2011年01月22日 (土) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

昨日、花粉レーダーバリバリな方から
「もうキテル・・・」
という爆弾発言を聞いたせいか・・・目が痒いですT▽T;?

きっとこれは 暗示 ですよね?????

まだよ・・・全然まだよ・・・だって九州とか関東だってまだ聞いてないのに
東北宮城なんてまだまだまだよ・・・

まだって言ってΣT口T;

噂によると今年は飛散量が10倍の地域もあるとかで
♪10倍! 10倍
という地方CMにも「違うも~~んT▽T;」と反応しております。。。

ヨーグルト効かなかったか・・・やはりレンコン?つくし???

酷くならない前にオーダーやらやるコトやらなければ・・・アセアセ><;

今日は

住所枠完成!1

F様からオーダー頂いた住所枠を公開しちゃいます☆

住所枠完成!2

はがきより2回りくらい小さいかな?くらいの大きさです。
綺麗に捺せて良かった^^☆

大きいはんこってスタンパーみたく小さい持ち手もないと捺しづらいのではではないかと
心配してしまうのですが、使って下さっているようで一安心^^☆

皆さん、大きいはんこの持ち手って、どうされてまうか???

住所枠完成!3

こちらの木には「蜜蝋ワックス」をかけました。

同じ木で実験したところ
目が粗い木なせいか、ニスがよく混ざっていなかったのか
ニスを塗るとケバケバになってしまうのですよねTwT?

原因がハッキリしない為、しばらく蜜蝋ワックスでいくと思います^^;
そんなにテカリはしないけど、スグ乾くし、体にも優しい♪
小さいお子さんがいる家庭などでも使えると思いますよ☆

住所枠完成!4

お名前ワンコ☆可愛く出来て良かった^^☆

お会いしたことのない方とのやりとりに
ドキドキ・ドギマギしながらも無事に受け渡すことが出来て安心しました。

早速たくさん使って下さっているようで、本当に本当に嬉しいです;w;☆

いつもオーダーを頂くと出来るかどうか不安になりますが
喜んで頂くと挑戦して良かったと思います。

F様、オーダーありがとうございましたm(u u)m
*第二段はもう少し後で取り掛かると思います><;すいません!(私信)

そんな感じで今日は真面目に更新☆
(あ、でもいつも「真面目に不真面目よ☆(ゾOリ?)」)

少し遊んだ分、今日は真面目な部門をホリホリしよう^3^;♪


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

出来上がったはんこがお嫁に行くと
「晴れ晴れとした淋しさ」があるのよねぇ・・・
(BY菱沼さん(「動物のお医者さん」白泉社より)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
オーダーお疲れ様♪
いっぱい使ってくれててはんこ冥利につきますね( ´艸`)ムププ
ニスケバケバ?そんなことがあるのねぇ~?
蜜蝋ワックス見に行ったけど、ちょっとお高め・・・?
ワタシも手持ちのニスがなくなったので
新しい商品の試験をせねばーー!w
2011/01/22(Sat) 17:41 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
そうなんです~☆
やっぱりいっぱい使ってくれてるってわかると嬉しいデス☆
そう思うと作り甲斐があるってものです><☆

ニスケバ・・・もしかしたらニスがよく混ざってなかったのかなぁ?
とも思います><;
ぼんさんはドコのニス使ってますか??(ここから質問^^;)

蜜蝋ワックスはプラ容器に入ったリップくらいの大きさで300円くらいでした☆
まぁ、割高ですよね^^;
でもなかなかなくなりませんよ?

どすこい大きい容器に入ったのが1200円くらいだったかなぁ?
間のサイズが欲しいデス><;

てゆか万能ニスないかなぁ><;
2011/01/22(Sat) 18:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
花粉ショー
花粉症の治し方の一つに
「花粉情報を極力聞かない」
というのがあるそうですよ。
アレルギーって、思うだけでも反応しちゃうみたいです。

だから、今年は花粉が少ないんですよ!
むしろ、よこしまさんは、
花粉症じゃないんですよ!!

って思いこんでね(^^)/
2011/01/23(Sun) 01:28 | URL  | ash**lion #-[ 編集]
ashさん、こんにちわ☆
おお!なるほどΣ@@;
目からウロコな情報をありがとうございます><!!
確かに聞きたくもナイので体が反応してる部分も多そうですよね^^;

今年は花粉が少ないのか・・・
どおりでハナミズが少ししか出ないはずだ!!!
ヨーグルトも効いたのね!!!

完璧デス☆
2011/01/23(Sun) 11:46 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック