--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月04日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今日は良い陽射しなのに寒いデス><))
・・・冬だからね?

昔は元旦くらいにはダイブ出来るくらいの積雪がありましたが
年々少なくなっている気がします。

今年は全く積もってないよ??

・・・・・・って今からか^^;
北国をナメちゃいかんぜよ~~><


さ・て☆

そろそろ皆さんが年賀状発表してきているので私も出しちゃおうかしら?

おふっっ!!!

ウサギ年賀1

ハンカーになり、初めての年賀状☆
・・・・・・加減がわからないT▽T;

後から年賀状来た方(昔の会社の人)にはウサギ1羽にしたのですが
それで充分だったような・・・><;

余白があると不安になる私・・・
年の初めから濃いものを送ってしまったヨ^^;

ウサギ年賀2

こんな感じ☆
風船とかも重ね捺ししたかったけどキチンと重ねられる自信もなく
色鉛筆で地味に着色^^;

このままではコピックに手を出しそうな勢い^^;;

やまだくんさんのウサギ企画で作ったウサギの飛んでるバージョンです^^;
どうしても未発表はんこにしたかったの><☆

裏には企画のウサちゃんが捺してあるハズ(友人には濃すぎるかと自粛したけど)
塗り絵をして遊んでね>▽<;☆(?)

ウサギ年賀3

バーサのスポンジ(?)の布部分をひっぺがしてまで使いました^^;
普通インクって壊れるもの???
慌てて買いに行ったっけ>▽<;

兎にも角にもオツカレチャン☆

年末に頑張ってやり切った感があり過ぎたせいか、
今はポンヤリしています*▽*☆

やりたいコトと出来る事としなきゃいけないコトがマゼコゼです*▽*☆
ま、取り敢えず、ちょっと落書きしたり本読んだりして脳みそ休めようカナ^^;

そんなこんなで今日は年賀状報告デシタ☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ところで皆さんの年賀状って紹介して良いのだろか・・・?
あまりやってる人を見ない^^;

皆さんから頂いた年賀状は本っっっ当に宝物デス><☆
ずっと大切にします!!!!!!!!


*引越しが多くて思い出の品少ないけど年賀状は小学校の頃から残ってるよ~>▽<☆

じゃっ☆歯医者行ってきますT▽T;
前歯の虫歯は見逃せられなかった~><; やっぱりね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

