2011年02月14日 (月) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆

・・・今日って・・・バレンタイン・・・・・・^^;?

12月頃には
「バレンタインにはバカみたいなラブラブはんこ作るゾ~~!!!」
とか思っていましたが、
クリスマス頃にはその熱も燃え尽き、今何時?な、感じ^^;?

今日もオーダーはんこをちょい出し☆

オーダー H様 ありがとう!1

縦4㎝くらい??
ふわふわウサギに仕上げました^^☆
これは自分の味も出しつつ上手く出来たかなぁ?と思います^^ジガジサン

オーダー H様 ありがとう!2

*大きさ比較の為、色々置いたらワケがわからなくなったの図。
*上に見切れてるのはミニウサギです^^;

ちょっとづつ彫らないで広い範囲をポコっと取る技を今更習得^^;
この感覚を忘れないように日々精進していきたいものです><;


ポラ ミュー2

ところで機会オンチな私でも 写真加工.comを使うコトが出来て嬉しいデス^▽^ノ
無料素材で色々試せて楽しい><☆

写真加工って何?って今更聞けないワ~~って方、試しに行って見てね☆
(私^^;)

それでは今日はこのくらいで☆


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ミュー イラスト化

↑ちなみにこれはイラスト化(?)
バレンタインにちなんでハート枠にしようと思ったら鼻だけになった・・・・・・
(やり方が悪いんだね、きっと・・・TwT;)

でも目やにが薄まったから良いか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック