--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月24日 (木) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆

パンダちゃんを唱えるくらいならサッサカ彫りなさい!!
と自らを律して・・・

2月生まれ1

こんなハンコを彫ってみました>▽<;☆
どうもよこしま・・・「パンダちゃんは踊らせるもの」と
頭にあるようでいつの間にか踊ってくれちゃってます^^;

それで、色を変えたりアチコチあれこれ捺してみて・・・

・・・出来上がったのが・・・

せぇの♪

2月生まれ2

2月生まれさん、おめでとう!!!!

色々試してみたんですがやっぱりカラフルは素敵ですね^^♪
・・・イロイロ全部並べ~て~・・・るΣ@@;!!?? 白じゃないけど・・・
簡単楽しい><☆

2月生まれ3

・・・迫り来るパンダちゃん^^;

毎月、追い込まれつつも勝手にやってる企画ですが
その月の、今月は2月生まれさんが喜んでくれたら嬉しいです^^☆

はぁいミューファンの方はコチラ☆

2月生まれミュー

ちょっと斜に構えてますが^^;ハードボイルドってコトで・・・(?)
喜んで下さったら嬉しいナ♪

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


2月生まれ4

やっぱりシンプルアルファベット使えますね><☆
ハンコらしいはんこ文字がくっきりはっきり☆

1㎝強くらいだから「FOR YOU」とか「HANKO」とか「MYU LOVE」とか
色々使えそうです>▽<☆

・・・ってことは・・・やっぱり売れるか??ナ???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが!
パンダを踊らせるなんてさすがヨ。
パンダの話題でついパンダハンコを彫りたくなるよね。
私はミニはんこで顔だけ、小さいとバランスが難しい。
でもいっぱい押すとやっぱりかわいい。
パンダの魅力恐るべし。
2011/02/24(Thu) 19:52 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
おめでっ…
とん…トン?

豚!?(゜□゜;)

ブタ男を探しています。
見かけたらご連絡くださいw
2011/02/24(Thu) 21:12 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(Thu) 21:26 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちは!
パンダちゃん、可愛い~♪
カラフルで賑やかなカードだわ~(´∀`)
青パンダが好きーw
アルファベットはんこも大活躍ですね!
2011/02/25(Fri) 11:30 | URL  | ぼん #-[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆

なんでダロウ?普通の可愛いパンダちゃんなら
皆さんの方が可愛く彫れるって思っちゃうのかもしれません^^;

そうです~><報道の力恐るべし><;
もきゅもきゅに可愛いんでがすと~~>▽<☆☆
可愛さをハンコにしても有り余ります^^;

小さいハンコだとちょっとの誤差が大きな違いになってしまいますよね~><
私もちっちゃい顔だけパンダはあるのですが・・・
あんまり可愛くな・・・(グフ!!!)

色を変えたりいっぱい捺せたりするのがハンコの魅力ですよね♪

2011/02/25(Fri) 15:42 | URL  | よこしま #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

・・・・・・えええええΣ@@;

ブタ男教授!スキャンダルにつき失踪Σ@@;;!!!???

いや、こっちには来てないです!
かくまってもいないですよ?

ねぇ?かくかくさん?
「スーツなら青が良いですね。」
・・・いや、何も見てないんじゃないかなぁ><;?

見掛けたら連絡します。・・・タブン。

2011/02/25(Fri) 15:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

可愛いですか>▽<☆嬉しいデス☆

最初1色で捺してたのですがパッとせず
ダメ元で色々捺してみたら可愛くなりました☆(自画自賛)

はみ出ちゃったケド青パンダちゃん私も気に入ってます^^☆
モスも好き♪

有り得ないと思う配色でも気軽に試すことが出来るのが
ハンコの利点ですよね☆
・・・配色の勉強の為にハンコに辿りついたのかも^^;?

アルファベットも自分の字なので
自分の絵柄によく合います^^;☆

大変だけど販売用にも1セット作ってみようかナァ><;ウ~ン
市販の方が安くて良いような・・・(ミューパンチ☆グフ)

2011/02/25(Fri) 15:57 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

