2010年12月23日 (木) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今日もまだ風が強かったり変な天気デス^^;

宮城県内では床上・床下浸水した地域もあるようですが
よこしま家はどうにか大丈夫でした。

心配して下さった方々ありがとうございました><;

さて・・・
(笑)部、クリスマスカード交換会!!!
そろそろ出揃ってきたようなので私もご紹介^^☆

私・・・また勘違いしていたようで(苦笑)
もうカードを頂いている気になっていたのです^^;

なのでフンフン♪普通に郵便受けを見たらドッキリΣ@@;

izuさんから1

なんと、あの
はんこ屋noppo*さんのizuさんからではありませんかΣ@▽@;

ウソ~~ン!!!!ビックリΣ@口@;
izuさん・・・よ・・・よこしまのトコロでスイマセンT▽T; ガクガク

izuさんから2

ひっくり返したら緑!(写真色が変でスイマセンTT)
オシャレ~~T▽T;

オープンヒア!!今!!??ここで@@;!!??
いや待て、はがす前に写真ダ!!!!と、ひと騒動^^;

慎重に・・・ドキドキン・・・

カワイイΣ>▽<☆

izuさんから3

めっちゃ手が込んでるヨ~~><;
重ね捺しに切り取りに・・・ああもうスゴイΣ><;

izuさんから4

ペリペリの反対側にはブログでよくお見かけするおのお顔が><☆キャ☆
ああ~~もう本当に勇気を出して交換会に参加して良かった~>▽<☆

izuさん本当にありがとうございました><☆

そして企画・運営・幹事を努めて下さったぼん塾長(笑)
本当にお疲れ様でした><☆☆

まだ紹介したいカードがありますが、それはまた次回(?皆さんの様子伺いつつ^^;)
よこしまのカードも一応お披露目しなきゃですね☆
こっちは時間があったらかな?

あ、よこしまのカードはモノヅクリ♪徒然帳のサジさんが当たってしまったようなので(スイマセン><;)
気になる方は遊びに行ってみてね☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

続きを読む、は「一応無事」の中身^^;
☆ミューがいつもいないような出窓に居ました。

ミューが発見1

「虫なんかもういないでしょ?何見てるの??」

ミューが発見2

この平成に昭和の響き。それは「雨漏り」(泣)

本当にモノスゴイ雨風だったとは言え、築10年で雨漏りってT▽T;
年末年始・冬場に工事もナイだろうから春まで放置??

今年のオトシダマはナイな・・・(コラコラコラ何歳!!??)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
我が家にもizuさんのカード届きましたぁ♪
カード2枚重ねちゃうなんてアイデア満載でしたね(´∀`)
喜んでもらえてうれしーです( ´艸`)ムププ

って雨漏り…ぇ!オトシダマ!?私もほしいです!!
2010/12/23(Thu) 19:46 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

ぼんさん宅にもカード来たのですね>▽<☆
izuさんとは今まで交流がなかったので、とってもドキドキでした^^;☆
カードが2重なんて考えたコトもなかった~><!
とっても豪華なカードでしたネ><☆

ぼん塾長(笑)もお疲れ様でした><!!

雨漏り・・・どうしようねぇT▽T;
子供の頃は嬉しかったんだけど・・・(ええっ!!?)
2010/12/24(Fri) 13:30 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック