2011年02月23日 (水) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆

今日は薄着でお出掛けしましたよ^3^☆
ところが・・・待ち行く皆さんもっと薄着((((^▽^;

これから寒さ戻っても厚いコート着れなくなっちゃうよ?ねぇ(((;▽;!!??

一息ついてマックの100円ソフト食べました^^♪
冷たいものが食べたくなるなんて、やっぱり暖かい!!!???

・・・って、薄着をいっぱい着てたから暑かったんだと悟りました^^;
徐々に脱いでいこう(?)

A~Z

ご要望が多いと聞く「アルファベットはんこ」
「よこしまフォント」で彫りやすくしっかりした
わかりやすい文字を書いてみました☆

A~Z2

転写してから気付いたんだけど・・・

間がギリギリ過ぎた@@;

これからだと正方形とかには出来ないし、じゃあ持ち手付ける?
全部に?バラ売りで???!!!
すごいカサばるよね!!!???

迷いを持ちつつコツコツ彫って・・・

A~Z3

全部彫った>▽<☆

でも、はんこの形もバラバラだし、ユルイし、自分用決定な予感^^;

それならば・・・・・・
セOアのはんこ使えば良かった~T口T;(セコイ)

うう、で、でも使い道たくさんありそうだし、
自分で使ってみて自らモニターになろう^^;(?)

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

A~Z4

可愛いパンダちゃんが描きたいなぁ♪
よこしま・・・パンダちゃんを描くとブラックな雰囲気になるのはナゼだろう^^;?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは★

アルファベットはんこ、あたしも彫ろうと思いつつ…
あるとかなり便利ですよね♪
そう!持ち手困りますよね!
あたしも数字はんこ彫ったはいいけど、持ち手をどうするか検討中です~~
持ち手ないとかなり捺しにくいし。。。

パンダ可愛い~(*´∀`*)
あたしパンダ好きなのに上手く描けません(T▽T;)うぅぅ…
2011/02/24(Thu) 01:48 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
No title
こんにちは!
よこしまさんのパンダ珍しい!
全然ブラックじゃなぃぉ~。
どれも可愛いぉ( ´艸`)ムププ

そうそう先にまとめて転写しちゃうと
切り離し大変よね。
個別に切り離すと端っこ出ちゃうしね~…
2011/02/24(Thu) 09:41 | URL  | ぼん #-[ 編集]
わわー!!
このはんこほしいです!(笑)
私も今度数字とアルファベットのはんこを作ろうかと
考えていたので、すごく参考になりました!

使いやすそうなはんこですね~e-420
2011/02/24(Thu) 13:09 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

アルファベット、あればいっぱい使うと思いつつ
勢いがないとナカナカ作れませんよね><;

持ち手・・・ホントどうしましょ>w<;?
グニャっとして捺しにくいかも??

ちょっと遊ぶ分にはいらないと思いますが
本物を極めるならスライスして厚みのある木を接着するとか・・・?
メンドイ・・・(小声で)

ankoさんの数字ハンコ素敵デス><☆細か~い!!!
私も数字も作りたいナァ♪

パンダ可愛いですか><;?
前よりは上手く描けるようになったかなぁ?

フワフワコロコロ具合をはんこで表現するのが
難しくって><;
2011/02/24(Thu) 17:03 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

やや><!!テレビの影響は強いです~><;
パンダちゃん着ぐるみ着てる飼育員さんに胸キュン><☆

なんとなくなら描けるのですが・・・
ハンコでほんわり彫れないし、
白黒ハッキリし過ぎているのが難しいデス!
(?手と足がかぶっちゃうと真っ黒になっちゃうし><;)

はんこの切り離し作業、苦手だったりします><;
ケチってるのか、未だに逆台形になったり^^;

マス目まで書いて転写すれば良いんですかね・・・・・・?
簡単そうな割りには課題が多いアルファベット・・・TwT;
しかもけっこうハンコ多く使う~;w;

2011/02/24(Thu) 17:12 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おしずさん、こんにちわ☆

まさかの、欲しいですかΣ@@;!!??

いや、コメントでもお分かりになるかと思いますが
色々と課題が多く残りました^^;

作るんでしたら図案より大きめにした方が良いかもです^^;
図案の段階で正方形の中に文字を入れたら作りやすいカモしれません(?)

使ってみたら思ってた以上に楽しいかも♪
自由に言葉を作れるし^^♪

おしずさんもレッツトライ♪です><☆
2011/02/24(Thu) 17:19 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック