2011年02月25日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今日は無事に届いたようなので
オーダー頂いていたハンコをご紹介させて頂きます^^☆

HARU風工房さん1

お相手はフェルトや布小物を作ってらっしゃる
HARU風工房・ハルチンさん  

HARU風工房さん2

1度にたくさん、しかも「よこしまキャラ」を活かしたハンコを
オーダーして下さったのでとても嬉しかったデス(((TwTアリガットン☆

HARU風工房さん4

送る日ギリギリで白い持ち手にして作らせて頂いたミニ屋号☆
こちらも私の好きなように作らせて頂きました^^;

HARU風工房さん5

何個か前の記事の「白い持ち手」で
最近(よこしま的に)流行のエンボスをして
透明ニスで接着・コーティング☆

右にあるのは予備のもの。
奥は「バーサファイン」でエンボスしたけど結構膨らんだよ^^v
私が持っていてもアレなのでシールにして同封しました^^;

・・・・・・人様のオーダーで遊ぶな!!!???

いや、あの、とっても楽しく作らせて頂きましたm(u u;)m

HARU風工房さん3

*よこしまが記事で紹介しなかったもの等は気を使って頂いて
 HARU風工房さんで紹介されていないものもあります><
 ハルチンさん、ややこしくしちゃってゴメンネ><;

あと、写真撮り忘れたけど(ダメじゃん)お名前はんこもあります☆
ハルチンさん目線の記事はコチラ→☆☆☆

そしてリンクにも追加させて頂きましたm(u u)m☆

オーダーは本当にドキドキします><;
下絵の段階で
彫る段階で
郵送するまでの段階で

お金を頂く前提で作っているので毎回
「コレで大丈夫かしら・・・」
と不安な気持ちでいっぱいです><;

でも郵送して、受け取って頂いて、喜んで頂いているメールや
はんこを使って作って下さったポストカード等を頂くと泣ける程に嬉しいです;w;

だって、お金払ってるんだよ?
もっとイバって良いでしょうに・・・TwT

優しい方々にオーダー頂いて本当に幸せ者です☆

奢ることなく、腕を磨いて、でも自分らしいハンコを作っていけたらイイナ
って、思います^^☆

喜んでくれてると知って一安心☆
好きな図案考えて作ろっかな^3^☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・・・って、アサマさんから
「はんこ早めに取りに来て☆」との留守電がΣ@@;
リニューアルはんこ作りしなきゃヤバイT▽T;?

ちなみに

宮城アピール☆

初の県外オーダーだったので「むすび丸」シールで
宮城をアピールしておきました☆

エライ>▽<☆?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは★

すごーーい!
いっぱい彫られたんですね!
こんなにオーダーして貰えるなんて嬉しいですね~^^
白い持ち手にエンボスシール、素敵ですっ♪
昨日の↓踊るパンダはんこもかなり可愛い( *´艸`)
2011/02/25(Fri) 20:38 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
こんばんは♪
今日早速仕事場にもって行きみんなにみせびらかし、子供達は意味もなくハンコをおしております♪
まだ興奮がおさまりません…
「すばらしい」は仕事仲間もダー様も感動「これは勉強やるきでるわ…」と口々に言っておりました
このシールはそういう意味だったんですね(笑)なんでここだけ別のシール??とおもったらなるほどなるほどそうでしたか
じゃあ私だったら…



チーバ君…

下のパンダさんも最高です♪
有頂天なパンダさん色違いで並ぶとかなり笑えました
ちょくちょく遊びにこさせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/02/25(Fri) 20:54 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
オーダーお疲れさまです!
どれもこれもねこしゃんのほっぺをふにふにしたくなるかわゆさでたまらんとです!!(笑)
サジ的には「スバラッシィ!」なにゃんこにぞっこんラブ♪♪♪
2011/02/26(Sat) 10:45 | URL  | サジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(Sat) 15:58 |   |  #[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

勢い余っていっぱい彫らせて頂きました^^;☆
下絵を見て頂いたら「そちらもお願いします♪」みたいな
勿体無い限りでございます~(((((><

やっぱりエンボスは良いですね!引き締まります><☆

木に捺していた時は上手く膨らまなかったり
ワックスでしぼんだり(?)したのですが、
封筒紙にエンボス・ニスでは大丈夫でした^^v☆

うふふ☆踊るパンダちゃんはカラフルにしたら
華やかになったの>▽<☆
ハンコって楽しいですねぇ^^♪

2011/02/26(Sat) 17:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ハルチンさん、こんにちわ☆

・・・・・・「仕事場にもって行きみんなにみせびらかし」Σ@@;
アワワワ恥ずかしいわぁ(((((>w<;

お子さん達も楽しくハンコ捺してるのですね♪
それは何よりデス~^^☆
「すばらしい!」でお勉強はかどったら嬉しいデス>▽<☆

あ、そうなんです^^;
屋号捺してプックラさせちゃったので何かに貼って下さい^^;

> じゃあ私だったら…
> チーバ君…

ええ!チーバ君Σ@@;!!??
ハルチンさん、謎が深まるばかり・・・((((;▽;?
(よこしまに言われたかナイ)

ハイテンションパンダちゃんにも付いてきて頂けて良かったです^^☆
是非是非遊びに来てください♪
私もハルチンさんの新作に期待しています♪

・・・モグラさんのオナカに紐をくくり付けて
穴から出入り可能にするってどうですか??
(ド素人のよこしま案)

2011/02/26(Sat) 17:27 | URL  | よこしま #-[ 編集]
サジさん、こんにちわ☆

オーダーとても楽しかったデス^^☆
サジさんから見るとにゃんこプニプニなのですね>▽<☆オモシロイ
よこしまがムッチリしているのでスマートなモノが描けないのです~^^;☆

「スバラッシィ!」はまるきり「よこしまな香り」がします^^
もったりイラストばかりですが好きだと言ってくれる方がいると嬉しいデス☆

でもサジさんみたいなカッコイイはんこも憧れちゃうなぁ>w<

*私、サジさん2月生まれと勘違いしてました^^;
 (危うくおめでとう言うトコロでした><;) 
てことは丸きり同い年ですねん^3^☆

2011/02/26(Sat) 17:36 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんは!
おぉ、たくさんオーダー頂いたのねぇ♪
すごいすごい!(´∀`)
白持ち手もいい感じ!!
沢山使ってもらえるといいですね。
むすび丸って宮城県のキャラだったのねww
2011/02/26(Sat) 19:45 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

たくさんオーダー頂きました^^☆
(半ば押し付けたとも言・・・グフ)

白持ち手は定番にしちゃおうかと検討中><;
ダイソーの四角い持ち手さえ上手く捺せないのでTwT;
紙に捺したのを貼って見た目綺麗ならその方が良いかなって☆

そうですよ~むすび丸は宮城のゆるキャラです☆
宮城夢大使のよこしまは宮城を盛り上げていかないと(??!!ウソイウナ)
オナカが空いてる人に頭を差し出したりはしないと思います。タブン^^;

2011/02/27(Sun) 14:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック