2011年01月19日 (水) | Edit |
勇者ピヨ3

暗闇に覆われた世界を救うべく、勇者ピヨは立ち上がった!!



ピヨ物語1?

賢くて攻撃呪文も回復も出来る「僧侶ピヨ」!!!


ピヨ物語2

攻撃呪文が強く、動きも早い「魔法使いピヨ」!!!


ピヨ物語3


玉乗りとお手玉が得意!何で着いてきたの?「遊び人ピヨ」!!!


ピヨ物語4

この4人が・・・世界を平和に導くのだ!!!


~ガッポリ中略~


遂に魔王の部屋まで辿りついた・・・

魔王よ!!!正体を見せるんだ!!!!!
そこに居たのは・・・・・・

ピヨ物語5

世界を暗闇に覆いつくしたのは・・・・・・
魔王ミューだった!!!!!!

<勇者の攻撃
<ミューのハラで跳ね返された!!!

<魔法使いは呪文を唱えた!「ピヨチャンカワイコチャン☆」
<ミューは返って目を輝かせた

<ミューはンベンベで全員を舐めた!!
<全員にダメージ

<僧侶は「回復の玉」を使った
<全員の体力が回復した

<遊び人は「玉乗り」に失敗して転んだ!!
 うなぎ屋で貰ってきたサンショウが飛び出した!!! 

ピヨ物語6

<ミューは酔っ払って目が半開きになった!!!

さあ全員であの呪文を唱えるんだ!!!!!!

「トリササミ」

「ササミ・・・うま~いうま~~い」

良い夢を見ているようだ。

寝ている間にミューの爪を切って☆
はい、もうガリッチョしちゃダメよ?
「あい」

こうして世界に平和が戻ったのだ・・・・・・


・・・・・・・・・完・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・次回はメイキング??


お付き合い頂きましてありがとうございましたm(u u;)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

↓楽しく読めたらポチ☆嬉しいデス^^☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ピヨ物語7

そうねぇ。ごめんねぇ。
ミューは可愛いネコミミズクだもんねぇ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!よこしまさん!

よりによって遊び人を出すとはっ!(DQは勿論大好きですよ~♪)

大爆笑(>▽<)
2011/01/19(Wed) 19:12 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
No title
魔法使いかわいいーー。

何故、遊び人を…最終決戦のパーティーに…。

今春、ついにゲーム化!ですね。ぴよ。
2011/01/19(Wed) 20:10 | URL  | ちえを #-[ 編集]
No title
こんばんは!
昨日の今日で既にパーティが出来上がってるwww
遊び人ピヨに思わず噴出しました( *´艸`)クスクス
魔王ミューの目と爪に釘付け!!すごい可愛いぉ~♪
2011/01/19(Wed) 20:42 | URL  | ぼん #-[ 編集]
戦力外!!
なぜ遊び人!!? Σ(゚ω゚)
踊り子は!!?

でも可愛いです。
魔王のミューちゃんも、いい雰囲気がでてます!
2011/01/19(Wed) 22:54 | URL  | ash**lion #-[ 編集]
No title
こんばんはー☆

一種類だけかと思ったらーー!
いっぱい出てきたぁーー!
みんなかわゆいーーヾ(≧∇≦)〃
遊び人まで!!

ラスボスがミューちゃん!!
しかも呪文が「トリササミ」!!

大爆笑でしたぁ~~( ゚^∀^゚)


2011/01/20(Thu) 00:52 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
よこしま より
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆

遊び人・・・普通入れないですよね(失礼?)
でも何か仕出かしてくれるのではと2回目以降のプレイで試してみたりします^^;

3よりも2が好きなのですが☆(また今度語りましょう☆)


ちえをさん、こんにちわ☆

最終決戦で遊び人はキツイですよね^^;
余程レベルが低くって
「何かスゴイことをしてくれる」と
思ったとか^^;?

わぁ!!ゲーム化Σ@@;
卵を孵化させるところからスタートですかね??


ぼんさん、こんにちわ☆

コツコツ作って1人づつ出そうかと思ったのですが
まとめて出した方が面白いかな☆と思って^^☆

やっぱり遊び人を入れて良かった♪
皆の注目の的ですね☆

魔王ミュー・・・ヤバイものを作ってしまった^^;
野生丸出し☆


ashさん、こんにちわ☆

踊り子は衣装が思い浮かばないので却下デス☆
武道家でも良かったんだけど、それなら戦士?
間とって遊び人にしました(謎)

ああドラクOやりたくなってきた・・・


のっぺankoさん、こんにちわ☆

笑いを取るには小出しよりまとめてかなぁ?
っておもいまして^^;(何を目指してるんだ)

ラスボスはミューです。
でも私にかかったらまともな戦いにならないコト
請け合いです^^;トリササミ☆
2011/01/20(Thu) 17:50 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック