2011年02月15日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

イチゴ再入荷1

今日はアサマさんに納品してきました^^☆
注目を浴びていた(と勝手に思う)イチゴです。

前に置いておいたのは売れていたので調度良かったデス^^☆

イチゴ再入荷2

グルリを紙で巻いて、クッキングシートで包んでいます☆

それで・・・覚悟はしていたのですが・・・・・・

アサマさん閉店!!!!!

の、為、今回は1ヶ月の委託代しか置いていなかったんです。。。
(いつもは2ヶ月更新です)

いや、あの、閉店といっても改装して、
レンタルBOXも置きたいとの話しだったんですが
雲行きが怪しくて・・・・・・TwT;

「これで最後かぁ・・・
 アテもないし少しづつ好きな図案を彫り溜めていこう!」
と、心を決めてお店に向かったのですが・・・・・・

「おお!あのね、1回店閉めるの!
 でもレンタルもやるから!!最初安くするから置いてぇ~!!」


・・・・・・あ~~れ~~~~T▽T;?
一回休む気分でいたんだけど・・・
すぐレンタル開始出来るのT▽T;??

オッチャン社長は独特の勢いがあります

という訳で、

コーディネイト ASAMA リニューアルの為
3月5日で1回お店を閉めます


工事は2週間くらい掛かるって言っていたケド、
3月いっぱいくらいは支度とかで忙しいよねぇ?

なので一旦3月4日まででハンコは仕舞う予定です。
お求めの際はお早めにどうぞ☆
*ネコはんこまだまだ残ってたヨ>▽<;☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


リニューアルしたら新しくはんこグッツも作ろうかな♪

・・・休むに休めなくなったよこしまなのでした~T▽T☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日ねぇ、用事の帰りにアサマさんの前を通ったら休みだったねぇ。
そして、一昨日に求人情報誌にアサマさん載ってて!びっくりした!!(顔写真付き)
オーナー募集とかで、後継ぎがいないからとか書いてた。
思わずやります!!っていいたくなったヨ。婦人物のお店はキツイけど、雑貨やとか(笑)んでレンタルボックス拡大!!
ま、夢見るのは自由か(笑)
改装って事は、オーナー決まったのかな??
改装後も楽しみだね。
2011/02/15(Tue) 23:05 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆

もう片付け作業もしてるみたいだから
不規則になっているのかもしれないですね><;?

オーナー募集Σ@@;
スタッフならともかく一気にオーナーはキツイT▽T;
リニューアルのお手伝いとかさせて貰えないかなぁ♪

レンタルもどういう感じになるのやら~?
やっぱりショーウィンドウは変わらないのかしら???

あ!イケメンオーナー希望☆(コラコラ)

新しくなるって聞くとやっぱりちょっとウキウキします><☆
2011/02/16(Wed) 13:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
今日アサマさん行ってきたよ~。
知人の小学生のお子さんのプレゼントに、うさぎさん2匹つれて帰ったよ!
リニューアルするんだね!
今後もレンタル、楽しみにしてます♪
2011/02/16(Wed) 19:22 | URL  | sachi-sora #-[ 編集]
soraさん、こんにちわ☆

お買い上げありがとうございますΣT▽T!!!
お店開いてて良かった~><;

ウサギさん・・・?どれだろう^▽^;まだウサいたっけ?ネコかしら?

いつも本当にありがとね~~><☆

どうなの。1回休もうかと思ってたんだけど
改装後にスグ入るかと・・・^^;

まだどうなるか分からないけど、応援してね~^^ノ☆
2011/02/16(Wed) 20:06 | URL  | よこしま #-[ 編集]
閉店?
改装したら手づくりコーナー拡張するといいなー。
はんこ教室とかさせてもらえる場所が出来るといいのに。
と勝手な妄想をしてしまうね。
2011/02/18(Fri) 17:54 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆

社長(アサマさん)は手作りに力を入れたいみたいなんだけど
正直まだわからないのですTwT
やるのならもう作ってないといけないのに・・・(汗スペースすらわからない)

> はんこ教室とかさせてもらえる場所が出来るといいのに。
・・・!!!!!nekonatsukoさん!やりますか!!??
実は場所はあるんです~(((TwT;

でも安くしなきゃないのと、腕に自信がないのとで断っちゃったのです><;
初心者さんでお名前ハンコって難しいですよねぇ><;?

2011/02/19(Sat) 14:42 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック