2010年12月13日 (月) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今日の仙台は曇り。雪でも降りそうデス><))

こんな日は景気付けに・・・!!!

ウサギ サンキュー1

・・・・・・ベタウサギ・・・・・・
普段、線中心なのでベタだとカナリ不安^^;
コレ・・・合ってるの??変なの??????

違う紙に捺してみる。

ウサギ サンキュー2

ダイソーで売ってる「デコレーションリング」
ほら、お誕生会でリング作ったりするアレ☆
色もいっぱいあるし、何かに使えるのではないかと買っていたの^^☆

コレマタ、大きさジャストフィット☆

ウサギ サンキュー3

両面テープに貼ってシール化☆
久々にいっぱい捺した~~☆
「捺す楽しさ」を久々に味わったような気がします^^☆

ウサギ サンキュー4

この1年は私にとって激動の年でした。

ブログを始めて、会う事の出来ないくらい離れた人とお話し出来たり
逆に、近くにいてもブログをしていなかったら会う事のなかっただろう
近所の方々とお話しをしたり直に会う事も出来たり。

楽しさを分かち合える仲間が出来たんだ!!!って
最近になって本当に思うようになりました^^

様々な角度から出会いを提供して下さった方々
本当にありがとうございます!!!
今年はとっても有意義な年でした^^
皆さんありがとう☆

・・・え?まだクリスマス前だって???
思った時に挨拶でイイジャン>▽<♪

てゆかこれからもヨロシクね☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

あ。忘れてた印面☆

ウサギ サンキュー続

いっぱい使った後ですが^^;
このはんこに「頑張った賞」を☆

気に入ったから「ハッピー」とか
ネコバージョンとかも作ってみたいなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい(^^)
こんばんは☆

なにこの紙~!!
ダイソーによく行ってるけど 初めて見た~です。
ウサチャン カラフルでとってもカワイイです!!!

今日は 語りたくなる気持ちわかります!
色々あるよね~。ホント みんな頑張ってるから
いつも元気もらえるんだ~(^^)

よこしまさんにも ありがとう~~(^^)
2010/12/13(Mon) 17:53 | URL  | 花音 #-[ 編集]
花音さん、こんにちわ☆
そうなんですヨ~^^;
あんまり見ないですよね??
コレ買ってからあんまり見てないデス^^;;

色もいっぱいあって、この細長さは使える!!
と思って即買いしたのでした^^☆
滲んだり、発色悪かったりするけど遊べると思います^^

このウサもカラフルな紙だったから引き立ったんだと思います><))
やってみるものですね^^v

そうですよ~~
皆さんに出会えたから今の私があるのです><☆
本当に感謝☆

花音さんの可愛いブログ記事はいつも読んでいると癒されますヨ~><
花音さんにも「ありがとう」です^^☆
2010/12/14(Tue) 19:53 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック