2010年04月24日 (土) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

ヒョ~~ウ!!!!
ヒョウが降りました!!バラバラバラバラとっ!!

ミゾレみたいのは時々降るけど、
こんなバラバラとはあんまり降りませんヨ!
興奮してしまった。。。

あ、でも農作物とか大変ですよね。。。
はしゃいじゃって、すいません。。。


今は陽が煌々と差し込んでおります。
変な天気ですね。

では今日のハンコです。
ケシ 踊るパンダ2

・・・昨日と一気に変わって脱力してますね^へ^;
落書きっぽくしたかったのですが・・・
ビミョウにコワイ・・・赤のせい??

ケシ 踊るパンダ3

茶色にしてみましたよぅ?
これならどう??
跳んじゃってますねぇ^^;



脱力パンダ選手奇跡の4回転半なるか!!?

それっ!!!

跳んだ!!!!

ケシ 踊るパンダ1

・・・みたいには見えない・・・?A^^;

ケシ 踊るパンダ4
これ、一昨日書いたのがバレバレ^^;

ブログ始める前は「ハンコ帳」にハンコを捺して
ひとこと書いていたのですよ。
最近は色々な紙に捺してるから切ってまとめて
「ハンコノート」に貼ったりしてます。
しかし迷子がいっぱい・・・T_T
気分がのってくると我を忘れるので。。。

そして「落書き風ハンコ」は上手い人が作ってナンボだなぁ・・・
と、おもいました。。。
私が作ってもただ雑なだけっていうかぁ~(6o6;
デザイン???

ハンコって本当にデザインとかセンスの集大成(?)
だと思います。
修行が必要♪

ここまで読んで下さって
ありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

ま~たね~(^▽^)//☆

パンダちゃんもナカナカ良いよ☆まだまだ未熟者めっ!
(真逆じゃ・・・)関心を持って読んでくれた方
↓ポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

そうそう!昨日のパンジーウサハンコ、友人気に入ってくれたみたいです☆
良かったデス^u^)v☆
また私物化しそうなので裏に書きますね?
気になる方はmora...へどうぞ☆

手紙のコーナーハンコとザックリ言われてもなぁ・・・
と、思ったんだけど・・・

私の絵で「可愛い☆」だけだと子供っぽくなるし
リボンとかじゃつまらない?
お花も難しいし・・・と悩んで、結局
私の描きなれてるもの&好きなものを中心に
甘さ控えめで作っちゃいました☆

良かった。気に入ってくれて☆
腕が上がった!?ありがとう!でも私もそう思う!!!
女は見られて綺麗になるのね☆アハハウフフ☆


あ!ash様リンクの件ですが、
私、基本オバカブログですよ!?
綺麗なハンコブログではないですけど・・・
そんなで宜しければリンク張って良いですよ?
・・・リンクの張り方わかりませんが・・・^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック