2011年01月05日 (水) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆

ビミョウに彫りたい絵を見失い、やっぱり彫る練習をしようと思いました><;

で思い立ったのが

住所はんこ1

マイ住所はんこ!!!

あのね、皆さんから頂いた年賀状のネ、住所はんこがね、もんのスゴかったのΣT口T;
でね、私もね、作ってみようと思ってフォント本を買ってイソイソトレース☆

し・た・ら!!

元々の文字が潰れているT▽T;

えぇと・・・言い訳なんですけど、私の住所込み入ってましてTwT;
「宮城」は見当がつくと思うのですが後半が「この漢字ナニ?」ってなってしまうこと請け合い^^;

郵便やさんはともかく、返信して下さる方が郵便番号から調べていったら大変><;
と思って読める住所にしなきゃ☆と。(当たり前だがや)

もうひとつ作って~みた~~☆

住所はんこ2

結局手書きの「よこしまフォント」^^;
元々レタリング好きだったから頑張れば何となくは出来るんだけど・・・

名前の癖字は抜けないネ>w<;
もう・・・O-キャンのペン字講座でも習えってなくらいに下手・・・

漢字潰れるのは防げたけど・・・どうだろ・・・^^;?

ちなみに

住所はんこ3

住所はんこ4

こんな印面^^;キタナイね。

でも・・・今回の年賀状に随分前に作った住所はんこを貼り付けたんだけど
一方的に住所知ってる方からもお返事頂いて☆

読めたのかしらΣ@@;??
と驚く^^;(だったらヤメとこうよ)

お手数お掛けしてたらゴメンナサイm(u u;)m

ミュー ばあにゃんだっこ

触り心地はモコモコモヒモフ><☆


そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

私信:オーダー頂きましたF様、メール確認お願いしますm(u u)m

☆度胸試しに作ったはんこを捺して某企画に送ってみたよ>▽<☆
・・・読めなかったらゴメンナサイ~T▽T; 不採用で☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
年賀状の住所、綺麗だったよ~♪
これインク1.5個分って結構小さいのね!?
漢字だから彫るの大変そう(((((( ;゚Д゚)))))

みんなの年賀状見て「あぁ、、、住所」って
思ったけど、今年こそは自分の彫ろうかな…フ
2011/01/05(Wed) 22:29 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

住所、大丈夫でしたT▽T;?
うっすら知ってる人ならともかく、全く知らない人は読めないかなぁ?って^^;

捺す場所もコンパクトに☆小さくしよう♪って思ったら・・・
フォント自体が潰れてますTT

今思えばパソコンで大きいフォントにすれば良かった~T△T;

そうそう!!!!皆さんの住所超綺麗なの~TwT☆
もう1個くらい作っちゃいそう^^;

ぼんさんもレッツ・チャレンジ☆
文字上手いから期待しちゃう☆(プレッシャー)
2011/01/06(Thu) 13:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック