2011年01月25日 (火) | Edit |
1月生まれさん1

<仲間になりたそうにこちらを見ている!

<仲間にしますか?

<はい
 いいえ

1月生まれさん2!

スラピヨとスラピヨベスが仲間に加わった!!

~チャララララララ・チャララララララ・チャリラリラリラリラ~・ラ~ン~

大所帯になったところで^^;(え、馬車?知らん、知らん)

せぇの♪

1月生まれさん3

1月生まれさん、おめでとう☆

今月はやっぱりコレでしょ^^☆
ある意味、豪華デス@w@☆

・・・ドラOエ知らない方ゴメンナサイ~;▽;本当に・・・

ツボに入ってくれた1月生まれさんが喜んでくれてたら嬉しいデス^^☆

ワカラナイ方はこちらで・・・

1月生まれさんミュー

ふわふわミューからもオメデットン>w<☆

1人でも喜んでくれる方がいらっしゃったら嬉しいデス^^☆

そんな感じで今日はこのくらいで♪

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ブログパーツに「つぶやきジロー」入れてみました^^;
まずネーミングにやられました><;

よこしまのつぶやきじゃないからね^^;
(かなり言いそうなコト言ってるケド・・・(迷子かも?とか・・・)
時計として使って下さい☆

コメント
この記事へのコメント
No title
スラピヨ、たまらんっ!!
かわい過ぎですっ!!
どんどん大所帯になっていきますね♪

FF派ですが、ドラ○エやりたくなってきたぁ(≧▽≦)

ミューちゃん、目がキラキラ☆
きゃわゆいですヾ( 〃∇〃)ツ
2011/01/25(Tue) 20:14 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
うひゃ~~!
私も仲間に入りたい~~(笑)
すごく動きがあって可愛いです~~☆

このスラピヨの、どや顔な感じがいいですね~!!
2011/01/26(Wed) 10:49 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

スラピヨは思いついた時に「キタ~!!」と思いましたよ^^;
まだ続くのかな?自分でもわかりません^^;

FF派だったのですか~☆
私は迷子になるので兄のプレイするのを見て育ちました☆
白魔導師・黒魔導師が可愛かったなぁ><☆

ミュー可愛いって☆良かったねぇ?
<ササミ~ササミ~
2011/01/26(Wed) 13:38 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おしずさん、こんにちわ☆

仲間に入りたいですか?
ピヨピヨうるさいけど大丈夫ですか~^^;?

スラピヨ意外と難しくて1回失敗してるのですよ~TOT
なので慎重に作って・・・どや顔になったんですかねぇ^^;

2011/01/26(Wed) 13:46 | URL  | よこしま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(Wed) 18:34 |   |  #[ 編集]
No title
 スラピヨかわいいーー。

 メタルスラピヨは逃げ足が早そうですーーー。

 
2011/01/26(Wed) 18:59 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆
メタルスラピヨ作ろうと思ったら
水分多くて溺れちゃう感じになっちゃいました(((T▽T
(持ってる灰色を使って実験済)

素早いメタルスラピヨ作りたい~><☆
ああ、良いメタル色を探さなければ><;

・・・はぐれスラピヨいたら気持ち悪そうですよねぇ^^;
2011/01/26(Wed) 19:52 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ツボです~~!!
こんばんは☆

何々 このカワイイのは!!
メチャ ドラ○エだわ~~(^^)
思わず声出して笑っちゃった~~!!
1月生まれではないけど ほっこり和みました!

おもしろハンコありがとう~!!
タマラナイ!! 殿堂入り決定~♪
2011/01/27(Thu) 23:05 | URL  | 花音 #-[ 編集]
花音さん、こんにちわ☆

おお!花音さんもドラクO好きですか~^▽^☆
続きを作った甲斐がありますわ♪

だったら第1話(?)から見て欲しかったなぁ><;オシイ!!
遊び人にもツッコミを!!!

皆さんが忘れた頃に続きを作りたいデス^3^♪
殿堂入りありがとうございます☆
2011/01/28(Fri) 19:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック