2011年02月19日 (土) | Edit |
ご無沙汰しております~~。よこしまでございます~~><;☆

こちら幾分ゴタついておりますけど、
どうにか元気でやっておりますよ~>w<タブン☆

昨日も更新しようかと思ったのですが
「更新するんだったらハンコ1個彫れちゃわない>w<?」
という悪魔なのか天使なのか妖精なのかワカラナイものに囁かれ
結局ハンコ彫ってマシタ^^;

*私のブログ無駄に長いので余計時間掛かっちゃうのね~ん?


ででで、まだオーダー紹介していないモノがあったのでした^^☆

オーダー H様すばらしい!2

オーダー「すばらしい」です^^☆


「思いっきりフザケて下さい☆」との
有り難いお言葉(?)で、思いついた図案^^;

「はじめ人間ギャートルズ」(よね?って年がバレるがなぁ~)みたく
口から文字を飛び出させようとしたのです^^;
もっと大きかったら立体にしたかったなぁ><☆

で・・・下絵にOK頂いて、彫ってて思ったのですが
「添削用に使う」とも言っていたのを思い出して・・・

添削に横長ってオカシクナイ@@;!!??

急きょ、追加で作ったのが

オーダー H様すばらしい!3

バリバリよこしまクサイ「スバラッシィ!」
・・・ラッシィってT▽T;?

流石に嫌がられるかしら?と思ったのですが
すごくウケてらっしゃって一安心^^;

オーダー H様すばらしい!1

遠目の印面☆

オーダー相手のH様はとても面白い方で、メールのやり取りで爆笑してしまいました^^;
ブログも楽しいんだけどね☆
それは近日発表というコトで><☆シバシ オマチ ヲ~~

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ギャートルズといえば・・・
「お母さん子供の頃マンモスいたの?」
と聞いて激怒された記憶があります(((T▽T;

だって
「お母さん小さい頃何にもなかったの!」
が、口癖だったんだもの~(((TwT

それを真に受ける私もカナリイタイですが・・・^^;
「あの肉」を食べたい☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
すごい動きがある図案だわぁ!
可愛いですぅ~(´∀`)v
ワタシもギャートルズの肉食べてみたかったなぁ~。
お母さんの服、片乳出てて微妙だけど…?w
2011/02/19(Sat) 19:45 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
こんばんは☆

見た瞬間、可愛くて笑っちゃいました^^
丸いのも可愛い♪
けど、やっぱ最初の四角がっ!!
ヤバイ!
かわい過ぎですO(≧▽≦)O
2011/02/19(Sat) 22:28 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
マンガ肉、ワタクシも食べてみたいです♪

すばらしい!はんこに噴きましたwww
グレイト!!w
2011/02/20(Sun) 01:01 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

> すごい動きがある図案だわぁ!
ええ!?そうですかΣ@@;(自覚症状ナシ)

やっぱり元気な図案が好きなのかな~^^;?
「フザケテ」のオーダーは初めてだったので限度がわからなくて
彫った後心配になりました^^;

ギャートルズの肉は夢ですよねぇ~>▽<☆
そう!片乳!!!!
子供心にアレは良いのか不安だったような・・・
しまっとこうよ~T▽T;

2011/02/20(Sun) 13:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

可愛くて笑えるだなんて>▽<☆
最高級の褒め言葉ですよぅ><☆(?)

下書きにOK出なくても彫ろうと思っていたので
認めて頂けて嬉しかったです^^♪

「お題」を頂けて楽しく彫れると楽しいデス><♪

2011/02/20(Sun) 13:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

マンガ肉、食べたいですよねぇ><!
「あの肉」を再現して作ったお店もあるらしいんだけど
やっぱり本物には及びませんよねぇ><!!!(?)

> すばらしい!はんこに噴きましたwww
真面目にフザケたので噴いて頂けて本望デス☆(め▽め)キャ☆

2011/02/20(Sun) 13:26 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック