2010年12月26日 (日) | Edit |
はぁ・・・今年のクリスマスも疲れました・・・



どこに行っても「変質者」とか「変態」とか言われて・・・
私はプレゼントを配って歩いているだけなのに・・・

そもそも私は人体の関節やポーズの見本をする為の
人形なのであって、服を着るなんて邪道なのであり・・・(ザザァ~!!)


ん・・・??


かくかくファッション1


これは・・・私へのクリスマスプレゼント!!!???


ガサガサガサ・・・

!!!!

・・・・・・むりむりむり。
むくむくむく・・・・・・。


かくかくファッション2


着てるじゃんΣT▽T
フツーに喜んで着てるじゃん!!!???

なぁんっか、モコモコし過ぎだけどこれで変態とか言われないで済むんじゃない??
ジーンズ(らしくもの)も履いてるし☆

良かったね☆

かくかくファッション3

ん~~ネコ連れてテンション上がってるね^^;

かくかくファッション4

ん~~~なんか人格変わってきたカナ^^;;

かくかくファッション5

あああ!!!頭がΣT口T;!!!
折角良い気分でいるのだからヤメなさいよネコ!!!

しかしこれでカクカクさんも良い年越しが出来そうです^^;
よかったよかった☆


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓これでよければ^^;カクカクさんファンありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

リンクに「ちえをの部屋(仮)」を追加させて貰いました。

ちえをさんはファッサーとかお花とかピロピロとか(?)
スゴイ腕をお持ちなのに謙虚で面白いお方です^^☆

インコのルビーちゃんも可愛いよ>▽<☆
(よこしまも子供の頃から数年前までインコ飼ってました♪)
インコちゃん好きな方も遊びに行ってみてね☆

*苦情が来なかったのでリンクしちゃったよ?ちえをさん^^?☆
 てゆかこんな記事の時にゴメンナサイ・・・・・・


☆続きを読む で かくかく舞台裏☆

☆実はカクカクさん・・・

かくかくファッションメイキング

そのままグルグル編まれていきました^^;
ようするに

もう脱げない@口@;

脱ぐのは春??

しかも
「あ~~れ~~くるくるくるくる☆」
な、感じでほどかれていくコトでしょうT▽T;ドナイショ~

☆その他のツッコミポイント☆

・残っていた太い毛糸を使用した為ザックリすぎてシースルー♪
・てゆか、素肌にセーター!!??チクチク><;
・よこしまの古いジーパンをつかったのでてろてろ。  等^^;

細い毛糸で細かく編めばもう少し綺麗になったかもネ>▽<;☆シランシラン☆

親知らず痛くてハンコ作業の気分になれず
昨日一日コレ作ってました・・・・・・
聖なる夜は・・・カクカクさんのお洋服作りT▽T☆キャ☆

こんな大人に誰がした~~ブンブン~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
ちょ、直接編んでるの!?
す、すごいよwww
カクカクさんって"格角"って書くんだね?w
春先までその格好だったら、
かゆくて皮膚にダメージ受けそうねw

時期バージョンを楽しみにしています!( ´艸`)ムププ
2010/12/26(Sun) 15:59 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
 リンク了解しましたー。ちえをリンクのやり方を実は理解してませーーん。(パソコンが苦手なの…)なので、相互リンクとかやってなくてごめんね。来年はもうちょっと勉強しますのでー。

 記事で、ちえをのコト紹介して下さってありがとうございまーす。よこしまさんてば、「(リンクについて)3日以内に苦情があれば連絡ください」だってーー。おもしろいので、放置しときました。こんなちえをですが、これからもよろしくね。
2010/12/26(Sun) 20:44 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆>

そうそう。直接編んでます^^;
少し前にキューピーの服を作って遊んでたのでその名残??
*キューピーは直接編んだりフェルトにボンドで留めたりしちゃってます^^;;

しかし、載せるかどうかな残念な出来にちょっと戸惑う^^;
もっとどうにかしたかったなぁ~><(変なトコ凝り性)

格・角さん?(笑)私にもよく解りませ~ん>▽<;

やっぱり痒いですよね><;
クリーム塗ってあげなきゃ・・・・・・蜜蝋ワックスで良い??
2010/12/27(Mon) 15:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

3日以内にイヤと言われなかったのでリンク張らせて頂きました><ドキドキ
放置!!??え、イヤでした><;?ドキドキ

いえいえいえ><;
相互リンクじゃなくて良いのですよぅ><;;
好きな人のブログをご紹介☆な感じなので^^☆

こちらこそこそ!!宜しくお願いしますm(u u)m

ルビーちゃんスッゴイツヤツヤで可愛いですね>w<☆
羽の先にちょっと白い部分があるのがセクスィーです><☆
(ここからコメって・・・)
2010/12/27(Mon) 15:50 | URL  | よこしま #-[ 編集]
きゃーーー☆
直編みぃぃぃ!!(爆)
帽子はどのようにして作られたのですか!?w

ステキー♪
これからスキーにでも行きそうな雰囲気ですね☆
2010/12/28(Tue) 00:20 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

おぅ!見つかってしまいました>▽<;キャ☆

弟にはそのままの姿を維持させたかったのですが
兄さんと姉さんの晴れ姿を見て
「カクカクさん、やっぱり寒そう^^;」って思って☆

帽子はフェルトですよ~♪
何となく作って大きかった分はちょん切りました^^;(ザッパー)
ジクジク縫って、ツバはボンドで留めてます☆

仙台の冬は寒いので、私の居ない時でも寒くないようにネ☆
でも実は・・・ス・ケ・ス・ケ☆
2010/12/28(Tue) 15:59 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック