2011年02月13日 (日) | Edit |
「よこしま」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

こんにちわ☆よこしまダヨ☆

「にゃんにゃん解析」をしたら、やっぱりシマネコが現れたね☆

でもね・・・・・・
「ミュー」って入れてもシマネコになるのΣ@m@

本名(「ミュー」は愛称デス☆)入れてもどうしてもシマネコ・・・
いやあの・・・可愛いけどミケはいないのかねぇT▽T;?

クロネコにゃン吉さん に教えて貰った 「にゃんにゃん解析」 面白いので遊びに行ってみてね^^☆

犬派の方には「ワンワン解析」もあるよ♪
にゃんしかやってないけど^^;
(てゆか何回「にゃん」って言った??)


あいあいあいあいあい!
今日はハンコ出すよ~~☆

H様 お名前1!

お名前はんこのオーダー頂きましたm(u u)m

「ウサギの絵とローマ字のお名前」
・・・う~~~んと、結構大きいお子様なので、ウサギって幼くナイ?
と、よくよく伺ってみたら「昭和ウサギ」をリクエストして下さって☆

前から見てくれてたのかしら>▽<☆
左の写真クルクルから??
どっちにしてもスゴク嬉しいぃ~~><☆

・・・って昭和ウサギ顔濃いヨ^^;??

お名前ハンコだから出来るだけ小さく・・・と頑張ってこの大きさ!!!
・・・何か、線が弱々しいような・・・?
緊張しているような(((T▽T;?

上手な方がたくさんいるのに、
数あるはんこブログの中から「よこしま」を選んで下さって、
なのに納得いかないモノをお代を頂いて渡す訳にもイカナイので・・・

オーダー H様名前!3

彫りなおしました>▽<;☆

・・・一番変わったお名前部分が隠れてるケド><;

ベタが少ないので線を太くしたコチラの方が「お名前はんこ」としては
成り立ってると思うのね?

ええと・・・両方送る(((T▽T;?
*改めて画像を見て自信が無くなってきた人^^;

「アフター」の方がハンコらしいハンコです^^;タブン

他にもオーダーして下さったものがあるので
少しづつ紹介していきますね^^☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ちなみにウチの母がミューを呼ぶ時は
「メン!」
です・・・・・・どう進化したのやら~~T▽T;?
コメント
この記事へのコメント
No title
よこしまサンのにゃんにゃん分析も子猫ダネ。
でも、しまねこでいいなぁ...。

ク、ク、クロネコなのに(;一_一)
2011/02/13(Sun) 18:42 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆

これって全部子猫なんですかね??
何を入力しても子猫^^;

うん、「しま」が入ってるからシマネコなのかと思ったら・・・
・・・めちゃくちゃ「クロネコ」言ってるのに変ですよね~^^;
もしやシマ子猫オンリー??


2011/02/14(Mon) 18:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!
昭和ウサギ可愛いーーー!
オーダーも沢山入ってるみたぃだし、
どんどん人気作家さんに( ´艸`)ムププ

メン!で気がつくのかな?w
2011/02/14(Mon) 20:04 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

昭和ウサギ可愛いですか><☆?
お名前はんこなので小さく?
線は太い方が見やすい???
と、試行錯誤して作りましたT▽T☆

オーダーは難しいですけど有り難いですね^^☆
いつも上手く出来るかドキドキです><;

人気作家さんにはアルプスの頂上程届きませんヨ^^;☆
私はいつも下から眺めて自信をなくしそうになりますよ((((TwT

2011/02/15(Tue) 17:10 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック