2011年01月21日 (金) | Edit |
おこんばんわ☆よこしまですよ☆

昨日は部屋掃除したり歯医者さん行ったりアレコレバタバタしていて
夜に更新しようと思ったらパソコンさんに
「ココはいれないよ?」
と言われて酷く動揺しましたΣ@口@キ

今日は普通に入れた・・・夢だったのかしら・・・><?

ででで

ピヨ舞台裏

お陰様で大好評でした「勇者ピヨ」^^;☆
印面でございます。
しっかり使った後なので汚いですが許してね>▽<;☆

思っていた以上に皆さんがドOクエ知っていて嬉しかったデス^^;☆
遊び人にツッコミを入れてくれてありがとう☆
いや、何かしてくれる人じゃないですか?遊び人・・・

(てゆうか、今更ですが曲芸を披露しているのに「遊び人」っていう言い方酷くない!!??←真面目か!)

勇者以外セリア黄色で彫りました。
今更ですが、黄色の固さが好きです><☆
というか長年セリア消しゴムはんこを使っていたので慣れてるのかも^^;

青は柔らかいですよね??


え?写真に知らないはんこがあるって??
気付いてくれた方、ありがとう☆

ミュー取り扱い注意1

魔王ミューが出来て、この「取り扱い注意」の文字が浮かんだのです^^;
これはデザインじゃないカッター30度(長っ!)で
スー・スーっと刃を入れて描くようにじゃなく「切るように」を心掛けて彫りました。

スゴク上手に彫れた!と満足しています^^☆
以前は「意」がバランス取れなくて何個も失敗している文字だったのよ。。。

売る用に作るものでなければ気楽に彫り方を変えられて勉強になります^^
実は「遊び人」と「魔王ミュー」だけ彫る順番変えてるの☆
そうしたら線が細くなった☆

彫り方で線の雰囲気が変えられるって面白い^^☆

*普段は内側から彫っていますが外だけ初めに彫って、内側から攻めてみました♪

ミュー取り扱い注意2

色も塗ってみた☆
スグに思ったのですが、コレって・・・封筒とかに貼ってあったら
「どんな恐ろしいモノが入ってるんじゃい!!!???」
って・・・なる・・・よね・・・^^;;;

なので・・・

ミュー取り扱い注意3

マグネット化してストーブに貼ってみた♪
換気とか火の元とか、注意しないとイケナイじゃない?
なのでその意味を込めて☆

皆さんも火の元に注意をして過ごして下さいね><

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

アロマのお店で貰った石鹸で手を洗ったら・・・
昔懐かしい軟膏のような匂いがするとです(((TwT;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます♪
こんばんは、仕事終わりはルーラが唱えたくなるお年頃のサジですwww
勇者ピヨシリーズめっちゃかわいい~!!
サジもナイスバディ(ピヨなのに)な踊り子のおねいさんかマッチョな戦士求む~!
魔王ミューちゃん、おめめのキラキラがほんとこわいっす(笑)
2011/01/21(Fri) 21:50 | URL  | サジ #-[ 編集]
No title
こんばんは~☆

セリアのはんこ良いですよねぇ♪
100円だから気兼ねなく使えるっ^^
ほるナビとかだと、くだらないはんこ彫るのは…
ちょっと気が引けます(‐‐)←ケチなだけ(笑)

取扱注意、いいですねぇ~~!
届け物にコレ捺してあったら、めっちゃ慎重に開けそうですー
手ぷるぷる震えそう(笑)
2011/01/21(Fri) 22:28 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
サジさん、こんにちわ☆
こちらこそご無沙汰してます~><
綺麗なウサさん年賀状ありがとうございました><☆
(言うタイミングを失っていた)

ルーラぐらい覚えたいですよねぇ~☆
1回言った事のある場所だけで良いから~><(切実)

しまった踊り子に2票入っちゃったΣ@@;
楽しいからパーティー増やそうかしら??
あや、馬車が必要になってくる???

ミューの目はヤバイですよね^^;
恐ろしいモノを彫ってしもうた~~>w<;
2011/01/22(Sat) 13:39 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆
そうそうそう!
遊ぶ用のハンコに気兼ねなく使えて便利ですよねっ><☆
ナビだと失敗出来ないプレッシャーでのびのび彫れなかったり^^;

黄色は初めから使っていた旧セリアはんこと使い心地が似ているので
使いやすいんですよ~!

青はちょっと弱い感じが・・・
慣れるまで気が抜けない><;

取扱注意はコワイですよねぇ^^;
取り合えず郵便やさんを恐れさせてしまいそうです^^;
2011/01/22(Sat) 13:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック