2010年12月08日 (水) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆

今日は

12月納品1

たっぷりと

12月納品2

納品してきました^▽^ノ☆

お気に入りのモコモコウサギも納品しちゃった((;m;
誰かに気に入って貰えたらイイナ><; 
・・・残ったらさっさと引き取ろう^^;

12月納品3

復刻版「サカナプレゼントにゃんこ」も☆

12月納品4

はんこをカゴに入れると、どうしてもショーウィンドウから
見えにくくなってしまうので
今回はつり下げタイプにしてみました^^☆

イメージは「駄菓子屋さん」
無造作に子供の好きなものがワ~~~って下がってて、
どれが良いか探すの>w<))

重いのは負担掛かりそうだから軽くて安めのが中心カナ^^?

に、あたって、クリップで留めてしまったので
気軽に裏側が見えなくなってしまいました・・・><;

そういうワケで今回から金額を表に出すコトにしました^^;
丸の中に書いてありますが・・・
絵的に良くないかな^w^;?????

外から見て、「安い!!イイナ!!!」って思ったら気軽に入ってきて欲しいです><
(といいつつ、ココでは金額をふせる私ってチキン^^;??)

場所をおさらい☆

仙台市太白区長町 たいはっくる 近く

 コーディネイト Asama


お近くの方、気になる方は頑張って行ってみてね^^♪

それでは今日はこのくらいで

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓応援ありがとうございます!!頑張ってるよぅ>▽<!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

遂に買った円座クッション。。。
お尻にイイカンジ^O^☆
これで足が痺れてむくんでパンパンともオサラバよっ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
一番乗りでしょうか?!
こんばんは修行僧です^^
お久しぶりです!!!

実は修行僧ももこもこウサギお気に入りですww
いやあかわいいー欲しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも仙台かあ…近くだったらたぶん修行僧が
買い占めてたと思いますww
2010/12/09(Thu) 22:10 | URL  | あずみ #-[ 編集]
あずみさん、こんにちわ☆
あらあら修行僧さんΣ@O@;!!!???
テスト終わったのですね?
お疲れ様です><;

モコモコウサギ気に入って頂けて嬉しいデス^^☆
実は・・・好き嫌いが分かれるみたいです><;

普段モヘモヘした絵が多いからかもしれませんね^^;

近かったら買い占めて頂けます^^;??
そう言って頂けると力になります!嬉しいです~><))
2010/12/10(Fri) 14:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック