--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月28日 (金) | Edit |
こんばんにゃ☆よこしまザンス☆
(出だしから壊れ気味^^;)

一昨日、掃除をしていたら
一昨年から放置したままの「編みかけの何か」を発掘@@;
思わず続きを編み編み・・・・・・

このところ、ハンコばっかり集中してホリホリしていた反動から、
編み物にハマルかと思われました・・・・・・・・・・・・!!!!!

ノコノコ1

気が付けば、部屋はこんな有様になっていました・・・・・・
あれぇええ・・・女子っぽさがドコにもないわ@▽@;

間を解説しますと、
編んでたら、やっぱりハンコを彫りたくなった

彫ろうと思ったが、納品前で、持ち手作らなきゃないジャン☆?

明日から土日。
イイ年した娘が休みの昼間にギコギコやってたらかなりイタイジャン(・▽<;☆

等という理由から、早めにノコっとこう><;と思いまして^^;

オルファクラフトノコギリ。補助器を使うと早く切れます☆
・・・・・・が!
気持ちが焦ってか綺麗な台形にカットT▽T;?

よこしま、はんこは台形に彫れないのにナゼ木は台形・・・?

写真を見ても解るように・・・・・・
ノコギリの刃を替えた時、ネジを反対側に留めてたんだなぁT▽T;
ネジが邪魔して切り難かったぽい・・・バカな私・・・

仕方がないので録画していた「ガキツカスパイ」を見ながら
のんびりヤスリかけてました^^;今更?うん、なんかねぇ?

ノコノコ2

は・・・半日掛けてこれだけ(((;▽;
しかもまだ粗目の段階でコレ書いてマス・・・
もう、一旦違う作業やっちゃおうかなぁ^^;アフフ~

これだけでは色気がないので・・・

ノコノコ3

こんなのをチラ見せ☆

いつもは(描いて彫って)×2なのに
私にしては集中して彫ってたなぁ^^;

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ミュー イロケ

そうねぇ。
ミューの方がイロケたっぷりゼリーぽよよん、よねぇ。(謎)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆

ノコノコ、お疲れ様でしたぁー!!
木切るのって疲れますよねぇ(>д<)

「編みかけの何か」もかなり気になるーー(・_☆)
一昨年から放置…
かなり熟成されてますね(笑)
2011/01/28(Fri) 20:53 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆
そうなんです~木切るのって大変;▽;☆
焦ると余計に綺麗に切れない気がします^^;
そして筋肉疲労・・・><

でもお菓子作るのも体力使いますよね??

「編みかけの何か」は、本当に「何かエモイワレヌモノ」って感じデス^^;
3段だけ編んだらソコだけ目が細かくなっちゃったぁ>O<;
ますます「ナニカ」度パワーアップ^^;☆
2011/01/29(Sat) 13:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

