2010年12月16日 (木) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

昨日、仙台では初雪が降りました☆
今年は随分遅い初雪らしいヨ??

「雪ナウ!雪ナウ!!」
叫んでたら、洗濯物入れるの忘れてましたT▽T; シメリシメリ~

朝起きたら薄っすら積もってたよ!!
今日の最高気温3度だって・・・・・・
指先ナシ手袋を身に着けてお送りしております^^; 見えないって。


どぇ・・・紹介してないはんこが色々溜まってるので
順番に紹介します^^☆

オーダー 12月2

こちらは帽子・布小物を作ってらっしゃるぴよこ太郎さんからのオーダー(?)

委託先のアサマさんにベタ象の持ち手を転がしておいたトコロ
象が好きとのコトで食いついて頂きました^^;
(置いてみるものですね~><☆)

「簡単なので作ります~」と返事をして
サプライズでタラちゃんゾウも付けてみました^^☆

ぴよこ太郎さんは「うさぎタラちゃん」をお買い上げ頂いていたので
ウケるかなぁ^^?と思ってイソイソ作りました^^☆

関連記事こちら→★★★

こういう引っ掛け大好き>▽<☆

ウケて頂いたので良かったです☆(ソコ??)

それから・・・

オーダー 12月1

こちら天然石アクセサリーを作っているクロネコにゃン吉さんからのオーダー☆

肉球と、愛猫「ちびり」ちゃん☆

実は、クロネコにゃン吉さんには他にもオーダー頂いていまして
このにゃんこはいくつか作った顔のサンプルなんです^^;
(言っちゃってイイノ^^;??)

折角なので使って頂く事にしました^^☆

というワケで、まだオーダーにゃんはんこの写真があるのですが
折角なのでまた次回(?)紹介しますね☆
またドキュメントにしようかな^^☆

あ!!「ちびりちゃん」の顔はんこは早速使って頂いているようです♪
ブログに行って探してみてね^^♪


ネコっぽい影!

なんか・・・ネコっぽい影が@@;!!!
O-バみたい!!(??)
本物はタヌキっぽいのにね・・ミューパンチ☆ グフォ@3@)))

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

クリスマスカード郵送しました>▽<☆
・・・料金不足とかで戻ってきたらアレなので早めに投函・・・(((;▽;
(一体どんなカードだよ・・・^^;)

どなたか知らない方でしたがゴッテリしたのが届いたら「よこしま」率高し!!!^^;

☆先週書いた「壮大な話」ですが
一昨日、無事任務を果たすことが出来ました^^;

壮大過ぎて、私の力ではどうにも抱えきれないので
兎に角、全力を尽くして終了いたしました^^;

書けると思ったのですが、プライバシーの保護の為、詳細は秘密です>< スイマセン!!


そして思う・・・・・・
アサマさん!、店員さん!良い人><!!!

ひと仕事終わらせてからお話ししながらコーヒー頂きました><☆
私もアサマファミリーに入れさせて貰おうカナ^^;?

(委託してるからもうファミリー??)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
オーダーすごいじゃないですかぁー!
順調そうで何よりですぅ(´∀`)
タラちゃんゾウ可愛い♪
ゾウに限らずなんでも出来そう( ´艸`)ムププ

壮大な話…な、なんだろう!?
報告楽しみにしてまーっす!

カードもう出したのかぁ、早いなぁ( ゚Д゚)
今日こそはんこを彫らなくては!!
きゃー、間に合うかなぁー(´;ω;`)
2010/12/16(Thu) 19:20 | URL  | ぼん #-[ 編集]
象 カワイイ(^^)
こんばんは☆

ぞう~~!!!カワイイ!!
りんごから ピョコって出てるのが
たまらない~♪♪

実は私 マトちゃんより~
ゾウさんLOVE!なんです~(^^)
アジアン雑貨大好き♪♪
2010/12/16(Thu) 20:50 | URL  | 花音 #-[ 編集]
こんにちは!よこしまさん!

タラちゃん…忘れた頃にシリーズ化☆とかどうでしょう!

…自作のガマ口とかに押しちゃっても………イイデスカ??


壮大な話は…アサマさん絡みなら…凄そう!
2010/12/16(Thu) 22:08 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
No title
その節は、ちびりはんこを有難う!!
やっぱり、肉球もハンコ押しやすいし、専門家に作ってもらうのが一番デスよ。
ワタシ作肉球は...MONOケシゴムにて、しかもリバーシブル!!!ありえないよーヽ(^。^)ノ

のこりのにゃんこも楽しみです。
そのうち☆ 特に、にゃんじがもーかわいいんだって!!!

よこしまさん、すでにアサマファミリーな気がします...。
壮大なお仕事、オツカレサマ(*^_^*)
2010/12/16(Thu) 23:19 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
よこしまより☆
ぼんさん、こんにちわ☆

本当はベタゾウだけだったんですけどね^^;
思いついたら吉日☆な感じなので
作らせて貰いました^^☆

ドッキリが成功して良かった~☆

あ、すいません!!
壮大な話は終了デス><;
とてもはんこじゃ間に合わなくて><;

カードは「早くてもOK」とあったので出しちゃった^^;
戻ってきたらコワイシ・・・(ビビリ)

あとは年賀状~><;
彫ったから捺さなくっちゃ~><;(捺し下手)

ぼんさんも頑張ってホリホリよ☆

花音さん、こんにちわ☆

私もアジアンゾウ大好きなんですよ~>▽<))
確か花音さん可愛いアジアンゾウ彫ってましたよね??

マトちゃんもゾウさんも好きなんだけど
下絵の段階で上手く描けないのよねぇ><;

色々な分野が描けるようになりたいなぁ^^;


クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆

使いやすいですか??良かった~☆
肉球の持ち手は捺し易いように長い木を使ったのですが
初の試みなのでポロリしないかとドキドキ^^;

モノケシはともかく、リバーシで使ったらやっぱり
崩れやすいと思いますよ^^;

あ~~にゃんじちゃん、私のツボだったので彫ってて
楽しかったです^^☆
ウサクッション取り戻せたかしら???
雰囲気がちょっとミューとかぶります(失礼^^;)


ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆

もうどんどん捺しちゃって構いませんよ^^☆
ただ、布に捺すにはちょっと彫りが浅かった・・・カモ???
(オイオイ)

白いテープ布に捺してタグみたいにしたら捺し易いし
可愛いかと思います(シツコイ)

壮大な話はアサマさんが優しく包み込んで下さいました^^;
やっぱり仲介してくれるお店を通じてだと安心感がありますネ☆
2010/12/17(Fri) 13:52 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック