2011年02月10日 (木) | Edit |
さぁて、っと☆

はんこも彫ったしティーブレイクとしますか^^☆

紅茶の陰から1

やっぱり甘いものと紅茶は必須よね>▽<☆

・・・・・・ん・・・??

何かいるΣ@w@;

紅茶の陰から2

もしかして・・・これが噂の・・・

紅茶の陰から3

小さい人族!!!???

アメちゃんをエンコラと引っ張って開けようとしている様子^^;
どうやって食べるのでしょうか><;マルカブリ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ、よこしまです^^;☆

「好き過ぎて作れない」
と訴えていた「こびとはんこ」ですが作っちゃいました^▽^;

というか、ナシかなぁ~??と思っていたのが
色を塗ったら結構良く見えたので採用してみました^^;
・・・ハードル・・・下げてるじゃん・・・>▽<;

紅茶の陰から4

なのでカラーのみでお送りします^^;

小さい人だから小さく彫ろう♪
と思ったら細かかった~~T▽T;バカ?
人間って難しいね><;

村人に登録出来るかしらぁ><;ドキドキ

*最近ブログ村でエラーが多発してるし><;
 出来そうならトラバするかも???

そんなこんなで今日はこのくらいで☆


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

紅茶の陰から5

ミューに協力を求めたら怒られましたT▽T;ゴメンヨ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~!
小人が飴を舐めるなら、舐めきるまでどれくらいの期間がかかるんだろう・・・?と、本気で考えてしまったーw
小人ちゃん、可愛い~!
トトロに出てくるメイちゃんみたい(´∀`)
2011/02/10(Thu) 22:35 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
きゃ!きゃわゆいっっヾ(≧∇≦)〃
あ、こんばんは☆
あまりの可愛さに、興奮しました(笑)
確かに!ぼんさんに同感です!
メイちゃんみたい~(*´∀`*)

もしかして小人シリーズで続くのかしらっ!??
ドキドキ♪ワクワク♪♪←プレッシャー(笑)
2011/02/10(Thu) 23:07 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
これは…
アリエッティのような小人なんですか~~!!(●´▽`●)ノ
とても可愛いですね♪
キャンディーを取りに来たんですね!
私のおうちにも来てくれないかなぁ?キャンディー用意してますよ~e-266
2011/02/11(Fri) 10:38 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
村人発見☆
発見しました♪
かわいいかわいいかわいいv-238
見つかっちゃダメだよ~~(笑)
アメちゃんを むくときにカサっていったら
ぬこさんが起きちゃうよ~~
(。´∀`)クスクス(笑)
村に住民登録ありがとうございます♪
2011/02/11(Fri) 12:12 | URL  | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
よこしまより☆
ぼんさん、こんにちわ☆

ちょっとメイちゃんとかぶってますよねぇ^^;
イタズラっこにしたかったのでカニ頭(?)です☆

小人さん・・・実は顎の力が強くて噛み砕いたりして
Σ@w@;
ペロペロ舐めてたら1ヶ月はかかる???


のっぺankoさん、こんにちわ☆

可愛いですか~^^☆
そう言って貰えたら嬉しいデス><☆

小人さんならではの・・・何か・・・何かをやらせたいですよね><;?

何かが降りてきたら続きも作るかもデス^^;?


おしずさん、こんにちわ☆

きゃあ~~キャンディあるってΣ@@;!!??
そんな情報が知れたら見つからないように
そぅっとおしずさんのお家に潜入しちゃいますよ><☆

小人は何味のアメが好きなんでしょうね☆
(来るかどうかの重要問題♪)


アズキさん、こんにちわ☆

きゃわわわ>w<;見つかってしまいました!!!
・・・ってトラコミュ入ってるし^^;
スゴイ方ばかりで早くも尻込みしているトコロです^^;

そうですね、開ける時が一番注意しなきゃいけないポイントですね☆
ネコのまん前で開けるのはチャレンジャー?
ネコがバカにされてるのかも^^;

あ!!そうそう、ニルスは見てなかったんです~><;
学校行く時間帯に再放送してたような・・・?
ロッキーチャックは見てたんだけど・・・(人じゃないし)
2011/02/11(Fri) 16:35 | URL  | よこしま #-[ 編集]
こびと発見♪
ミルキーかな?
ドロップかな??
あご疲れるまで、なめる的な(笑)♪
 
こびと、可愛いです(^^*) ちっさいの好きー♪
2011/02/14(Mon) 06:59 | URL  | izu #-[ 編集]
izuさん、こんにちわ☆
そうです、イメージはミルキーです><;☆
でもぼんやりイメージ画で変な模様になってしまいました~;▽;
(その為、危うくお蔵入りするトコでした(汗))

やっぱりこびとはちっちゃく作りたいですね>▽<☆
「実物大です」とか言って^^☆

・・・って、izuさんは飴玉よりも遥かに小さい人を作ってますよねΣT▽T
大きさを見てギャフンとなりました^^;

また小さい人作りたいなぁ☆

2011/02/14(Mon) 19:09 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック