2010年04月19日 (月) | Edit |
こんにちは。よこしまです。

今日は取り敢えずコレだけ見てって~~

ケシ プラ0

前々回のウサギと以前のインコちゃんとブローチ型ハンコを使って
プラバンにポン♪
で、キュ~~っと小さくしてみました☆

自分で言うのもアレだけど・・・
めちゃくちゃ可愛い☆(>▽<*)/))
自分の絵だから当たり前だけど馴染みがあるし
小さいものって可愛いじゃないですか??!
・・・小さくなるとアラも見えにくいし・・・(小声で)

最近流行のちぢめるカードじゃないですよ~!
ずっと眠っていて一部シワになってた、百均のプラバンを使いました!!

絵はちぢめる前の参考に。
隣は大きめなピアス(微妙にややこしい?)。
指はホビット族の小指です(?!)。
ね?小さいでしょ??

ちょっと失敗気味(2個くっついてウサギの方が色がはがれた)だし
もっと作りたいので、今度レポートしたいと思います。
興味がある方はまた来てね☆

それでは今日はこの辺で☆

読んで下さってありがとうございました。
皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね~^u^)//♪

頑張れポチが嬉しい今日この頃。
ポチ↓ってくれたらウレシイです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック