2010年12月22日 (水) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今日は・・・朝方から風雨が強く竜巻注意報まで出ていました@@;

強風・雨と同時に午前11時頃からカミナリがΣ@@;
・・・この時期に!!??
すんごいゴロゴロいって、消防車とかもスゴクて、恐かったよぅTwT;

宮城県、一部の小中学校は臨時休校になったみたいだけど
甥のトコはそんなんならず・・・

迎えに行くのどうするのこうするの(私ゃペーパードライバー♪)
モメている間に甥、1時頃に帰宅。

「スゴかったよぅ!濡れたよぅ!!」
言いながらもハイテンションでミューのハラをもむ^^;

明日から休みだし、コワ楽しい感じだったのかなぁ^^;??

まだ風雨スゴイけど無事帰ってきて良かった良かった((TwT

・・・で・・・終わり^^;?

ん~~と、調度良いはんこがナイので
コチラ☆
スタンパー活用☆

以前 あとりえちゃちゃさんが紹介されていた
「ねりけしを使ったスタンパー活用」をやってみました^^☆

実は最初、両面テープで付けてみたんだけど
ナカナカ剥がせなくて裏面破損(((T▽T; ダァアア~~

で、この方法を思い出したの☆
このねりけし、粘着力が強すぎて・・・モゴモゴ(((>m<な感じだったんだけど
スタンパーの接着として使うのには最高☆

夏に試したらネバネバ収集付かなかったんだけど
冬場ならねばりが調度いい^^♪

このスタンパーはセリアのです☆
良かったら試してみてね♪

あとりえちゃちゃさん・関連記事→★★★
(リンク失礼します><;)

スタンパーがあると作業が楽だ~~>▽<☆
ってことは、持ち手はあった方が使う人が楽よね^^;(客観視してみる)
今、販売用に持ち手ナシを考えてたんだけど迷いが出てきました^^;;

そんなところで風がコワイので今日はこのくらいで;▽;
(お隣のアンテナ飛ばされてきそう~Σ;口;)

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

何か今・・・スゴイ順位になってるのですが・・・Σ;▽;
皆さん、応援ありがとう(T▽Tノ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
スタンパー買ったまま放置してたΣ
なるほど、ねりけしだといいかも~♪
今度試してみようっと!
ってか、ポスカ作る前に…(ゲフンw

竜巻注意報の中、無事に届いてよかった(´∀`)
よこしまさんのところには緑バージョン届いたのかな?
ルージュは途中でインクが少なくなったので、
クローバーの緑に変えたのw
チビ子は多分さんご使ったと思うよ~( ´艸`)ムププ
2010/12/22(Wed) 17:00 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
今日の雷こわかったよね~(>_<)
雷落ちて、地響きすごかったもーん

とか言いつつ、お昼寝してたけど...(笑)
2010/12/22(Wed) 21:15 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆

本当に凄かったですよね;▽;
バリバリバリ~~~!!!っていってましたもんTT

ミューも落ち着かなくって大変でした^^;

お、お昼寝@@!!??ツワモノですね^^;
2010/12/23(Thu) 13:51 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆


ぼんさん、こんにちわ☆

ですよねぇ~^^;
年賀状のはんこが写り込んでしまうと
年明けに紹介しようと思ったんだけど途中で遅いと気付き
記事に踏み込んだのですが・・・それでも遅かったデスね><;

本当にスゴク楽なので年賀状まだだったら是非☆(お、終わった^^;??)

緑バージョン!!??そっか色違いもあるのですね!!??
皆さんのトコ行って調べてみよう♪
皆さんに送ってるなら紹介してOKかしら??

チビ子ちゃん「さんご」だったのですね~☆
ルージュより濃い目??
チビ子ちゃんすごい気に入ってたから嬉しいデスT▽T☆

大きいはんこもムラなく捺せてスゴイなぁ><;
お疲れ様でした^^☆
嬉しかったデス☆とっても☆
2010/12/23(Thu) 13:53 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック