--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月11日 (金) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆

誰が押してくれたのか私の「やる気スイッチ~♪」

お陰様で今日はホリホリ集中出来まして・・・3個・・・彫ったヨ・・・・・・
いやあの!!!私にしてはスゴイ方なのよ><;コマカカッタシ!!!

流石に目が弱ってきたのでブログへ☆

ってっても、ハンコはまた次回で>▽<;テヘ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼に焼きそばを作った時のコト。

ミュー やきそば1

焼きそばの調味料でフンフンいってるミュー@@;

こ、コレはもしや・・・・・・

ミュー やきそば2

焼きそばの粉で酔っ払ってるΣ@@;

今までミューが酔っ払ったモノ

・またたび(当たり前。でもアルコール(?)低いらしい・・・恐るべしミュー・・・)

・サンショウ

・カレー粉


それに加えて焼きそばの粉・・・*w*?
これって与えちゃイケナクナイ><;??

特にカレー粉はスッゴイふんふん言いますT▽T;
一体何が彼女を酔わせるのでしょう><;?

知っている方がいましたら教えて下さい><;

それでは今日はサックリこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございますm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日でありますように☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

明日も波に乗ってホリホリ出来るとイイナ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~
おつかれさま~ 沢山彫るのって大変だよねえ。

ミューちゃん不思議。ナナさんはマタタビもそんなに反応しません。
あたえると興味は示すからキライじゃないみたいだけど・・・。

下の小さな人かわい~!
でもきっとコビトをみたらナナもミューちゃんも・・・(´・ω・`;)
2011/02/12(Sat) 15:49 | URL  | mayu #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆

彫れそうな勢いの時に、一気に彫っちゃおうと思って^^;
オーダーのものなので、
ご本人の手に渡る前に更新するのも躊躇していたトコロです><;

あらナナさんもマタタビそんなになんですか@@;?
ミューは最初はスゴかったのですが強くなったみたい^^;
不思議ですねぇ?

コビト・・・・・・ニャー族に見つかったらって想像すると・・・・・・
きあああああΣT▽T!!!!

2011/02/12(Sat) 16:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんは☆

あはは、可愛い~~~(≧▽≦)
酔っ払ってる姿って、笑えますよねー
なんか変な声出してクネクネするし(笑)

焼きそばの粉かぁ~~
今度実家帰ったら、実験してみようかな!←ひどい?(笑)



2011/02/12(Sat) 17:36 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

何で酔っ払うのか、未だにナゾです^^;
たぶんサンショウ系の香辛料だと思うのですが・・・
ミューだけかも^^;?

本当にグネグネして鼻息「ガーゴン(ゴロゴロより上)」ですよ^^;

実家にニャンコいるんですか~??
では・・・是非・・・って!キケンですよΣT▽T;タブン

2011/02/12(Sat) 19:09 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

