2011年02月01日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

2月納品1

2月納品2

持ち手着け終わりました^▽^☆
あとはラッピングと~タグ付けと~・・・いくらにしよう^^;??

こっちを進めようと思いつつ、別の作業しちゃった(・w<=☆
ハンコですが長くなるのでまたいつか紹介しますね^^;ゴメンニョ☆

しゃぼんネコセットとネコはんこで4点と、
あと「お名前」オーダー2点を・・・今週中には納品したいなぁ><;

納品したらご報告しますね^^;
(お名前オーダー様はメールしますね?見てるかしら・・・^^ノ☆)

そんなこんなで今日はご報告でした☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01(Tue) 16:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック