2011年02月08日 (火) | Edit |
スラピヨ!1

<スラピヨが現れた
<スラピヨが現れた
<スラピヨが現れた
<スラピヨが現れた

<スラピヨが仲間を呼んだ!
<スラピヨが仲間を呼んだ!

な、なんと!
スラピヨの様子がおかしいぞ・・・・・・・!!!!!

スラピヨ!2

これはまさか!!!!!!??????


合体をして・・・

キングスラピヨ1

キングスラピヨになった!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・

・・・こ、こんにちわ、よこしまです☆

3日間空けて久々でコレΣT▽T;!!??ゴメ~~ン☆
オーダーのやり取りや下絵やなんやかんやあったのよ><;(言い訳)

彫っておいて数日放置していた「キングスラピヨ」^^;
捺してみたら・・・まぁふてぶてしい>m<;イィィイ~~!!!

思わず重ね捺ししちゃった>▽<☆ナンデヤネ~~ン☆

最初下絵が正面向いてたんだったんだけど、面白くなかったので
ちょっと斜に構えてみました^^;?

重ね捺ししちゃったケドそのままでも・・・

キングスラピヨ2

ひとことメモとしても使えるヨ>▽<;

・・・・・・我ながら・・・・・・モノゴッツイものを作ってしまった~~T▽T;

今度はオサレなモノを作ろう(?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうでした!!
リンクに
のっぺankoさんの「あれも好き これも好き。」
を加えさせて頂きましたm(u u)m

面白カワイイ「にゃんちきしょー」ちゃんや
とっても美味しそうな手作りお菓子>w<がココロトキメキます><☆
そして私と同じOンパンマン好き>▽<ウヒヒ♪

是非遊びに行ってみてね♪


それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

キングスラピヨ3

スラピヨデラックスって呼んでも良いことよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予想通りの予想外!
こんにちは!よこしまさん!

タイトルで『キング』は予測出来たけど、メモとデラックスの素敵画像で、鼻から紅茶が出るかと思いましたヨ(≧∇≦)アブナカッタ…


次を……期待してます!
2011/02/08(Tue) 16:13 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
No title
こんばんは~!
スラピヨデラックスの口元のふてぶてしさ加減が可愛いです!w
この3日間でこれを彫るとはーーー!w
このシリーズ、どこまで続くのか楽しみ( ´艸`)ムププ
2011/02/08(Tue) 22:30 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
こんばんはぁ~~☆

え!?
何?何??
って思って見てたら
キングスラピヨーーーー!!!!
かわえーーーーO(≧▽≦)O
口がむぎゅってなってるとこと、ぷりんっっと光ってるとこが、たまりませんっ!!

リンクの件、ありがとうございます♪
わざわざ書いて頂いて嬉しいです~~^^
これからも、よろしくお願いします(*´∀`*)
2011/02/09(Wed) 00:12 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
すばらしい!!(*`▽´*)
毎度のことながら
よこしまさんのお笑いのセンスには
驚かされます( *´艸)ププッ

しかし、デラックスと名付けるためには、
もうちょっとふてぶてしさが必要ですよ。

期待してますから!!
2011/02/09(Wed) 00:35 | URL  | ash**lion #-[ 編集]
よこしまより☆
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆

あああ!!!鼻から紅茶~~@w@;!!!(出してないから)

スラが並んでたらやはり気付きますよね^^;
でもスペースあるのでお洒落メモにも最適ヨ・w<☆
デラックスは・・・・・・もうキングよりそっちにしか見えなくなりましたT▽T;


ぼんさん、こんにちわ☆

口元をああするしか道がなかったんです><;(?)
もうクチバシより唇に見えて仕方ありません^^;

続き・・・・・・もうキング出ちゃったら
何を出しても負ける気がしますが@w@;


のっぺankoさん、こんにちわ☆

ああ~~!!変な時にブログ紹介してしまって
ごめんなさいネ~~;▽;アワワワ

でも楽しく見てくれたなら嬉しいデス^^;
テカリを出すか出さないか迷ったんですが
光ってて正解でしたか!!??><☆

こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますm
m(u u;)m


ashさん、こんにちわ☆

いやいやいや><;
結果似ちゃっただけで(?)
デラックスを狙って作ったんじゃないから~T▽T

てゆか、お笑いブログじゃないヨ?
お洒落ブログだよ??


2011/02/09(Wed) 16:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック