2010年12月28日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

イチかバチかほっぺの親知らず付近にエOキバンを貼ったら
なんだかスゴク良くなりました^^;

・・・たまたま??治るタイミングだった????

今「噛める幸せ」を噛み締めておりますTwT☆(お年寄りのアレみたい・・・)

久々にぐっすり眠れたし、歯もだいぶ良いし
部屋を小掃除(オオソオジってニホンゴワカリマセン☆)して
安売り求めて薬局行って、オヤツ食べて、ああ今日はとても頑張ったね・・・

エライよ!よこしま!!!!(自分で自分を褒めてあげます)

満足感そのままに更新してゆきまふ>▽<;☆

昨日の表側、持ち手とラッピングであります☆

12月末納品1

ペンギンは珍しく自分で切った木の持ち手です☆
調度良いのが余ったか・・・(ミューパンチ☆)ら・・・>3< フゴ

やっぱりダイソーの木はダイソーMDFより柔らかい気がします(個人の感想デス)
ただヤスリが・・・ネ?
表面も綺麗に捺せないのも歯痒い><;ヤスリ足りない??

木を使うと「やっぱりMDFかなぁ?」と思うし
MDFを使うと「やっぱり木だよ!」と思ってしまう・・・

満足いく材料を常に追い求めるのがハンカーのサガ!!??

ネコはダイソーのカットされてる木です^^;どんだけダイソー好き?
しかしこの木、最近見かけなくなりましたT▽T;
大量注文したら取り寄せてくれるかしら???

あ、まだあるよ^^;

12月末納品2

こちらもダイソーの木。
でも薄くて長くて細いヤツ(わかるか!!??^^;)
縦の大きさがジャストだったので縦にしか切ってないヨ☆
すぐに持ち手が付くと嬉しい♪

ちなみに「やまぶどう」と間違えて「ルージュ」を使ったのですが
失敗も成功の種♪
白い木だったのでなんか可愛く見えてラッキー>▽<☆

オススメは・・・

12月末納品3

このコ☆
「ウマイさかな拾った☆ラッキー☆」
みたいな顔してます^^;

どうしても私、可愛いだけじゃ物足りないんだよね^^;;

こちらの商品は

仙台市太白区長町 たいはっくる近く
 コーディネイト ASAMA


にて、ご購入いただけます^^☆

ええ~と、来年は4日から営業しているので、
来年になったらお買い求め下さいネ^^;
オマケもあるよ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

*私信:オーダー下さいましたF様、
 遅くなりましたが写真添付メール送りました。
 ご確認宜しくお願いしますm(u u)m

もしかしなくても・・・・・・もうすぐ1万カウントΣ@@;
今年中に出るか!!??

え?カウプレ???  う~~ん、どしよっか^^;☆?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
おぉ、ラッキー可愛い!
思わず私も左手上げたくなる雰囲気(´∀`)
来年も沢山買ってもらえるといいですね!

そうそう30日には帰るよ~♪
年明け開始はずいぶん後になってからかなぁ~?w
メールはいつでも受け付けてるよ~( ´艸`)ムププ
2010/12/28(Tue) 17:17 | URL  | ぼん #-[ 編集]
こんばんは☆
年末も頑張るね!! たくさんだぁ~~(^^)

持ち手わかる~ ダイソーの木片
最近見つからず 大量で注文しました!!
切れてるし厚みもあっていいよね~♪♪

柔らかい木 わかる!! キレイな面の探せば
使える!!! 

PS ちなみに只今 9910!
9999のミラクル狙います(笑)


よこしまさん 今年はお世話になりました!!
また来年もヨロシクね~~(^^)/
2010/12/28(Tue) 17:49 | URL  | 花音 #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

ラッキー良いでしょ^^☆
このコは貰っても「ありがとう」じゃなくて
「ラッキー」って言うと思うワ^^;

そうですね~☆
来年も嬉しい気持ちになってくれるような
はんこが作れたらイイナって思います☆(真面目)

ええええ~30日ってスグじゃ!!??T▽Tウエェ~ン
淋しくってどうにもこうにもならなかったらメールします;w;))

あ!ぼんさんがいない間に種明かしになっちゃうヨ@@;
2010/12/28(Tue) 19:11 | URL  | よこしま #-[ 編集]
花音さん、こんにちわ☆

クリスマス商品を引き上げるとスカスカになっちゃうので
補充しないとみっともなくて^^;

年末年始、お店が閉まっててもショーウィンドウだから丸見えなの><;

やっぱりダイソーの木片入手しにくいですか@@;!!!
大量注文だったら受け付けてくれますよね??
年が明けたら注文しに行ってこよう><
情報ありがとうございます!!!

10000じゃなく、9999狙いとはΣ@@;
ゾロ目とかキリ番とか踏んだら嬉しいですよね^^☆
花音さん、是非ミラクルを!!!!

こちらこそ花音さんにはとってもお世話になりました☆
来年も宜しくお願いしますm(u u)m
2010/12/28(Tue) 19:19 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんにちは~

いつも拍手コメに元気をもらっております。
ほんとありがとう。

このウマイサカナ拾ってラッキーなネコちゃんは
なんでうちの近所で売っていないのか・・・

持ち手、私はもっぱらアガチスという加工しやすい木を使っております。
でもよこしまさんの記事見てるとMDFも気になる!!
2010/12/29(Wed) 06:26 | URL  | mayu #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆

あらあら!!私こそmayuさんのブログで元気になってますよ~^^☆
お洒落キタ~!!おうじキタ~!!ゴルゴきた~ΣT▽T;
いつも楽しく読ませて頂いてます^^☆

拍手コメ、うるさくなかったら良かったです><;

ウマイサカナひろってラッキーネコは良い具合な悪っぽさでしょう^^;?
下絵はそうでもないのに時々コヤツが現れます^^;

・・・・・・アガチス・・・Σ@@;アグネス??(違うよ)
わぁあ聞いたことありません><!!!
ホームセンターにもあるかしら??
今度探してみます><

貴重な情報ありがとうございます>▽<☆

MDFは捺し易いけど薄くて固いデス~><;
2010/12/29(Wed) 13:56 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
とっても可愛いはんこたちですね♪

持ち手はなかなか難しいですよね・・・
わたしもダイソーの木 使ったりしますw

実家が東北なので仙台は何度か行ったことあります。
今は大阪なので行けませんが・・・
よこしまさんのはんこ買いに行きたかったなぁ~
2010/12/29(Wed) 14:05 | URL  | たっきー #VJsCFigE[ 編集]
たっきーさん、こんにちわ☆>

可愛いですか>w<☆
ありがとうございます☆

やっぱり持ち手は悩みどころですよね^^;
ダイソーの木は使いやすいのですよね~☆
もっと取り扱い店を増やしてくれたら有り難いんだけどなぁ><;

実家が東北なのですか☆
大阪からだったらナカナカ遠いですものね^^;
あまり来れないですよね^^;

でもそう思って頂けて嬉しいデス>▽<☆
2010/12/29(Wed) 19:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
良いお年を~
よこしまさんこんばんわ☆もうすぐカウント10000!!私9997でした!あとちょっと(*^_^*)
いつもかわゆいミューちゃん、ステキに登場カクカクさん・・・そして、いつも元気なはんこを作ってるよこしまさん。来年もブログ楽しみにしちょります!!
明日からちょびっとばかし帰省してきます。それでは、良いお年を(^O^)/
2010/12/30(Thu) 00:55 | URL  | にのピー #-[ 編集]
にのピーさん、こんにちわ☆

ああ!!あと少しでしたね><☆
是非にのピーさんに踏んで欲しかったワ^^

にのピーさんのコメントには私のほうが勇気付けられましたよ^^☆
楽しく見ていてくれる方がいて、私は幸せ者デス>▽<☆

帰省されるのですね^^
ゆっくりと、楽しく年末年始が過ごせますように☆

にのピーさんもよいお年を☆
2010/12/30(Thu) 15:29 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック