2011年01月16日 (日) | Edit |
こんにちわ。
お洒落ブログ「よこしまてちょう」へようこそ♪

これからは「使える」「綺麗な」はんこを目指して頑張ろうと思います☆

お花ラッピン1

委託先の「アサマ」さんに納品予定のはんこ達です☆

お花ラッピン2

これからパンチして値札タグを付けて・・・って作業をするつもり。
その前の写真を出しちゃってゴメンナサイ><;

それから・・・ちょっと注意して貰いたいのが・・・・・・

ニスを変えたら持ち手がベタついちゃったΣT▽T;
なんでぇえ~なんで~???
厚く塗りすぎた~T▽T;???

厚手の布で拭き取ったりして頑張ったケド、まだ少し・・・・・・><;;
(黙ってようかと思ったけど正直に言っちゃう正直者)

やっぱりじっくり試してからじゃないとダメね;w;
大量に塗っちゃったからどうにもこういも・・・・・・
気持ち、値段を下げようかな^^;

てゆか「お洒落ブログ」がドコいった^^;;

お花はんこ1

ビオラはんこ☆
はがき半分くらいの大きさかな?
印面はというと・・・

お花はんこ2

はぁい、くり貫かれてマス☆
ケチじゃないよ!!エコだよ!!!!
木で固定されてるから捺し難いコトもないし!!
(この状態は持ち手なきゃアウトだわ^^;)

お花はんこ3

こちらもはがき半分くらい?
ステキな言葉を書いて欲しいナ☆

で・・・やっぱり印面は・・・

お花はんこ4

な、何もないのに彫るの勿体無いじゃない><;!!!
重くないし!!!エコエコ!
お財布にも地球にも優しい><☆

お花はんこ5

こちらは本当にひとことメ~モ~!(ミル姉さん風)

お花はんこ6

こ、これはくり貫いてないからね><;;!!!

まだちっちゃいハンコ部門もありますが、今日はこのくらいで☆
納品終わったら報告も兼ねて更新しようかな^^;

今日はチラ見せのハズが・・・久々にはんこブログで楽しくって
一気にいっぱい紹介しちゃった>▽<;☆

近々納品するので、お近くの方、気になる方はチェックしてね☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓応援ありがとうございます!!ポチっと嬉しいデス><☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

さぁ頑張って続きやらなきゃあああ~^^;

ミュー 肉球マイウー

・・・どこがお洒落ブログだ!!?
ツッコミありがとう^▽^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~!
すごいオサレオサレ!!
よこしまさんの動物以外のはんこ、
初めて見たかも~?!
どれもすごい素敵ですよ~(´∀`)
ニス乾ききってないとか??
2011/01/16(Sun) 17:27 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
オサレですか!?オサレですか!!??><!!
良かったですぅ~^^☆
早くも春が待ち遠しくなってお花お花言ってました^^;

お花はんこは、ずいぶん前に友人へ作って以来かも?
私・・・実はオサレなんですよΣ@O@(本当だったら言わないネ)

ニス半乾きだったんですかねぇTwT;?
上から違う種類の塗っちゃったのでどうにもこうにも・・・(汗)
本当はベタつきませんよね???

2011/01/16(Sun) 19:00 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
おお!!
新境地ですな!!

春を前にお花もいいですなぁ。
アサマディスプレイも楽しみ!!
2011/01/17(Mon) 00:00 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
No title
♪中は がらんどぅ~~♪♪

思わず口ずさんでしまいそうです~(笑)

季節のお花はいいですね~♪♪
私も 最近 オーダー頂いて
チューリップ彫りましたよ!

よこしまさんのはんこの方が 大人っぽい~!
オサレですわ~(^^)
使えるハンコ!! いいですね~♪
2011/01/17(Mon) 07:01 | URL  | 花音 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(Mon) 14:39 |   |  #[ 編集]
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆
やっぱり新しい感じがしますよね^^;
アサマさんにディスプレイしたら
「ゆるキャラ」が浮いてしまったような感じになってしまいました^^;;

ごちゃごちゃからサッパリ(し過ぎ)になったので
お近くに来たら覗いていって下さいネ☆

2011/01/17(Mon) 14:41 | URL  | よこしま #-[ 編集]
花音さん、こんにちわ☆
♪お前に夢中~ がらんどぅ~~♪♪
です>▽<;☆キャ☆
うっかり口ずさんで下さい^^;

チューリップって簡単そうで意外と難しくないですか??
花音さんのチューリップだったら可愛さルンルンな雰囲気だろうな>▽<☆

やっぱり「こうやって使う」って解りやすい方が
販売には向いているような気がします^^;

花音さんからもオサレ認定が降りたので
「オサレブログ」としてやっていけるかも!!(??)
2011/01/17(Mon) 14:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
鍵コメさん、こんにちわ☆
あれ?鍵になっちゃってるけど良いのかしら^^;?

素敵ですか~>▽<☆嬉しいワ☆
欲しかったら、もうひとつ作って送りますよ~^^☆
通販OKです♪

やっぱりひとこと書けるタイプは使い勝手が良いみたいですねぇ^^☆

2011/01/17(Mon) 14:55 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ありゃ(^_^;)
あは、鍵コメしてたの私かしら・・・?娘にジャマされないようにと急いでたので鍵コメしちゃった?・・・鍵コメするほどのコメでもなくてスミマセン(^_^;) あは!通販オッケーですって(^v^)むふふ、どれにしようかしら♪
2011/01/17(Mon) 18:21 | URL  | にのピー #-[ 編集]
にのピーさん、再びこんにちわ☆
良かった、何か深い意味があってだったら申し訳なかったと思って><;

あ、はい。通販OKですよ^^☆
お花だったら割りと時間かからないし☆
こっそりオーダーもしてるので^^;

強要はしないので気が向いたら鍵コメでメアド教えて下さいネ♪

2011/01/17(Mon) 18:49 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック