2011年01月23日 (日) | Edit |
おこんばんわ☆おなかパンパンのよこしまです☆

今日ははんこの手渡しを兼ねたお茶会に行って来ました><☆

お茶会

憧れの3段><☆
3人だったので同じものが入ってますが本当は
スコーン・お肉・ケーキ が入ってます☆

(ケーキも写真撮ったけど写真が下手だったT▽T;)

お茶のお相手は
天然石アクセサリーを作ってらっしゃるクロネコにゃン吉さん

帽子・布小物を作ってらっしゃるぴよこ太郎さん

なんか・・・よこしま・・・
必要以上に喋ったヨT▽T;

ぴよこ太郎さんからも
「よこしまさん思ってたのと違う~面白い~」
的なコトを言われたり・・・^^;

遊び人キャラが出たカモ・・・(あ、またやりますからね^^;)

クロネコにゃン吉さんにはモニターとして頂いた
ピアスのフックを樹脂に替えて頂いて有り難かったデス><☆

(モニターで金属は冬場冷えるから着けない~と書いたら気にして下さって
目の前で交換してくれたの@@;スゴイ!!!
私もハンコ持ってって目の前で彫れば良かった~T▽T☆
↑無駄なライバル心&目の前は緊張して出来ないじゃないの?)

ででで、お嫁に行ったはんこ☆

クロネコにゃン吉さんへ1

昨年末にドキュメントでお送りした3にゃんちゃんと屋号のはんこ☆
それ用に箱を買うならコッチの方が良くない?と
セリア標本箱に入れて渡しました☆

ご存知なかったらしくて標本箱にも食い付いて下さって選んで良かった~
と思いました^^v☆
そのままでもアクセサリ入れとしてでもお使い下さい☆

クロネコにゃン吉さんへ2

喜んで下さっている様子を目の前で見るのも新鮮Σ@@;ドキドキ
スゴイスゴイ言って下さってはんこ屋冥利に尽きます><;勿体無いお言葉~!!!

ぴよこ太郎さんに何もナイのも寂しいかと布小物のタグに使えそうな
「屋号はんこ」を作って行ったのです。

そうしたら

「オーダーしようと思っていたんです~!」
と予想外のお言葉を頂けて嬉しかったです^^☆

タイムリーで良かった^^;
きちんとお代も頂いたので思う存分制作に使ってやって下さいネ・w<☆

(以前のハンコは名取のイベントで渡し逃げしてしまったので
使うのに躊躇していたとのこと・・・スイマセン><;返って迷惑・・・)


いっぱい話して、もりもり食べて紅茶も飲んで(YUME という紅茶にしたよ☆)
とても楽しかったデス>▽<☆

クロネコにゃン吉さん、ぴよこ太郎さん、
楽しい時間を、手作りを、オーダーを、はんこをお買い上げを・・・全てに対して・・・

ありがとうございましたm(u u)m


ずっと渡せなくて引っ張っちゃってたので
今日のお茶会に辿り付けて一安心^^☆
無事に渡せて良かったワ☆

また手作りお茶会出来ると良いですね>▽<☆

ところで・・・さぁ出掛けよう!と振り向いたら・・・

かくかくさんお茶会へ?

かくかくさんは留守番だよ@w@;!!??
アナタ行ったらよこしまの人気が取られちゃうワ!!??

なぁんて感じで^^;
(兄さんまたパクったよ。ご、ゴメンネ>w<;)

今日はこのくらいで☆

お二方も近々記事を更新すると思うので、要チェックですヨ☆

天然石アクセサリー・クロネコにゃン吉さん

帽子・布小物・ぴよこ太郎さん

プレッシャーになっちゃったらゴメンナサイ~^^;


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓お疲れのポチありがとうございます><☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

6時に帰ってきてそのままゴハン・・・シャケは明日頂きますからΣT▽T;母、ゴメン!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったヨ
よこしまさん!!楽しい時間を有難う☆
はんこも、本当に可愛くってねぇ(^^♪
ステキなセットになってるので、出しては元に戻してを繰り返して眺めてますよ!!

また是非お茶しましょうね(*^_^*)
会えるのを楽しみにしてます!!
2011/01/23(Sun) 21:53 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(Sun) 22:28 |   |  #[ 編集]
楽しい時間をありがとう!
こんにちは!よこしまさん!

楽しい時間をありがとうございました!

また…次も(機会があれば?!)よろしくお願いしますね!
2011/01/23(Sun) 23:17 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆

こちらこそこそ><!!本当に時間を忘れる楽しい時間でした>▽<
ありがとうございました><☆

はんこも喜んで頂けてとても嬉しいデス><☆
作った甲斐がありますよ~><☆

そうですね、下がコルクっぽいのではんこの収納にも合っていると思います♪
使い勝手良かったらセリアで買って下さい♪(回し者じゃないよ^^;)

またお会い出来る日を楽しみにしています^^☆
2011/01/24(Mon) 13:30 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆

こちらこそこそこそこそ><☆
とても楽しくて有意義な時間でした!!
ありがとうございました>▽<☆

やっぱりオシトヤカにしていた方が良かったかと今後悔^^;
「とても静かな人でした」と
言っておいて下さい!(嘘はダメね~~)

屋号はんこは・・・念だったのですねΣ@@;スゴイ~~!!!
動かされちゃった☆

また今度手作りの会でお会いしましょうね^^☆

2011/01/24(Mon) 13:36 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぷぷーっ!w
カクカクさんもお出かけしたいんですねー!w
連れて行ってくださいよー!!www

兄さんはこっそり忍び込んでいた様子…
次からはバッグの中をチェックして
お出かけします♪w
2011/01/26(Wed) 01:05 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

すいません、またパクりました^^;

時間があったのでゆったりしてたら
忍び込んでいた模様><☆
連れて行ったらアフタヌーンセット追加しなきゃいけないので
ダメで~す☆

ええ!兄さん、そのまま出掛けちゃったのですかΣ@@;
度胸あるなぁ・・・流石兄さん!!!
2011/01/26(Wed) 13:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック