2010年12月10日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

さ・・・寒いですね><)))

暑さに弱く、寒さにも弱い天然記念物よこしま。
絶滅の危機
いやいや、のっそりと頑張っております(((*▽*

ん~~とっ、随分前に作った住所枠を載せていなかった~☆
のでUP^▽^ノ☆ソレ☆

住所枠?1

うん、住所書いたらそれっぽい・・・カモ^^;?
「住所枠」がなかったことに気付き、ワクワク作ってみる☆

「売るの勿体無いナァ☆自分用にしちゃおっかな☆」

ワクワクしていたら・・・ネコの目ポロリ・・・
線がギザギザ・・・平刀グッサリ・・・捺したらウ~~ン・・・
・・・強制的に私のモノになりました(((T▽T

住所枠?2

ダイソーで売られている「便利シール」に捺してみる。
こうしたらスグ使えて便利☆

・・・今度住所枠を作るときは太い線で大きい柄にしようT▽T;

新しいことに挑戦すると課題がふえていくね><;
というお話しでした^^;


ところで・・・大発見!!!!

ミュー ヘソ1

ストーブ点けて、しかもホカホカシートで寝ているミュー。
オナカ全開☆

よく見たら・・・・・・

ミュー ヘソ2

ヘソらしきものが@@;

つむじ?何??本当にヘソ???
ウケていたら・・・

ミュー ヘソ3

眠いながらも怒られました((((T▽T
そりゃそうよね^^;☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

*メール返してなくてゴメンナサイ><;
 今、キャパオーバーしているのでまともな返事出来なくて・・・スイマセンT▽T;

 よこしま只今メンテナンス中~ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ミューちゃん、つむじ!?寝グセ?
でもなんだかお花咲いてるみたい~

はんこ、お目めポロリ御愁傷様でした。。。
気をつけてても、突然やってきますよね。
トホホとなっちゃうー。
 
2010/12/10(Fri) 16:27 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
No title
こんばんは!
すっごい可愛い住所枠ぅ!
よこしまさんらしい図案ですねぇ(´∀`)
もう1個彫れたら是非BOXに・・・?w

いつもコメありがとうです!
なんか最近行事が重なってて忙しくてーw
普通にコメントくれて大丈夫よ~( ´艸`)
お気遣いありがとーー!
2010/12/10(Fri) 21:18 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
住所枠可愛いね~(*^。^*)
何か太陽とねこが和みます~

人間いっぱいいっぱいの時はあるよね..うんうん。
無理しないで、頑張ってね☆
2010/12/10(Fri) 23:43 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
megさん、こんにちわ☆
寝癖ですかね?何なのでしょうかT▽T;
ネコっておヘソあるのですかね^^;?
知ってる人募集☆

片目がポロリするとそれにあわせて反対の目も
小さくしなくちゃいけないので泥沼化します;▽;

テンション上がってる時だと余計に悲しくなりますよねぇTmT;
2010/12/11(Sat) 13:09 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
可愛いですかぁ><;??

元の線が細かったのでガクガクになっちゃうのですよTT
図案からやり直そうかと思ったのですがそう言って頂くと
もう1個作っちゃおうかなぁ?って思っちゃいます^^;

ああ、それから!!ぼんさん、塾長のお仕事もあるのだから
本当に無理しないで下さいね;▽;

こちらこそコメ有り難うございます><;
2010/12/11(Sat) 13:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆
いっぱいいっぱいでスイマセン><;

上旬はちょっと難しいかもです・・・
(ってここから返事!!?)

物事をひとつづつ整理していきたい人なので
すいませんが、もう少し待って下さいね><
2010/12/11(Sat) 13:19 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
住所枠素敵ーー。雲の部分に郵便番号書くのかぁオサレーー!!考え付かなかったーー。

 早速、この<ウソ住所>にお手紙を送ってみたいと思いまーーす。案外、郵便局員さんの計らいで、ちゃんとよこしまさんに届いちゃったりして。
 郵便局員さんと仲良しだと時々ミラクルなことが起こりますもんね♪

 


 
2010/12/11(Sat) 19:41 | URL  | ちえを #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、えむさんのところから「カクカクさん」繋がりでやってきました。
実は、ウチのブログに「姉さん」が出没しましたのでお知らせに来ました。これからもちょこちょこ出没する予定ですので、よろしくお願いします。

ミューさん可愛いすぎです!
モフモフしたいです(笑)
2010/12/11(Sat) 23:13 | URL  | あさみ #mQop/nM.[ 編集]
No title
住所枠かわゆい
いいなあこんな図案がかけて・・・
とうらやましがっていたら

なにーーー!!
へそーーーーー!!!
そこをつむっとしたい!!
なにもう可愛くて気絶・・・(ばったり
2010/12/12(Sun) 07:28 | URL  | mayu #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆
いやいやいやいや(((((><
線がガッタンガッタンになってしまって途中でココロが折れてます^^;

ニャンゴローハウスに届いたら
「美由宇」を名乗るナゾの美少女から返事が届いて
大変な事態に陥るのでヤメた方がイイと思います☆

ちなみに、ガクガクな文字で住所はんこを作ったら
料金不足でちゃんと家に戻ってきて感動しました>▽<☆
郵便やさん、読めてる~~T▽T☆
2010/12/12(Sun) 13:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
あさみさん、こんにちわ☆
はじめましてです><☆
私もえむさん繋がりで何度かあさみさんのブログにもお邪魔してると思います^^;

姉さん見ました@@;ぷっちょ持ってる~~!!

お洋服、ご自分で作られてるのですか!!?スゴイです><;
カクカクさんにももう少しマシな服を・・・と、思いつつ
時間が迫り、気が焦る始末^^;マ、イッカ☆

私も遊びに行きますね♪
こちらこそ宜しくお願いしますm(u u)m
2010/12/12(Sun) 14:00 | URL  | よこしま #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
図案、良いですか^^;??
腕が追いつかずにボロボロになってしまったので
やっぱり同じデザインでリベンジしようかしら~><?

そうなんですよ!!!!!
ヘソ!!!!普通ナイですよね???
やっぱりツムジなのかしら^▽^;??

本当にヘソな位置にウズまいているので
声を潜めて大笑いしました>w<))クルシ~~☆
2010/12/12(Sun) 14:05 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック