2011年02月20日 (日) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

母が見よう見まねで作った「キムタOごはん」(検索引っ掛かるの防止の為伏字^^;)
「ケンミンショー」で紹介されていた
キムチとたくあん豚肉等が入ったゴハンなのですが・・・

ウマかったです>w<☆

お昼にたくさん食べて、結果・・・・・・

胃が痛いデス(((T▽T;

そういえば私、キムチとか辛いの胃が拒否するんだった~;▽;
そして寝不足(後から紹介)やら何やらで体調良くないんだった~TwT;

・・・バカの大食い・・・(涙)

今日のはんこ☆

オーダー H様ありが1

まとめてたくさんオーダーして頂きました
HARU風工房・ハルチンさん
*スイマセン、了解ないままお先にリンクさせて頂きました><;

オーダー頂いて、羊毛フェルトを作ってる方だと知って、
可愛いのぅ~>w<☆
と、読み進めていったら・・・・・・

イエティΣ@w@;
アリクイΣ@▽@;

・・・仲良しになれる気がムンムンしてきました>▽<☆ハァハァ ステキ!!!!
ハルチンさんには自分の作りたい、楽しいモノをドンドン作っていって欲しいナァ♪

私も、私らしいハンコを作っていけたら良いなって思います^^

デザイン勉強したいな、とか色々考えちゃうケドねぇ~^^;
自分らしくはありたいナ♪


そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

*続きを読む、で「ミュー確保!!!」
ミュー 確保1

昨夜、テレビを見ながらうつらうつらしていて
もう寝ようかなぁ?と思ったら・・・

バチ~~ン!!!

真っ暗・・・どうやらまた電子レンジの上にあるブレーカーを
落とした様子・・・・・・・・

ミュー 確保2

そのままでも良いかと思ったんだけど
電気毛布とか、タイマーとか色々大変なので
寒い中、復旧作業にかかりましたTwT

お陰で目が覚めちゃったヨ>w<イイィ

ミュー 確保3

実は全く反省してません><;

「あのデッパリをチョイチョイすれば人間が起きてくる~」
とか学習されたらどうしよう・・・

*ミューと一緒に寝ると修学旅行生以上の興奮で眠れません・・・><;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆

あたしもキム○クご飯、気になってたんですー!
今度作ってみようかなぁー♪

はんこ、可愛いっ☆
自分らしい物って、簡単なようで意外に難しいですよね(>д<)
何かを参考にすると、なんかソレっぽくなっちゃうし。
かと言って参考を見ないと上手く描けなかったりする事もあるし…
難しい~~!
あたしも自分らしい物を作れるようになりたいです─o(゚Д゚)ノファイトー

ミューちゃん、ブレーカー落としちゃうんですか!??
凄い…!
2011/02/20(Sun) 17:58 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。

ケンミンショー見ました! 私も作ってみようかなw

はんこ とっても可愛いです♪
猫ちゃんの表情が可愛くて好きです^^
2011/02/21(Mon) 10:57 | URL  | たっきー #VJsCFigE[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

キム○クご飯美味しかったですよぅ^^☆
ハンカーさんで作った報告されてる方も多くて
TVの力にビックリ><☆・・・名前も良いのかな^^;?

そうなんですそうなんですTwT;

ましては人様のモノになること決定ハンコだと
「私らしい」とか「皆さんが好きな」とか考えると
ワケワカラナクなりますよ~;▽;

「描けそうな気がする」
「彫れそうな気がする」時テンション上がってるうちに作ってます^^;ムラ アリ

お洒落図案も描きたいけど何か見なきゃ描けないし・・・
見ないで上手く出来た!と思ったら誰かのハンコと似てしまった~!!!
とか、もう、下手したら沼地に入っちゃいますよ~TwT;

・・・いくらでも語れそうなので程ほどで^^;
まずは安定した線を強化カナ?(ソコ!!??)

ブレーカー・・・どうやって落としてるんでしょうTwT;
半年に2回くらいのペースで落とされます^^;アァア~

2011/02/21(Mon) 13:27 | URL  | よこしま #-[ 編集]
たっきーさん、こんにちわ☆

お久しぶりです~><;
たっきーさん、お忙しそうなのに
コメントありがとうございますTwT;

私、いつも読み逃げでゴメンナサイ><;

キムタOご飯美味しかったですよぅ♪
キムチ好きだったら美味しく食べられると思います^^♪
是非作ってみて下さい☆

可愛いですか~><☆ありがとうございます!!!
ちょっとズレただけでも表情が変わってしまうので
文字もだけど表情も難しいデス;w;

可愛いって言って頂けると安心します><アリガトウデス!!!
2011/02/21(Mon) 13:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック