--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月18日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです。

昨夜から窓が割れるんじゃないかってくらいの強風が吹いています><;

冬休みに入る前日の強風から・・・屋根がオカシナ音がしますTwT;
ばふぅ~~ばふばふばふっ!!!

・・・屋根・・・おかしくなった~T▽T;
(そのせいで雨漏り?(恥ずかしいからあんまり言うな?)

夜中にばふばふで何度も目が覚めちゃったヨ><;

はい、それでは今日のハンコ~~☆

勇者ピヨ1

以前、チラ見せしたものデス^^;
「勇者ピヨ」

友人からオーダーがありまして、下絵を描いている時に生まれたキャラ。
本当はただのヒヨコだったのですが
「おめでとう」の要素が入ってたので冠をかぶせて
OKが待ちで落書きをして「勇者」に転職☆

ネタがなかったので彫っちゃった>▽<☆

勇者ピヨ2

ダイソー便利シールを縦半分にして上下上下で捺してみる♪
長くしてノートとかに貼ったらカッコよく・・・ならないか^^;?

勇者ピヨ3

色を塗るのも楽しい>▽<☆
暗闇に覆われた世界に光を灯すのだ!!!
(どこかで聞いたような^^;?ユルシテ)

落書きを友人に送ったら
「勇者がいるんなら魔法使いとか僧侶とかつけてパーティ組めば?」
と返されて
「いや、勇者言ってもユルユルだし描き分け出来ないよ~」
と送ったんだけど・・・ん・・・

ザ・・・・・・ザ・・・・・・

足音が聞こえてきたΣ@▽@;
誰!!誰が来るの!!??

それはまた別のお話し
☆スィユース~~ン☆


それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

友人よ、勝手に引用許してね☆
てゆか、あとどうするの^^;?もういらない???
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(Tue) 17:11 |   |  #[ 編集]
No title
今日の風はすごかったよね!!
うちは建物がゆれました。(弱小...)
勇者くんいいよ!!
他にも見たいかも(=^・・^=)

えーと、メール送ったので、みてね~。
2011/01/18(Tue) 18:00 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
きゃぁぁぁ~~
かわいいーーーーーー!!!!!O(≧▽≦)O
めっちゃかわいいです!
色を塗ったのもいい感じですっ♪

ザ…ザ…って!!
魔法使いとか!?
何が来るのかな!??
もの凄い楽しみです( *´艸`)
2011/01/18(Tue) 22:44 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
こんにちは!よこしまさん!

こりゃもう!
ゲーム好きにはたまらない逸品デスヨ(◎Δ◎)

……こう……弓とか持てませんかね???
2011/01/18(Tue) 23:11 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
勇者~~!
ぴよちゃんカッコいいですねー!!(`▽´●)ノ))
何気に強そうです!!
2011/01/19(Wed) 10:30 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
No title
勇者かわゆい!!
しかも続きそうな予感 楽しみ~!

当然 す○いむとかもあらわれてほしい(笑
2011/01/19(Wed) 13:42 | URL  | mayu #-[ 編集]
よこしま より
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆

風スゴかったですよね~><;
バリバリいってましたもの@@;
屋根剥がれなくて良かった~^^;

勇者の次は何か来るので待っていて下さいネ☆


のっぺankoさん、こんにちわ☆

可愛いですか^^?良かったデス☆
最近色を塗ってなかったのですが
塗ってみると雰囲気が変わって面白いデス><☆

さぁ、何が来るでしょう^m^


ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆

弓~~@@;!!!
そうか、そうきましたか^^;考えてなかった~☆
ドラOエ派なのでそっち考えてませんでした><;

ゲーム内容気にしなかったら
色々な仲間を引き連れられますね^^;


おしずさん、こんにちわ☆

何気に強そうですか@@;?
この顔で強かったら何かコワイですねぇ^^;

どんな攻撃してくるんだろ??


mayuさん、こんにちわ☆

スOイム@@;!!!!
きゃあ~作りたい~>▽<☆

出てきたら話し合いをしてスグ仲間になって
モンスターもじゃもじゃな集団になりそうです^^;



・・・どうしよう、皆さんの想像力でもっと作りたくなってキタ~~@▽@;
2011/01/19(Wed) 14:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

