2010年12月20日 (月) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今回は手を出そうとしては躊躇われていた
あの消しゴムを使おうと思っています^^;

それは・・・・・・

ペンギン1

セリア消しゴムはんこ用消しゴム!!青!!!!!!

いや、あのね、予想通り線が見辛いですT▽T;
光に反射させると銀色に^^;
でも頑張って彫ってみようと思います☆

ん・・・アレ!?黄色より柔らかいようなΣ@@;
気のせいかと思ったら同じくセリア使ってる方も同じ意見のようで
(ちょっと、本当にミラクルでタイムリー過ぎるのですが^^;ゴイス~)

で、今回は匠の技(ひなた*ぼっこ naco様)を真似して
外側をもう1回カッターで切ってみたいと思います☆
そしたら・・・・・・

ペンギン2

深く綺麗に彫れました!!!
(コレで?とか言っちゃイヤン☆)
波打っちゃったトコは彫刻刀で彫った方が良いのかなぁ?

でも線が出ちゃったりしないし・・・これはもう練習と研究あるのみですね^^;

さ、印影いきますヨ☆

12月生まれさん1

せぇの♪

12月生まれさん、おめでとう☆

ペンギンが寒々しいので背景をパッチワーク風で温めてみました^^;
柄のテープはマステじゃないけどロフトで105円でしたよ^^v(いらない情報??)

12月生まれさん2

テープを使って少し浮かせています^^☆
ちょっと立体ぽい??
暖かい雰囲気が出ていればイイナ><☆

さて祝福の言葉がこの方からも・・・

12月生まれさんミュー

ミューからもおめでと☆

喜んでくれる方がいたら嬉しいナ>▽<☆


それでは今日はこのくらいで

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
よこしまさんがにゃんこ以外を彫ると新鮮だわぁ♪
ペンギンの顔が寒さを物語ってますぅーw
105円でマステ売ってるのかぁー!今度見ようっと( ´艸`)ムププ
2010/12/20(Mon) 15:52 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
あ!そういえばそうね^^;
青でネコを彫る気にならなっくて^^;

実は1年くらい前にもう一回りくらいちっちゃくて
白抜きにした同じような図案のペンギンがいたのですが・・・
並べて比較しようとしたら行方不明T▽T;

手でちぎれないからマステとは言えないんだろうけど
可愛いビニールのテープだったので使い勝手良いと思って^^v

探してみると良い物イロイロありますよね♪
2010/12/20(Mon) 19:04 | URL  | よこしま #-[ 編集]
はじめまして
とても可愛いはんこたちで コメントさせてもらいました♪
猫ちゃんのはんこもすごく可愛いですね!
イラストが好みでどれも素敵です♪

そして 私も12月生まれなので(笑)

また遊びに来させてもらいます^^
よろしくお願いしま~す♪


2010/12/21(Tue) 08:44 | URL  | たっきー #VJsCFigE[ 編集]
たっきーさん、こんにちわ☆
はじめましてです><☆
お褒めの言葉とても嬉しいデス^^☆

12月生まれさんですね~Σ@▽@☆
おめでとうございます>▽<!!!

ほら、ミューからも一言!!!
「きょうはおひさまあったかいよ~」

ええと・・・オバカブログですが、
気が向いた時にでも遊びに来て下さい^^;

こちらこそよろしくお願いします^^☆
2010/12/21(Tue) 14:26 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック