2010年12月12日 (日) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

昨夜は兄家族と焼肉食べてきました^▽^☆

石焼チーズビビンバまいう~☆

実は私、粘膜弱くて、辛いのも熱いのも口の中の皮がムケるのですよ;w;
(どこまで弱いねんっ!!?)

なので焼肉・・・じうじう熱くって
「コレ焼けたから早く食べて!!!」
なノリがダメで(((;▽;

編み出したのが「チーズビビンバ!!!」
辛さもマイルドになってまいう~>▽<
自分のペースで食べられてまいう~>▽<

もうね「KY」言われても美味しく
マイペースで食べられるのが一番だと悟りました^^;

自己中と言われても良い!!
マイペースを貫くのだ!!!
と、ハラをくくった年の暮れでした☆

なので「よこしま時間」に付いて来れる方はお付き合い下さいナ^▽^;

と、スロースターターで、はんこいきまひょか~?

ハロー1

・・・なんか画面汚くてゴメンナサイ^^;

はんこの原点に戻って、使いやすさを求めて作ったのですが・・・
・・・・・・ユルすぎない^^;???
あれぇ?おやぁ???

TAKE2☆

ハロー2

トレースの線を太くして、捺し易いように上下に線を入れてみた☆
・・・????・・・
そんなに変わりないような^^;?

ハロー3

実ははんこそのものも替えていたのでした^^;
線も変えたら比較にならないじゃん☆
ひとりツッコミを入れてみる^^;

ええと、でも、やっぱりセOアよりもほるナビの方が柔らかいので
マイルドな線が出せると思います^^;

でも、もう、これは・・・どっちも正解で良いかな^^;

教訓:線の太さも考えて絵を描こう☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ぶちゃネコ発見☆

ねりけしに「ぶちゃネコ」が現れた!!!
コマンド!!??

こんなトコロに一番の傑作がぁぁぁT▽T;(?)

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ(笑)へ
消しゴムはんこ(笑)


皆で楽しい部活動が出来たらイイナ☆
楽しい記事が書ける人は必要だよぅ><))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(Sun) 19:03 |   |  #[ 編集]
No title
ぶちゃねこサイコーです。

偶然が生んだ芸術です。
2010/12/12(Sun) 20:42 | URL  | ちえを #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(Mon) 01:01 |   |  #[ 編集]
こんにちは!よこしまさん!

お礼云々…先走ってしまい、気持ち的に負担になってしまってたんじゃ(>д<)…とちょっと反省してました。

なので、よこしまさんの御都合良い時にお礼させてくださいね!

2010/12/13(Mon) 11:23 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆
ぶちゃねこ!!
わかって頂ける方がいて嬉しいデス>▽<☆

こういうね、ちょっぴりハッピー♪って嬉しいですよね♪
歪みも良い塩味になっております^^☆
2010/12/13(Mon) 13:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
あああ><;んんん><;;

いや、年末やらオーダーやら入るかもしれない仕事(?謎)やらで
一人テンパッテいたので、こちらこそゴメンナサイ~><))

もう少ししたら落ち着くか、更にテンパルかすると思うので
その後だったら有り難いデス^^;

お気遣いありがとうございます><☆
2010/12/13(Mon) 13:29 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック