2011年02月02日 (水) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

突然ですが問題デス☆

どれが肉球?

この中にひとつ、本物の肉球が紛れています!!!

(え~~!!??ウソでしょ!?ザワザワザワ)

どれが本物の肉球でしょう・か☆?


・・・使い道あると思って作った肉球はんこ・・・
持て余し気味の「ローズ」を使ったら、
可愛くてインクが乗せられなぁい>3<☆

ので、こんな遊びをしてました^^;
まだインク乗せてないよ~~ん☆


今日は天気が良くて暖かく(最高8度!!春!!??)うっかり掃除をしてしまいました^^;
明日納品できるかなぁ?どうかなぁ?^^;ウフフフフ~

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肉球かわいい~(´∀`人)!!
画像だけでも癒されますけど、
触りたい~~!:*・゚(●´∀`●):*・゚

ローズハンコの色合いを損なわないために
インクは薄いピンクを使うしかないんじゃないでしょうかね。
でも、ちょうどミューちゃんの肉球と、
サイズ同じだね!(´∀`)
2011/02/02(Wed) 18:33 | URL  | ash**lion #-[ 編集]
むは~~~
肉球~~~
かわゆい~~~♪
ピンクだぁ( *´艸`)
癒されるぅぅぅ~~~~~
はぁぁ~~
ぷにぷにしたい~~(笑)
2011/02/02(Wed) 20:40 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
ashさん、こんにちわ☆

肉球ってやっぱり和みますよね^^☆
肉球の間の匂いを嗅ぐといっそう癒されますよ^▽^~

そうそう、ピンクで捺せば良いんだろうけど
調度良い色もなく・・・
肉球の間の毛が汚れそうで保留~><

・・・じゃあナゼ作ったのだ私よ^^;

適当に作ったらほぼ同じサイズでした☆
コレって愛!!?☆@▽@
2011/02/03(Thu) 17:07 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

いいでしょぉ~☆肉球~触り放題~~>▽<☆

ミューの肉球はピンクベースに茶色ブチ☆
なので「アポロ」っぽいと自慢しております^^☆

あ~やっぱり肉球はんこ使いたくなってきたなぁ><☆

2011/02/03(Thu) 17:11 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック