2011年02月09日 (水) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆

今日は午前中、雪っぷりでしたよ(((><

2㎝くらい積もったけど
午後になったら気温が上がったらしく溶けちゃった☆

なのでお使いついでにお買い物♪

Oイソーのグルーガン欲しいケド良い色がナイわ~
ああこの袋使えそう!!
あああ!!一族があと2体Σ@@;(謎。確保しようとしたが針金出ててヤメた^^;)

等、数分でもリフレッシュできました>▽<☆

ちょっとテンション上がったヨ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスローズがポコポコ咲いた~~>▽<☆

今が撮影に良い時間帯!
シャッタ~チャ~~ンス><☆

クリスマスローズと

・・・・・・ 誰かがいる~~Σ@口@;

クリスマスローズと2

・・・なんて^^;
3年くらい前に作ったキューピーちゃんでした^^☆

モデルは「ハチミツとクローバー」のはぐちゃん><;ファンの方ゴメンね!!!

けしごむはんこ soybean」のアズキさんがこびと村を作ったと知ってムズムズ><☆

小さい人・・・・・・ 好き過ぎて可愛く出来ませんT▽T;ハァハァ

昔作ったのもあるっちゃあアルんだけど、新しく作って村人になりたい・・・><;
(とか言ったらハードル上がっちゃわない^^;?)

もう少しアイディアを纏めよう><~~

そんな感じで今日は徒然で^^;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

イチゴシール

前々回のイチゴをシール化してみたらメロメロ~~>▽<☆
こういうのはたくさん作っておくと便利で楽しくて可愛いヨネ・w<☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆

あたしもダ○ソーでグルーガン買おう思って行ったら、
銀とか緑しか無くて(笑)
断念しました(;´ω`;)
でも欲しい~!
絶対必要!!って訳じゃないけど……でも欲しい(=´▽`)ゞ

キューピーちゃん、激カワ!!!!!
はぐちゃんの雰囲気、出てますよ!!
こびと村なんてステキ☆

苺シールもラブリ~~~♪(*≧з≦)
2011/02/09(Wed) 18:18 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆
銀とか緑Σ@口@;!!!???
見たコトないです~><;
銀や緑なら使えない・・・かしら・・・^^;?

こっちは透明かドギツイ紫か黒くらいですTwT;
12本セットって多いですよね!!??
多色セットとかなら試せるのに~~><;

あ、はぐちゃんわかりますか^^;☆ヨカタ~
キューピーは小さいからボンド使ったりして
楽しく作ってます☆
また作りたくなってきた><☆

こびと村!!是非入りましょうヨ!!!
のっぺankoさんのこびとは絶対可愛いと思う~☆
2011/02/10(Thu) 13:50 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック