2011年01月11日 (火) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆

昨日・今日と委託先のはんこの持ち手作業をしていました☆

そして悟りました。

今週中に納品は☆ム・リ(・人<☆

BOXがゴチャついてるから納品と共にリニューアルしようかと
頑張っていたのですがはんこの数すら足りない雰囲気^^;ダラダラ

新年の挨拶も行ってないんだけど・・・手ぶらでも良い?アサマさん><;??

そうそう、ほりドキュを途中で止めてたんだったわ☆
もう飽きてるかと思いますが、良かったら続きをドウゾ^^;

住所枠ほりほり9

ちっちゃいものクラブを彫っていきます☆
思ったのですが大きいはんこの中に小さい図案が入ってると
すっごい筆の先で彫っているような感じがします><?

ほら、あの、習字で長い紙に「元気」とか書いて(?)
その後小さい筆で横に名前を書くでしょ??
その感覚に似てるなぁ・・・・・・私だけ^^;??

やっぱりオーダーは色々な図案に挑戦する
とても良いキッカケになると思います。
有り難いです><☆

住所枠ほりほり10

あ、余分なトコ彫っちゃいますねェ~☆
それからいらないトコ削って軽量化??みたいなぁ~~(柳原 かなこちゃん風に)

捺しましょうか^^;☆
よいしょぉ~~☆

住所枠ほりほり11

大きめ住所枠はんこ♪

住所枠ほりほり12

予想外にワンチャンが悪っこっぽく出来てしまったので
急きょウィンクさせちゃいました^^;

住所枠ほりほり13

そういうワケで指が短くて苦労した(?)
「for you」の文字・・・・・・何事もチャレンジです>▽<;☆

まだまだ修行中の身でありながら・・・
こんなに怪しいブログなのに・・・
勇気を出して声を掛けて頂いた

F様、オーダーありがとうございました>▽<☆

発送は来週になるかと思います^^;
あ、メールしましたので見て頂けたら嬉しいデス☆(私信)


今週は目医者やら歯医者やらなんやらかんやらホリホリほり~な感じなので
あまり更新出来ないかもしれません><;
ファンの方、ゴメンね☆(いないから)

マイペースで進めるのでご心配なく~^^☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

そういえば・・・歯医者さんにうっかりブログを教えてしまったんだった~><;(恥)
本当に見てるかなぁ・・・(滝汗)
*友人にも数人にしか教えてません^^;;

変なコト書くんじゃなかった~~((((;▽;9割方ヘンだから・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆
おぉ~~!
完成したんですね!
かわいいっ( *´艸`)
ウィンクわんこ、いいですねぇ~♪
2011/01/11(Tue) 18:51 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
No title
こんばんは!
すっごい可愛い住所枠( ´艸`)ムププ
今気がついたー!
ワンコ苦手なのに、すっごい可愛いワンコです♪
躍動感がある図案、いいないいな~(´∀`)
2011/01/11(Tue) 21:46 | URL  | ぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(Tue) 23:58 |   |  #[ 編集]
ワンコめコトリも可愛い!

よこしまさんのブログは笑えo(`へ´)○☆グフっ……楽しいので自慢しても大丈夫~!
2011/01/12(Wed) 00:16 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(Wed) 20:38 |   |  #[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆> こんばんは☆

大きかったけど頑張りましたよ~^^☆
ハプニングの為ウィンクわんこになちゃったのですが
かえって良くなったかも知れません^^v

2011/01/13(Thu) 14:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

えぇ!「 すっごい可愛い住所枠」!!!???
オーダーのものなので、そう言って頂けると嬉しさもヒトシオですT▽T☆

そうそう、やりとりの中で「犬派」という言葉があったので
頑張ってワンコにしてみました^^;☆

ディフォルメしたワンコならなんとかなりかも・・・?
2011/01/13(Thu) 14:35 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆

ありがとうございます☆
ワンコもコトリものびのび描かせて頂きました^^☆

笑え・・・Σ@@!!!???
楽しくモノ造り出来れば一番ですよね^^☆?
自慢は百年後にします♪
2011/01/13(Thu) 14:39 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック