っぽい感じがGOODですね。 
2011/02/27(Sun) 16:30 | URL  | ちえを #-[ 編集]
No title
こんばんは!
お兄さん、太っ腹!!
消しはん道具がスッキリ収納できていいわ~♪
「実は…オレに…はんこ作ってくれないかな?」
ってきっと言われると思うw

2011/02/27(Sun) 19:50 | URL  | ぼん #-[ 編集]
おぉぉ!
お久しぶりです!カクカクさん!

不思議なデザインの棚ですね^^
てっきり
カクカクさんの新しいお部屋になるものと…w
2011/02/27(Sun) 22:06 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
参加すること!
4月のイベント申し込み、あちこちで始まってます。
で、今年はなとり春祭りではなく4月10日(日)名取駅前フリマに参加予定です。
サッポロビール園内で開催。
スペースあるからはんこ持ってくるように!(え?強制?)
2011/02/28(Mon) 09:22 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

もしかしたら記事にされたら嫌なのではないかと躊躇していたのですが><;
喜んで頂けたなら嬉しいデス^^☆
都市伝説はヘノカッパデス☆(?)

嫌じゃなかったら切手パンチの何か送らせて頂きます^^☆
今年中には送りたいケド、夏は溶けるから秋かしら~><;(??)
変なモノが送られてきたらよこしまからなので捨てないように気を付けて下さい^w^;

ちえをさんの激レア名刺はカクカクさんには絶対にパンチさせません@w@キ!!!!

手作り工作品はレトロな感じがするので危うく母に持っていかれるトコでした^^;
本やハンコ類をバッチリ収納させて貰います・w<☆

2011/02/28(Mon) 16:25 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

ね!!???一体兄がどんな心理だったのか謎><;
たぶん、こんな感じでこのパソコンも買ってくれたのではないかと・・・^^;

ハンコ用品もう結構入っちゃってますよ^^♪
・・・オサレ収納は既に無理かも~~;w;

> 「実は…オレに…はんこ作ってくれないかな?」
ナイですわ~^^;
でもミーハーだからブログばれたら何かアルかも・・・!?
絶対バレないようにしますけどね><!変なこと書けなくなる!!!
2011/02/28(Mon) 16:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

「 お久しぶりです。カクカクです。」
パンチで遊んでたら気付いたらカクカクさんも加わってました^^;

やっぱり不思議なデザインですよねぇ?
「この技術を入れること」とか課題があるんですかね??

カクカクさん新しいお部屋にしたら・・・彼の趣味で棚が染まってゆく@@!!??
それはそれで私も見てみたい^^;

2011/02/28(Mon) 16:36 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
切手! っていいよね。
なんであんなにかわいいんだろうね。
よこしまさんの切手が楽しみ♪

パンダはんこ かわゆい(⊃∀`* )エヘヘ♪
2011/02/28(Mon) 16:40 | URL  | mayu #-[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆

・・・・・・イキナリ業務連絡ぅΣ@@;!!??

あの、実はアサマさんから出戻ったハンコが大量~にあるのですよ><;
(リアルに今、片付けたトコロです^^;)

良かったらnekonatsukoさんにあげますよ^^;
転売して下さい☆(コラコラコラ)

アサマさんもリニューアルなら新しいハンコが良いかとも思うし
ちょっとどうなるか分からないので、
(管理が別の人になるのでレンタルもどうなるかワカラナイらしいデス;w;)
何かありましたらメール下さい><;

2011/02/28(Mon) 16:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆

コメのお返事中(そしてmayuさんへのコメ中)のコメだったようです><☆
ドラマチックなすれ違い~>▽<キャ☆(ヘンタイ)

切手って素敵ですよねぇ>w<
小さい中にシンプルだったり細かかったりの素敵図案があって・・・・・・
またハードル上がってしまうΣ@@;

世界の切手本とかあったら良いのに~>w<

パンダはんこ可愛いですか><☆キャ
ありがとうございます~><
どうやら私のハンコ(絵)はじっとしていられない性質みたいです^^;

2011/02/28(Mon) 17:20 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック