2010年12月24日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今日はクリスマスイヴですね☆

よこしまも今からお出掛け予定☆

その前に更新しちゃいます☆

ででで、
ぼんさんから1

一昨日の豪雨の中、ほぼ無傷(妖精さんがちょっと溶けてた><;)で
届いた、ぼんさんからのクリスマスポスカ☆

大きいはんこ@@!!!なのに綺麗にインクが乗ってる!!!
女の子も可愛い><☆

ででででで
ぼんさんから2

裏に私の好きなチビ子ちゃんがいたのΣT▽T(怪しい発言)
ドッキュン☆な感じ!!本物が見れて嬉しい><☆

ぼん塾長(笑)お疲れ様デシタ><☆
あ、カードを一挙公開してくれてるよ☆
見に行ってみてね♪→★★★

で・・・紹介しなくても良さそうに思われてきましたが^^;
一応よこしまのカード。

ネコ ハッピー1

見たことのありそうな・・・^^;
「ウサギサンキュー」のネコ版「ネコハッピー」を作りまして

ネコ ハッピー2


ゴテゴテに貼り合わせちゃいました><;
胸焼けしそう^^;
お相手になってしまったサジさん濃い~のが行ってしまってスイマセン^^;

そんなこんなで今日はイヴ☆
「ハンカー」となって初めてのクリスマスを楽しむコトが出来ました^^

塾長、皆さん、ありがとうございます^^☆

読んで下さってありがとうございます^^☆

皆さんにとっても良いクリスマスになりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

続きを読むで「今日これからの予定♪」

☆今日はホテルの最上階で豪華ディナー☆

ゴールドシャンパンを飲んで、リッチに過ごす(ウソウソパ~ンチ☆)の・・・グフT3T☆

殴らないでよ!!!ホッペ痛いじゃんTwT;


よこしま・・・3日程前から親知らずが腫れてきて
「ヒエピタ」と痛み止めで乗り越えております(((TwT;

迷った挙句に歯医者行ってきます・・・このイヴにΣ;▽;

だって年末年始は美味しいもの食べたいものΣ;▽; 

あああ~歯が痛くなかったら豪華ディナーだったの・・・(ウソウソパン~チ☆)に・・・グフT3T

そろそろ予約時間だぁ・・・行ってきます(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
素敵にご紹介ありがとうございます(´∀`)
そんな、チビ子LOVEだったとは~♪ムフー
全部溶けてなくてよかったーーーー!

よこしまさんのカードはほっこりだわぁ♪
テープ使いが絶妙です!
紙ふぶきのような、雪のような、、、
こうやって使うと可愛いーー!って見た瞬間思いました☆

歯、お大事にね(´;ω;`)
美味しいご飯食べたいもんね!
いつか豪華ディナー食べれるといいね!!w
2010/12/24(Fri) 15:23 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
ぼんさんのクリスマスカード 大きいはんこなのにとっても綺麗だし 可愛いですよね♪
よこしまさんの猫ちゃんのカードもとっても可愛いですね♪
長靴から飛び出る猫ちゃん とっても可愛いです^^

親知らず 大丈夫ですか!?><
2010/12/24(Fri) 20:38 | URL  | たっきー #VJsCFigE[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

そうですよ~!チビ子ちゃんにメロメロパンチ☆ですよ><☆
それを知っていて捺してくれたのだと思ったワ♪(自意識過剰)
本当にありがとうございました^^☆

私のカード・・・実は作り直したのです^^;
ブログ見ている間に、皆さんの上手さに焦りを抱き
貼ってゴマカ・・・(ミューパンチ☆)シ・・・(ホッペは痛いってば^^;)

紙吹雪も作ってるときに偶然思いついた産物デス^^☆
手を動かしてると何かが閃いたりすることが多いです。
ぶっつけ本番??

歯は化膿止め貰って少し良くなった気がします^^;
はやり目やって、親知らず腫らせて・・・これが厄年パワー??

おちょぼ口でチキン食べられたので幸せと思わなきゃあ~><;
そしていつか豪華ディナーを!!!!(?)

ご心配ありがとうございます^^☆
2010/12/25(Sat) 13:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
たっきーさん、こんにちわ☆

そうですそうです!!
ぼんさんのはんこ、大きいのにすごく綺麗に捺されていて
とっても感心しました><☆

捺し方のコツを教えて欲しい~(ココから催促♪)

ありがとうございます><☆
長靴からバ~~ンにゃんこは勢いで作ったのですが
私らしい線が出て入るように思うので気に入っています^^☆

歯はちょっと切ったり削ったりして化膿止め飲んでるので
だいぶ良くなったと思います^^;
早めに歯医者行かなきゃダメですよねぇ^^;;

ご心配ありがとうございます><☆
2010/12/25(Sat) 13:51 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんにちはー
ハッピーにゃんこ、とっても可愛いんですけど~。
クリスマスだから、にぎやかなくらいがいいかもね(*^_^*)

歯痛は大丈夫??
ワタシも歯医者いかないとなのに、結局行かないまま...ダメだね~。
すてきなクリスマスは過ごせたかしらん??
2010/12/26(Sun) 13:06 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆

ハッピーにゃんこ可愛いですか~^^☆
同じ図案でもうひとつ作ったのですが
悪巧みしてそうな顔になりました^^;;
同じ図案なのに面白い♪

今度記事で紹介しますね~♪

歯医者さんは・・・早めに行かなきゃって思っても
ナカナカ重い腰が上がらないですよね~^^;

でもやっぱり早い方が良いですよ><;
今回行ったトコは優しくて丁寧で腰が低くて良い歯医者さんでした^^☆
(古いけど(小声で)

ケーキ食べられたので良いクリスマスだったと思います^^;
2010/12/26(Sun) 14:23 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック