2010年04月22日 (木) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆
今日は朝から雨です。
昨日の強風といい、桜が散ってしまう。。。
桜はパァアっと咲いて、フワァアっと散るのが理想なんだけどな。。。

・・・昨日・・・昨日といえば・・・

昨日の記事は一昨日の記事ぃ~!!!

パソコン開いてビックリしちゃったΣ+□+;
なかなか入力出来なくてやっと出来たと思ったら
更新されてなかったToT

昨日見てみたら調度更新してた時間帯に
FC2でナントカトラブルが発生してたみたいだから
それと関係あるのかも・・・ナイのかも・・・?
(操作がイマイチだから謎)
早く更新しよう!と頑張ってたのに無念。。。

楽しみにしてた方、「言うの遅いよ」という方
万が一いたらごめんなさいm(T_T)m


さて、今日のハンコです。
「憧れ」シリーズです。ついに住所ハンコ作ったよ!!
ケシ 住所1
・・・予想はしてたけど全く映せないねd(T▽T)

実は初めての「ほるナビ」だったのぅ!!
すごいね!!軟らかくてサクサク彫れる!!
もう安ハンコには戻れないかも~*~^o^

上手く彫れたような気はするケド、
どうなんだろ・・・捺すのがコワイ・・・

そりゃっ!!

ケシ 住所2
おおっ!!ぐねぐねだけど読める!!
思ってたより良いよ!!!

郵便やさんもどうにか配達出来るかもレベル!
(それで成功か?)
よく知ってる友人に送るなら差出人欄に捺しても大丈夫かと。。。
元々住所を知ってるからね?
懸賞とかには・・・う~ん・・・くらい^^;

だってね、言い訳じゃないけど
こんなに小さいんだよ?!

ケシ 住所3
パソコンで入力した文字をなぞったんだけど
単位が6だったと思うから・・・6㎜?
名刺に捺せる大きさ。

初ほるナビで、このくらいなら上出来かなぁ?
どうでしょう??

てゆか、頑張ってコツコツ作ったのに
ボカシボカシですね(ー人ー;

つまらない・・・?

眠いミュー
ミューは寝てて良いよ~。
雨は寝て曜日だからね?

次は可愛い絵を・・・載せられたらイイナ^^;

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね^▽^)/

頑張ったねぇ、等と思った方
↓ポチしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



何回も来て下さってる方、いっぱい拍手してくれてる方、
本当に嬉しいです(^▽^)
ありがとうございます!!!!!

それからハンカーさん!!!!!
いつも私が一方的に見ている方がいらっしゃってると解って
軽く(いや、重く?)パニクリましたΣ*□*;
こんなオバカブログなのに・・・恥ずかしい・・・

いや、下手でも何でもおバカでも
良い意味で私らしいブログにしていきたいと思っているので
あたたかい目で見て頂けたら嬉しいです☆
これからも宜しくおねがいしますm(u u)m


それからashさん。拍手コメントありがとう☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック