2010年12月07日 (火) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今年の一大イベントは終わったし(えええ!!!??てか参加してないし^^;)
あとはマイペースで進めようかなぁ?^^フッゥフ~ン♪
等と考えていたら・・・

なにやら壮大な話しがΣ@▽@;
よくわからないけど、来週お話しを伺いに行きます><;

はてさてどうなることやら^^;
*後々話が出なかったら流れたんだなぁと思って下さい^^;;


動揺しつつも・・・今日のはんこいっきまぁす♪

小判ネコ1

ネコに小判・・・過ぎる@@;
もきゅもきゅ食べてます^^;

前にも似たようなデザインあったのですが
「ナチュラルナビ」で彫るテンション上がった時に
勢いそのままで彫ったものデス^^☆

やはり私に必要なのは「勢い」みたいですね^^;

小判ネコ2

使ったのは「かため黒ナビ」です。
いっぱい転写してたののひとつ^^;

やっぱり黒地に白は彫り残しが気になるなぁ><;

1枚目の写真でもわかるようにかなり小さいデス☆

小判ネコ3

持ち手の大きさは3.5×2くらい。
上手く彫れたら彫れたで嫁に出すのが惜しい(((;▽;
近々納品予定なので可愛がってくれる方、お店に来てみてネ☆

次回更新で全容が明らかに!!(??)

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓応援ありがとうございます☆ポチに勇気付けられてます;▽;!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
な、なんだろう!
全容が明らかになるのが待ち遠しいです(((((( ;゚Д゚)))))
ネコに小判!?
すっごいありがちだけど、めったに
お見かけしない内容だわ♪
すっごい可愛いです(´∀`)
うんうん、上手く彫れるとお嫁に出すの惜しくなるぅ♪
2010/12/07(Tue) 18:05 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆
うん・・・なんか・・・日本を蘇らせるプロジェクトみたいです@▽@;
(本当に^^;何かアレだったらにげま・・・ムグムグ)

そうなんです。
リアル猫に小判~♪

可愛く彫れたと思うんですけど
「委託用」として彫ったので辛いけれど
可愛がってくれる方に可愛がって頂きます((;w;

これって・・・獅子の子落し?? ^^;チガウカ~?
2010/12/07(Tue) 20:53 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック